ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

C-C-Bコミュのはじめましてのご挨拶はこちらへ【統一トピ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
乱立するはじめましてトピを統一してほしいとの要望がございましたので、以降はこちらにのみ書き込みしてください。

■5月14日以降のはじめましてなどのトピ立ては発見次第、削除させて頂きます■

CCBコミュニティ 管理人より

コメント(508)

はじめまして!!
コミュの年齢制限がとれたみたいなので、早速参加してみました( ̄∇ ̄*)

まだC-C-Bを好きになってから6年目ですが…
みなさんよろしくお願いします★
はじめまして!ドラムを演っております。そのきっかけは、勿論c-c-b!
バンドで演りた〜い! CCBならば、全部いけます。誰か演りませんか?
ちなみに、私は東京都内に在住。
皆さんはじめまして!!小学生の頃にロマンティックで魂撃ち抜かれて以来、ずっとファンです(^^)
アニメのようなABC…ジェラシー…名曲ですね♪
よろしくお願いします(^-^)v
はじめましてぴかぴか(新しい)
小学生の頃大好きでLIVEにも行きまくってましたが、先日某動画サイトでふと見かけて以来、第2次ブーム始まりました(苦笑)

毎日日替わりでCD聴いてはニヤニヤしていますほっとした顔

マイミク募集中。
よろしくお願いしまするんるん
はじめまして!

C-C-Bを好きになったのは
兄貴の影響で小学生低学年からです。

いまでも、車やプレイヤー等には
必ずC-C-Bの曲は入れて聴いています!

御意見無用花吹雪
ハートブレイクカラー
を始め大好きな曲だらけです!
はじめまして、高校時代によく聞きますたよ(*^□^*)二十年位前かなぁ……コンサートに行ったら女100に男一人だったけどねあせあせ友達に連れていって貰ったけどねあせあせ今はどうかなぁ……
よろしくねー
初めまして。
他の音楽聴いたりして、最近また戻ってきた感じです。
(と言っても解散時点で小学生でしたが)

ちなみにC-C-B内だと笠さん一筋です。
はじめまして。
おかっちともうします♫

C-C-B全盛期を自分の青春と共に過ごし来ました。ずっと聴いてます♫
自身も笠さんの影響をモロに受け ドラムやってます♫

メンバーのみなさんが個々で活動されたり 時には集まったりして精力的にライブをされている事が嬉しいです!!

よろしくお願いします。
初めましてというか、、、以前こちらのコミュに参加させてもらってた「ささ」です。改めて「トママ」でまた参加させていただきます。
メッセ下さってた方、勝手で本当にすみません。
何卒よろしくお願いします。
はじめまして。今でもあの方たちが好きです。もう一度再結成してもらいたい今日この頃です。
はじめまして。今でもあの方たちが好きです。もう一度再結成してもらいたい今日この頃です。
はじめまして
ごきげ!
参加させていただきます。よろしくお願いします。
こんにちは、はじめまして。

今さらですが、参加させてください。
この一年 気の抜けたような生活でした……
大好きな人への想いは募るばかりですね……

よろしくお願いします┏○))ペコリ

はじめまして。C-C-Bは永遠でするんるんよろしくお願い致します。
こちらでも、自己紹介させて頂きます

3月の頭にいきなりハマりました
殆ど何も知りません

英樹さんハートです

宜しくお願い致します
>>[500]

間違えてコメント消してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
すみません。
わたしも、英樹さんフアンでしたのでフアンクラブ入ってたのが羨ましいです。
わたしは、フアンレターを何度か目黒の事務所に送ったくらいです🧡
はじめまして:)
まだ聴き始めて1年くらいの新米ファンです。C-C-Bが解散したころ、まだ生まれてなかったため、今になって後追いでいろいろ調べてたらこちらにたどり着きました。

mixi自体の人口が減ってるのであれですが、周りにC-C-Bの話ができるひともいなくて寂しいので、
いろいろ教えてください〜〜〜

好きな曲を頑張って10曲悩んで選んで、つい数時間前に書いたので載せてみます◎
https://note.mu/mikaaaan_ch/n/n719c78be76dc

よろしくお願いします\(^o^)/
はじめまして。

渡辺英樹さんの若い頃の声が好きです。
関口誠人さんは、若い頃、イケメンでしたね。
渡辺英樹さんが、お亡くなりになって、寂しいですね。
CCBは、それぞれ素晴らしい才能の集まりでした。
今でも時々CCBの曲を聴いてます。
はじめまして、デビューから解散までの7年間を全く知らずに、笠くんが亡くなってからの笠くんそして箱推しです!宜しくお願いします☆

マココキノコ

ログインすると、残り489件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

C-C-B 更新情報

C-C-Bのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング