ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リンパ浮腫を考える会 in 沖縄コミュの自己紹介をお願いします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、こんにちはほっとした顔
コミュ管理人の豊見城中央HPのmayuこと大城真由子です。
リンパ浮腫セラピストを目指した理由は・・・
婦人科、緩和ケアを少し経験し、リンパ浮腫・・何とかできないものか、と思いこの資格をとりました。
そしてNPO医療リンパドレナージ協会でセラピスト講習を終了しました。
2011年リンパ浮腫外来で患者さんをケアさせて頂いております。
まだまだ勉強不足ですが、今後も頑張っていこうと思います。
今後はブラッシュアップ等に参加してもっとスキルアップしたいです。
よろしくお願いします。

コメント(9)

やっとここまでたどり着けました(^-^;豊見城中央病院の仲盛です。微力ながらお手伝いさせていただきます。よろしくお願いします。
豊見城中央病院の金城です。
やっと参加することができました。これからも協力しながら続けていけたらと思います。どうぞよろしくお願い致します。蟹座
ついに、私も参加する事が出来ました。これからも、長いお付き合いよろしくお願いします。うまい!
↑で参加したチビ黒です。自己紹介を忘れてました・・・豊見城中央病院・・看護補助者 外間忍です。こんな感じでやる気は人一倍あったりするのですが、結構空回り。みなさんとは少しずれてる所があるとは思いますがよろしくお願いします
宮良クリニックの砂川まりこです。登録遅くなって申し訳ありません。未熟者ですが、宜しくお願い致します。
登録したパスワードがわからなくなってしまい(*_*)
再度登録させていただきました。
豊見城中央の金城美樹です。
宜しくお願いいたします(^-^)v
明日は楽しみにしてます。
豊見城中央病院の村上典子です。先日はありがとうございました。今後とも、よろしくお願いします。
那覇西クリニックの宮里ちえみです。
当院では、まだリンパ浮腫外来を立ち上げてませんが、患者さんの為に頑張っていきますので、皆さんのアドバイスなど宜しくお願いしますexclamation ×2
経験不足などあると思いますが、今後とも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リンパ浮腫を考える会 in 沖縄 更新情報

リンパ浮腫を考える会 in 沖縄のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。