ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マビノギ - タルラークコミュの今やってること〜トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マビノギで自分が今やってることを書くためのトピック。

まだまだ初心者が多いゲームですので、レクチャーしてくれるとうれしいかも。

コメント(508)

ひたすら魔法強化。

各マスタリにボルト強化…
AP大量消費が凄い!

あとはギルド仲間と雑談!
ウィッチローブを早朝誰もいない時間にかぼちゃからやっとゲット!!いつもラスト一撃をもってかれちゃってたからほんとに嬉しかった・・・
紡織R8残りシルク9枚…

あとは弓持ってソロ筏周回
(おきたらまさかのお昼過ぎ・・・洗濯物が・・・orz)

最近・・暇なのでぼーっとダンバ銀行前で佇んでます・・・。

いつも10chなのですがココ最近更に重いのでためしに3chへ移動ちう・・・

昨日ギルメンに雪花D手伝ってもらいヘイルストームとったところです。。
EにあげられないwwAPがあと1しか(ry
レベル&探検レベルあげないとです・・・;w;

なにか手伝いとかあったらいきますょ〜・v・(弱くてよければ・・
はじめまして(∩∇`)
ダンバでボーッとしている
純火裂凍です\(^O^)/
あんまり絡む人を
固定していないので
自由気ままにシリンダー育て…
寂しい…
最近はフレイマーとか
育てるのにはまってますわーい(嬉しい顔)
ダンジョンとか劇場行ったり
してます電球
経験値ウマシの場所
行ってますー(長音記号2)うまい!
平和es発動の為、ハンクラa→9の修練を(・ω・´)
木の板が欲しいので、温泉猿に餌やりで稼いでます('∇`)
他には適当に木工…
生産嫌いなのになw
今G1の別世界行ってます

ムズいですあせあせ(飛び散る汗)
ゾンビ50体は友達に何とか助けてもらったんですが
アルベイダンジョンが全く進みませんたらーっ(汗)

結構ガチで誰か助けて欲しいですげっそり
>478
あれは難しいですねあせあせ(飛び散る汗)
俺も強い人の助けを借りてなんとかクリアしました顔ダッシュ(走り出す様)

今はG2(有料ユーザーではないので)の最初とG11の最初を頑張ってます手(パー)

あと別キャラでG7…これも最初の古代の〜模様の欠片で行き詰まってます失恋


結構暇してるときあるのでお声かけてくれれば行きまーす
弱くてもいいのならf^_^;
ビノワでした
PC修復中。
window壊れた・…、データ飛んだかも、
しばらくマビノギ出来ない。
自動、修復に何時間かかんねん。
ひ〜た〜す〜ら〜魔法系のマスタリ上げてますAP足りなひw

あの世は確かに色々厄介ですねぇ夜なら呼んで頂ければ手伝えますが時間が合うかしらん?
探検探検探検探検探検

探検楽しいですね
〉ファッキンDメガネさん
〉近衛七海さん

ありがとうございますexclamation ×2ぴかぴか(新しい)

いえいえ全然僕の方が弱いですからexclamation ×2あせあせ(飛び散る汗)(笑)

では23日の夜なんて空いてないでしょうかわーい(嬉しい顔)

時期が時期なのでお忙しいかもしれませんが…あせあせ(飛び散る汗)
午後ティーさん>メモでもすっ飛ばしておいて下さればchとか合わせますよ〜
ちなみに私はこの名前まんまですわw
すっかりぼんやりしてタイトル取るの忘れてたー(;x;`
慌てて転生したのにっ・・2分オーバーくらい見逃してほしい!
おかげで初級脱出・・メインやるのが億劫になってしまった。。
遊ぶ人いないからひたすらスキーのタイムアタック

ああさびしくないや(笑)
スキーイベのどれにも成績のこせないです(つx; )
もぉ半ばあきらめ気味。。
> さよるさん
大丈夫ですよ
タイムアタックのほうは1〜3時間くらい連続で練習すればきっとできます

確か51秒出せばローブもらえるはず
はじめましてw
 マビ初めて1年経ちましたがいまだ良くわからない初心者でございます。
 いつも10CHのダンバでぼーっとしてますので見かけましたらお声をおかけください^^
 昨日クリスマスイベのサンタさんを救って終わってきましたw


マビ名yuuri27ですぅ^^ 
製錬。製錬。
ランク2。
もう少し、もう少し

と今日も製錬(笑)
ジャーナル埋め〜&
紡織マスタートレ、木工2→1トレ、裁縫6→5トレetc
結構自由度が高いので、やることがいっぱい;;
もっさん>無事とれましたー(つx;)
       というか・・とってももらったです。。不器用っプリに泣けるいべだった・・。
> 午後ティーさん
ぎゃー、このトピ見てませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

無事にクリアできましたか
返信してなくてすいませんたらーっ(汗)
 自己紹介でかき込めなかったのでこちらで、一週間ほどまえにはじめたばかりの理夜というプレイヤーです。
 サーバー5ちゃんで、主にg1クエストや、聖堂アルバイトなんかをしてます。
 初心者なのでいろいろときついのです。 声をかけてくれるとうれしい。
 ささやきはやり方がわからんのです。
>496 これはご丁寧に、ありがとうございます。
メインストリームのG3とかG9とか、、、むしろ誰か助けてくらいに思っていますよ(´・ω・`)
今日は生産日だだだ。良いものが出来ますように!
夜にインする予定です。木工あげる方がいらっしゃいましたら、一緒にPT組んでやりましょう♪(*´ー`*)
冬天秤までメモ飛ばしてくださいーヽ(*´▽)ノ♪
木工…あとちょっとあとちょっと。終わったら何しようかなー(*´ー`*)
チャンピオン料理人。きょうは空きビンを全キャラから集めて、牛乳しぼり
今ではスキルによっては、ランク1から先1段〜3段までトレーニングできます。
その昇段システム改変をやっております。
今は16周年イベントで、累積が5000くらい上がるッス泣き顔
>>[505] 昇段試験もやって見たいところです

ログインすると、残り476件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マビノギ - タルラーク 更新情報

マビノギ - タルラークのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング