ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

eufonius * KeySoundsLabelコミュの参加者名簿ー。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、
参加者増えてくれるかどうかわかんないすけど、
一応、参加したらココに名前とか
好きな曲とか書いてくれたら
うれしいかなぁ〜とね・・・

そう思ったしだいであります!

コメント(25)

初めまして。緋月と申します。
「Love Song」を試聴してriyaさんの歌声に惚れてしまったのがKSL、eufoniusとの出会いです。
特に好きで何度も聴いているのは「百年の夏」ですが……やはりそれぞれにどれも良いですね。
KSLやeufoniusの楽曲にそんなに詳しい訳ではないので、こちらで色々お話伺えたらなぁと思っております。
これから宜しくお願い致します。
よろしくお願いしまーす。
とりあえずこれで30日後の消滅はなくなりましたぁ。
あちがとございますっ!

そしてメンバーが増えたので、これからどんどん
トピック立てたり書き込んだりしていきます。
時々不毛なことも書くかもしれません。
しかしながら、
人に好きな曲書けとかいっときながら、
自分の好きな曲書くの忘れてました。

そーですねー・・・
色々すきなのはあるんですがー
一番は決められませんねぇ、やっぱり。
気分によっても変わりますし。

単純に一番聴く曲で言ったら、
結構きわどいですけど「ぼくらの時間」ですかね。
これは、落ち着いた感じの曲なんで
気分が落ち着いてる時とか、落ち着きたい時に聴く曲です。
後は寝るときとか。
そのほかに静かな時に聴くのは
「柔らかい風の中で」「-影二つ-」「ちいさなてのひら」
とか聴きます。

他には、元気な時とか勢いがあるときは
「ラクガキ/『ちいさなうた』」「オーバー/『ソララド』」
「はばたく未来」「恋するココロ」「Idea」「メグメル」
なんかを聴きます。

上に挙げたのはパッと思いつくのなんで、他にもあります。

いつ聴くとかは決めてないけど、お気に入りとして
「桜抒曲/『CLANNAD remix album -memento-』」
が有ります。

------------------------------------------------
長くなりますが、こっからは自分がeufoさんに
どう出会ったかです。

自分が聴いたeufoさんの歌、riyaさんの歌声は、
CLANNADのOP「メグメル」およびED「-影二つ-」でです。
そこから、さらに「はばたく未来」「柔らかい風の中で」
を聴きました。
その後、ある雑誌でeufoさんの広告ページがあったんです。
それでeufoさんを詳しく知って、それで本格的に
eufoさんとriyaさんの歌声にハマりました。
もう、どっぷりはまりました。

それから、あるきっかけがあって
riyaさんがrefioというグループに所属していたことを
知りました。
それからまた、さらにどっぷりとriyaさんにはまって
riyaさんの歌う曲は大体買い集めました。

そんな感じです。
今は、とても『スバラシキセカイ』の発売が楽しみです。
はじめまして^^ SNOWっていいます。
私は、水月のオープニングを聴いてriyaさんの存在を知りました。
それからriyaさんがeufoniusというグループを組んでいることを知ってeufoのファンになりました^−^
個人的にはeufoで活動してるよりも、riyaさんで歌っている作品の方が好きだったりします><アカイイトのエンディングなんか特に好きですね^^しかし、eufoでの歌も大好きですw
これからeufoについて色々とお話できたらいいなぁと思っています^^よろしくお願いします><
SNOWさん、よろしくお願いします。

そうですね、アカイイトの霜月はるかさんとの
デュエットはなかなかの感動モンですね。
あれだけ二人が絡んでる曲は他にはないですよね。

オススメの一つですね。
OP/EDが2曲でとても感動的です。
奈華零!さん、よろしくお願いします。

いいですよね〜、CLANNAD。
CLANNADが無かったらriyaさんの歌声に出会えなかったかも
知れないんで、ほんとに感謝です。
ゲームとしての質も「流石っ!」って感じです。

CLANNADのBGMを使ったイメージボーカルアルバム
『ソララド』『ソララドアペンド』も
良い曲ばかりですねー。


そして、なんだか良い感じに人が集まってきて
盛り上がり始めてますね。
うれしい限りです。
ホリケンさん、はじめまして。
よろしくお願いします。

自分もたいていはriyaさんの声がPCから流れてますね。

いいですよね〜「ソララドアペンド」も。
上で「オススメの一つですね」とか書いてますけど、
よく考えたら全部オススメでした。
泣けますねー、やっぱり。
CLANNAD と ソララド&アペンドは
セットで威力が倍増ですよね。

あぁ、思い出すだけで結構きますね。
初めまして。
riyaさんは初めて聴いた
『ディアノイア』
で好きになりました!

