ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

週刊少年サンデー愛好会コミュのサンデー感想2012☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここは2011年1号〜52号までの総合感想トピです。

毎週少年サンデーを読んだら、
楽しく熱くここに感想を書き込みましょう♪

「ご注意」
★コミックス派の方は、
 ここはネタばれトピですので
 見ないようにお気を付けくださいね。

「感想を書き込む時のお願い」
★先売りで読んでいても、
 最新号の感想は、発売日になってから書き込んでくださいね。
★毎号、新しい号の感想一番乗りの方は、
 「ここから○○号(または○月○日発売号)の感想」と書いてくださると、
 号の区切りがわかりやすいです。(※強制ではありません※)
 (最新号よりも前の号の感想を書くときは、
 最新号と混同されないように、わかるように書いてくださいね)


2011年のトピックはこちら
サンデー感想2011☆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59474296&comm_id=12861

コメント(1000)

いやアンペアももうすぐ終わりでしょ。単行本的に切りがいいところまでじゃないかと。

サンデー、最近薄くなってますよね(ページ数的な意味で)。ちょっと前はすごく厚みがあったのに……
>>[965]

ちなみに自分は第1話を読んだ後に競女と検索してしまいました(-_-;)


それぐらい現実にあったら良い競技だなぁ…と思っていたらたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
>>[963]

ただでさえ休載作品(銀匙、アラカン)や不定期連載(サイケ)がある上に微妙にエリアDとか休載多めだったりしますからね…冷や汗


まぁ取り敢えず年明けのサイケと銀匙で厚みを出してもらいましょうむふっ
しかし1P目の宮脇咲良良いな目がハート手(チョキ)


水着より良い(´∀`)ムード
>>[974]

あははは。アリスたちが今際の国で最初にやった、神社でのおみくじのゲームで偶然一緒になった女性です。

現実社会で駅のホームで偶然、いきあわせたというシチュエーションが、投影されていたんですね。
>>[974]

特に知り合いではないと思います(^^;)

ただ単に現場に居合わせただけでしょうね…
でもゲームの勝利条件が「アリスがゲームを降りないこと」なのでミラの話術にはまってしまった可能性も捨てきれない……
メジャー2
もう、卜部はいい加減にしてほしいな。
ピンチになったのは自分のせいでもあるのに、監督を批判して、光のこともバカにして、実はものすごい球を投げるとわかったら俺には無理と主張する。
相方のアンディが冷静で結構人格者なだけに、卜部のみっともなさがより一層引き立っている。
>>[982]

まあ、ちょっと調子にのった小学生なんて、あんなもんじゃないですかね〜w ピッチャーって、自己中心的になりがちだし。

アンディはいかにもキャッチャーらしい判断力があるし。
>>[983]

たしかに田代は指導してないですよね。意図や狙いが全然伝わってない。
メジャー2ってやっぱりメジャー目指すのかな…??




今のところ要素0だけど…たらーっ(汗)
1回も読まなかったがアンペア次回最終回か


メジャー2…多分あれは壁に当たって戻ってきたところをタッチだなウインク

蟲奉行…蟲奉行様生きてたうれしい顔
多分、その内奈阿を共通に仁兵衛と常世の蟲に友情が芽生えそうな予感むふっ

初恋ゾンビ…意外と早くも指宿君の過去が判明したけど目短命漫画かげっそりexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question
懸賞の品数が減ってる(笑)

少々気が早いが年末だからか????
それとも末期だから…?

ログインすると、残り985件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

週刊少年サンデー愛好会 更新情報

週刊少年サンデー愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。