ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mellow波乗り部コミュの今日の波乗り♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気が向いたら、どんなだったか教えてね〜

気持ち良く乗れた日、
ダメだった日、
いろいろ刺激にしたいと思います。


ポイント名は雑誌やなんかに載ってるとこは
伏字じゃなくてもいいっしょ。

コメント(136)

>かずちゃん
1コケ?見学じゃなくて大会出たの??

>アツさん
お疲れさまでした〜
特にあいさつとかいいですよ〜別に普通でぜんぜん問題ないです♪
人数的にこちらが合流させてもらった感じですし。。。
これからぜひよろしくです〜
みなさんにもよろしくお伝えください♪
>けんへぶん

見学だよ〜!2人出場したの。
タイロンカップ以外は恥さらしなので出ないよー(^_^ヾ
11/4(土)
サンライズ付近。11月なのに混んでました。
片貝もよさげだったので余計、この時期、ココこの人数って意外。

波情報「厚速」でした。なに?アツハヤって?はじめてみた。
入ってみると確かにアツハヤでした。
風弱、コシ〜まれにムネ。
厚めでブレイク速くてショルダーまでなかなか行けず…
まぁショルダーもなかったんですが…

後半、ダンパーが多くなってきて
いい波は少なくなりました。

途中からスノボでいうリップ抜け練習?に切り替えました。
テイクオフ〜即リップ。。。
なんかわかんないすけど、そのうちなんかに役立つように…
いい機会だったのではじめてやりました。へこへこです。
5月12日(土)
いつもながら寝坊で遅目のスタート冷や汗

10時くらいに○ンライズに入水。
サイズ腰〜胸の厚めのライトブレイクの波が中心で、
BSの練習になりましたexclamation

昼くらいにはオンショアの風をくらい、ざわわるんるんざわわるんるん
状態になり、波も立ちにくくなったので終了あせあせ(飛び散る汗)
5/18 志田 はら〜胸 ムフウ
良かったです!! プロだらけでした!

なので、空いてる隣で入りました。ちょっと厚めで私的にはちょうど良かったです指でOK
隣にいたのもプロだったのか?小波なのにエアーで360度回ってる人いましたよ。
すげーよexclamation ×2
かずさん        志田でそのコンディション入りたかったなあグッド(上向き矢印)   うまい人見てるだけで テンション上がるしね。  うらやましいですぴかぴか(新しい)
>まゆ☆さん
志田は上手い人で混んでて、一緒に行った人がビデオ撮ればよかったーって言ってたよあっかんべー(プロをね)

隣のほうは5人ぐらいだったから楽しかったよ〜ハート達(複数ハート)
今日はテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でしたわーい(嬉しい顔)
今週末はサイズアップかなー?
昨日に続いて、今日3R目exclamation & questionのかずちゃんと夕方シダトラにて入水ぴかぴか(新しい)
小波ながらも、はじめ風が合ってたから堤防脇でまったり遊べましたるんるん
後半、いきなり北東に風変わってかなり面乱れてきたけど・・・
貸切状態でヨカッタです手(チョキ)
5月20日(日) ○ンライズ めっちゃ晴れ
相変わらずのまったりペースで10時頃入水たらーっ(汗)


今回はメローの新メンバーのケロロ軍曹とmasa君
それとガニー・スレーターあっかんべーの4人で入水るんるん

サイズは腰〜腹のトロ厚でしたが、セットの大きめの波を
狙って、まぁまぁ遊べたかな・・・

3時間ほど入水していましたが、昼頃から風が出てきてバッド(下向き矢印)
ウネウネのさらに割れずらくなったので終了。

とにかく今日は晴れ天気もいいし、暖かいので気分上々グッド(上向き矢印)でしたexclamation ×2
来週は3ミリORロンスプで行こうかなわーい(嬉しい顔)
かとうさん乙です。

あー。行きゃあ良かったかなあー。


色々でこの2週間、ノーSurf・・・
19.20日伊豆の大浜で入り ビデオ撮り。 シーガルで入るつもりが 超強風で以外と水温も低く 3フルとセミドライで入りました。 ダンパーのざわついた腰胸くらいでいまいちバッド(下向き矢印) 
20日は千葉に移動して 夕方志田で入水。 腰くらいのキレた波もありましたが 激うまのショートが沢山いてまゆは乗れず 不完全燃焼の二日間でしたがまん顔
>まゆさん
はじめまして!19日、私も大浜いましたよー。
下田は水がキレイで美しいですよねっ。大好きです。
あいんさん       ホントですか!? 嬉しい偶然ですね(*^_^*)    いつも千葉北、鹿島辺りで入ってるので 水の綺麗さには驚きました!
>まゆさん
私は18日は入田・19日は大浜に入ってましたっ。
千葉県在住なので、私もいつもは千葉北です←あんまり入ってないけど・・・。
よろしくです☆
●宮
人多。
セット間隔激長。
厚すぎ。
ロング日和。
頑張って乗った。と思いきや・・・すぐインサイド。で〜し〜た〜。
>にいやんさん
そういや、サンライズって砂浜に入れなくなってから、
行ってないんですけど、やっぱ路駐っすか?

今日、行くべきか行かざるべきか。
いいの入ってるんだ!?
知り合いがその隣ら辺に入ってるみたいなので・・・
その辺出陣しますw
〉にいやーん
もうロンスプ!!
サンライズいいんだね〜。

早く復活したい…(ρ_;)
鹿島の下津で8〜11時入りました。        カレントがきつくて ゲットとポジション取りが大変でしたよ〜(>_<)    胸肩セット頭くらいで 友達はディープなチューブinしてました! 羨ましい!
5時ー7時くらい
東○見で、コシーアタマ
ほぼワイド
キレた波を選んでって感じでした電球
明日もよさげですねexclamation
例によって朝寝坊発。ほせ氏と。

にいやんさんとはすれ違い、
ミーさんやすおさんてらっち?さんに遭遇。

昼1台東。超イージーな波に乗りまくるが、
とろいと何も出来ないや・・・
夕方台東。ロング天国。
志田よりでちょとは掘れたいい波。
2ラウンド体力の無い自分は楽しめず。


※タッパーデビューしました。
今日はマサルさんと鹿島で初合流して入ってきましたぁ。
肩〜頭くらい? ちょっとデカくてアウトに出れても波には乗れずじまいというかビビってしまいましたあせあせ
でも綺麗な波だったから乗れたら気持ち良さげな波でした猫
一宮で入ってきました。 カヤックがいましたあせあせ(飛び散る汗) サーファー同士のぶつかり合いありましたあせあせ(飛び散る汗)
11時くらいが乗りやすくてよかったです。
今朝朝一入った人が、波良かったって。 たぶん一宮近辺だと思うけど、、、

雨もまだたいしたことなかったし、朝一行けばよかったなふらふら
今日は茨城大洋にて。 小波ですが、乗れば楽しいわーい(嬉しい顔)

夕方も入りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
昨日から一宮で三連休を過ごしてますスノボぴかぴか(新しい)

波はイマイチですが、体力使わずのんびり楽しめる感じです虹蛙ハート
明日も期待は出来ないケド楽しんで来ま〜すムード
3ミリフルなのでギリギリですが、今日位なら余裕ですOK

ログインすると、残り109件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mellow波乗り部 更新情報

mellow波乗り部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。