歌詞の意味が深いし
聴いてるだけでうるっときちゃいます(; ̄ー ̄A

ユーフォは
『ぼくらの時間』
で知りました

riyaさんが歌ってるのを後で知ってビックリしたのを覚えてます(^_^;)


まだ知らない曲ばかりですが
よろしくお願いしますm(_ _)m
斉藤 gol さん、はじめまして。
(って、私は足跡つけたりコミュ紹介とかしてますが・・・)
よろしくお願いします。

ココでは曲やCDごとにトピ立てして
感想やその曲に関することなどを紹介しています。
今日明日中に【ディアノイア】を取り上げようと思ってます。
感想とか思い入れを書き込んじゃってくださいっ!!

riyaさん関連のいろんな曲の情報交換が出来て、
コミュとして盛り上がっていくように
がんばっていきましょう!

・・・って、あんまり力まなくても
ゆったりとやっていけばいいんですけど。

とりあえず、そんな感じです。
どもー、はじめましてm(_ _)m
CLANNADからriyaさんを知った黒曜です。

最近もっぱらLove Songにハマってます。
ミュージックを見ると大変なランキングが ……(。・x・)ゝ
中でもお気に入り曲は「僕らの恋」でしょうか。
麻枝氏らしい物語性の強い歌詞を、riyaさんが切々と語りあげるように歌う……
歌だけで泣きそうになったのは、これが始めてな気がします。

ちなみにeufoniusはあまり知らなかったりします。
これを機に聞いてみようかな。

それでは、よろしくお願いします!
>黒曜(もりりん) さん

どもです。
はじめまして(一応、足板のほうで先に挨拶しちゃった)。

【僕らの恋】は好きですね。
トピにも書いてたと思いますが。

eufoさんのことも知っていただければ幸いですね。
よろしくお願いします。
>かつらん さん

はじめまして。
自分も最初はメグメルでした。

【バランス】はいいですね。
時々無性に聞きたくなってループさせます。

これからもよろしくです。
はじめまして。
アニメ『双恋』でeufo好きになったんですけど、地方のため、店舗限定販売のCDとか手に入れられずに悔しい思いをしてましたから、eufonius+の(改訂版)再販が嬉しかったですね。
曲では「idea」「ラクガキ」「スバラシキセカイ」等が好きです〜。

KeyのほうはKanonとAIR位でしか知らないんですけど、I'veコンピレーションの『regret』だけは持ってます。
>Sコブラ さん
はじめまして。

自分もきっかけの4割は双恋ですね。
メディアワークスさんに感謝です。

KSLの方はまだあんまり取り上げれてないですね。
精進します。

てな感じでこれからもよろしくです。
初めまして!たいさと申します。

eufoniusさんを知ったキッカケはCLANNADの「メグメル」からです。

パソコンを持っていないためゲームはやったことは無いんですが、サントラは全部持ってたりします(^_^;)

keyの音楽には癒されている毎日です。

宜しくお願い致します!
はじめまして〜
よろしくお願いします

好きな曲は

リフレクティア
オーバー(riya)
ボクノタカラモノ
遠い夏空
そのままの僕で
Apocrypha
love song(アルバム、riya)

etc...
です。
書いたらキリがないですね
eufoの歌は全般的に好きです
初めまして−

好きな曲は
初めて聞いた
リフレクティアが良いですね。
なんか、韻を踏んでるっていうか
流れがあるってか
なところです。
初めて音楽が美しいと感じた曲です。
はじめまして♪( ̄▽ ̄)ノ″

KEYのゲームは『Air』『CLANNAD』『リトルバスターズ』をやりました。どれも良作で、涙無しには語れません。
もうすぐエクスタシーが発売なので、ウキウキして待ってますO(≧▽≦)O

ちなみに『eufonius』は『CLANNAD』で知りました!私のオススメ曲はやはり『apocrypha』でしょうか『スバラシキセカイ』も捨てがたいですが……
『Σ』『eufonius+』は今、予約中です( ̄人 ̄)


という俄ファンですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
おぉー!eufoの同士がこんなにもぉ!



はじめましてです。わたしがeufoを知ったのはお店でユーセンがかかっててアポクリファに惚れこんで、それからどんどんriyaさんの歌声にはまってしまった次第です。



最近ではリフレクティアはかなりお気に入りです。



この前ランティス主催のLiveで生でriyaさんの歌声聞いてきましたよー!やはりとっても素敵でした!

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

eufonius * KeySoundsLabel 更新情報

eufonius * KeySoundsLabelのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング