ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コミックライブラリーコミュの質問

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

使い方や機能等について、疑問・質問などございましたらお気軽にお寄せください。

コメント(6)

質問です。

本棚にシリーズ登録をした時、「コミック追加」のボタンが表示されるときとされないときがあるのですが、どうしてでしょう?
シリーズ登録の早い者勝ちで、一人にしか表示されないのですか?
私、「コミック追加」ボタンが表示されない理由が判らないので、何度も削除、登録を繰り返しているので、自分らしき利用USERが、無尽蔵に増えて行っているようなんですが、こちらも大丈夫ですか?
始めてみました
目的のコミックはどの様に探すのでしょうか?
また、どの様に登録をするのでしょうか?
コミックのシリーズごとでの登録しかできないのでしょうか?

現在蔵書している約7000冊のコミックすべて登録できるのでしょうか?
はじめてみようとしてるんですが、何度やりなおしてもユーザー設定がサーバーエラーになってしまって設定できません。
また「自分の本棚」の所を選ぶと画面がいつまでも真っ白のままで、何もすることができません。
OSはMac10.6なんですが、もしかして出来ないんですかね?
 退会はどのようにすれば良いですか?
質問です。一回作ったタグはタグ一覧から消せないのでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コミックライブラリー 更新情報

コミックライブラリーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。