ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AppBank iPhone&iPadコミュの昼刊連動コンテンツ 『番外編 教えてAppBank』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
火曜日の昼刊で新コンテンツを始めますっ。

その名も『番外編 教えてAppBank』です♪

mixiで質問を募集し、火曜日の昼刊で発表させていただきたいと思います。

質問の内容は何でもOK!!
「編集長は何日に1回お風呂に入るんですか?」とか、
「マミルトンの洋服はどこで買っているんですか?」とか、
「えがくさんはなんでそんなに頼り甲斐があるんですか?」
「僕の恋愛はどうしたらうまくいくのでしょう!」とか、AppBankメンバーに聞いてみたいことなら何でもOK!!

ただ昼刊に掲載するので、何点かお願いがあります。
・質問の締め切りは、毎週水曜日です。(水曜日分までの質問→火曜日の昼刊で掲載)
・え、えーと、下ネタはごめんなさい。
・AppBankメンバーの「全員」にもしくは「誰々」に質問とわかるようにお願いします!
・質問者さんのニックネームorTwitterアカウントなど、名前に指定があればそれを書いてください。

名前の指定がとくにない時は、掲示板のニックネームで掲載させていただきます♪

それでは、カキコミよろしくおねがいします♪(ハートó㉨ò)

コメント(49)

やったー!!

捏造したかいがあったというものです…ホロリ。

あざっす!!(´▽`*)フヘヘ

さっそく昼刊に載せさせてもらいまーすわーい(嬉しい顔)

しかも今週の昼間にね!!(●´□`)ノ
今日の昼刊で、ファイターさんの回答に衝撃をうけたももぞうです。

メンバーからの質問の回答を読むたび、新たな発見があるのがすごいっ。
先日のバッテリーやバレンタインの皆さんの回答非常に面白かったです!

では、早速質問します!

AppBankのメンバーの方は
◯日常生活で
◯iPhoneに関して

これだけは譲れない!って事はありますか?
皆さんのこだわりが知りたいです!
了解しました!

さっそくメンバーにリサーチします!(●´□`)ノ
AppBankのメンバーにタブーというものはないのか…。

聞けばなんでも答えてくれるね(●´□`)ノ

キワドイ質問とかきたらどうなるんだろうっ(´▽`*)フヘヘ
タブー無しとのこと、いろいろ考えたもののふつーに質問!

ウインタースポーツで「あー、やっちゃった!」ということはありますか?冬にやるスポーツなら種目問わず、マラソンでも寒中水泳でも。

Appbankメンバーにはウインタースポーツのイメージがあまり無いので、もしかしたら記事になりにくい回答しか出ないかも?それとも意外にもすごいエピソードが飛び出たりして?
質問お願いします
通知センターでTwitterの通知が急にこなくなりました。
どうすればいいですか?
かずいさん>ウィンタースポーツですね!了解です!

ちなみにわたしはもう体力がありませんが、学生時代はスポーツ少女でしたよ!(●´□`)ノ

>みっちゅ(*'v')ノ

ガチ教えてAppBankですね!これもかしこまりました!(●´□`)ノ

でも来週火曜日の昼刊までお待たせしてしまうのが申し訳ないです(●´□`)ノ
明日の昼刊で回答しました!

もうしばらくお待ちください!
回答見ました!
半分予想通り?でも、○○で滑った話は予想外すぎf^_^;) 週末にスキー行ったばかりで、ゲレンデの雰囲気の新鮮な記憶と重ねて想像してしまった。ゲレンデいくたびに思い出しそうヽ(;▽;)ノ
男性陣はおおかた予想通りですね(●´□`)ノ

みんな恋愛話とか興味ないのかな(´▽`*)フヘヘ

聞いてくれたらはりきって聞き出すのにw
恋愛話って、momozowさんが聞いてみたいことに違いないww
自分ばかり質問ばかりしてて申し訳ないので、誰か「変わった場所でデートした思い出は?」とか、「恋愛で凹んだときの過ごし方は?」とか聞いてみてー。
了解です!恋愛話は女子の大好物ですからwww(●´□`)ノ

変わった場所でのデートっていいですね!
さっそくリサーチ開始します!=???? ( ???)??ジャッ!
このトピックいい感じですね!!
私は毎週答えるのが楽しくなってますよ〜ぜひ質問してください(笑)
まおせんせい!!

匿名で男性陣に聞いてみたいこととか、投稿してもOKですよ(●´□`)ノ
(?????)"ハッ!! 質問がない…

こりゃ捏造するしかないな…

何にしよう(? ? ? ?)??°
このコーナー、いつも楽しく読んでますよー

では、質問さてもらいます。

AppBankの方々へ
◯ ペットは飼ってらっしゃいますか?

動物や機械?・フィギュア、ご自身がペットと思われるなら、なんでもOKです。

ペットの写真やエピソードなどあると、より楽しめます。
>mie
書き込みありがとうございます(●´□`)ノ

さっそくメンバーにリサーチしますね!!

ちなみに私はアレルギーの関係で動物が飼えません(¯?¯?)

このカラダを呪うぜっ
しつもーん、
恋愛話の次は、、、、変愛話とか、じゃなくてげっそり

カメラ「思い出に残っている写真」は?子どもの頃の写真、自分で撮った写真、家族との写真、なんでも構いません。
また、「恥ずかしくて見せられない写真」はありますか?若気の至りでやっちまって見せられない写真とか・・(ムラ子さんの写真は除いて)
>かずい
なるほど。
失敗写真ですね!

私は若気のいたりで、髪の毛がシルバーだったことがあります。

でも写真は残していません(´▽`*)フヘヘ

メンバーはどうなんだろう…
ももぞーさんのシルバーの髪の毛みたかった^^;

質問させていただきます。
メンバーの皆さん、大切にしてる「物」はなんですか?
iPhone iPadと言われるとつまらないので以外でお願いします。
>親方

シルバー時代はやばかったから!(´▽`*)フヘヘ
AppBankメンバーの中にはゴールド時代を経ている方がいることが判明!
誰かは昼刊で公開させて頂きましたw

そして親方さんの質問は、来週の昼刊でリサーチさせていただきますね!!
(●´□`)ノ ようやく昼刊の順番が回ってきた。明日の昼刊で結果報告しますねっ。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

火曜日昼刊が飛ばされた…ということで、急遽土曜日の昼にアップされることになりました…。
|||((TДT))|||ガーン!!!!!!!ヾ(´∀`●))ドンマィダょ

祝日は休肝?じゃなく休刊かと思ってた。
じゃ次の昼刊まで期間が短いから、早めに質問を考えようかな♪( ´▽`)
>かずい

早めの質問なんて、めっちゃナイスです!!(●´□`)ノ

ちなみメンバーは、火曜日昼刊に載るかどうか注目しているらしいです!要チェキ!
早めの質問になりませんでしたー(;・д・)ノ
えーと、
卒業式、卒園式の思い出を教えてくださいー。小学校、中学校、高校、大学、いつのでもOKです| *゚ー゚)ノ

追伸 ご卒園おめでとうございまーす。

ありがとうございました。
火曜日は祝日だったから忙しくて見落としたかとおもってました。
kazuendさんの回答が意外でした。
egakuさんは「らしい」お答えo(^▽^)o

また質問させていただきます
>かずい
ありがとーございます!無事卒園式も終わりました。

自分の娘が小学校になるとか、信じられんっ!!

いやぁ、年月が経つのが早いこと。
>親方
手違いがあって、すみません(¯?¯?)

カズさんは、毎回本気で答えてくれるので、何が飛び出すか楽しみなのですっ。

また遠慮なく質問してくださいね!
今週の昼刊は♪泣ける話、謎の話、なますてフォト、いろいろあって楽しく読ませてもらいました♪( ´▽`) いつも予想外な話が多くて、火曜の昼刊が楽しみです。

で、またまた質問?です。
この季節、新入生、新学期、新入社員、新タマネギ?いろいろと「新」なことがたくさんあります。
「新○○」にまつわる思い出、「新」で思い浮かぶ言葉、など聞かせてください〜。

>かずいさん

楽しみにしててもらえるなんて………。嬉しい限りです!!

ということで、さっそく「新◯◯」のリサーチ開始しますっ。
火曜日昼刊が刊行されましたっ。

今週はG・Fさんの策士ぶりが明らかになりました…w
♪( ´▽`)連続質問ですんません。
もっと早く質問しよかな、と思いつつ、昼休みに投稿するの忘れてたー。間に合うかな⁇

では、質問!
春眠暁を覚えず、と言いますが、寝坊して失敗したことはだれでもあること。
最近、とくにAppBankメンバーになってからやっちゃった寝坊の失敗はなんでしょうか?
>かずい
耳が痛い…。

うちは子供たちに起こされるので、
寝坊はしないんですけどね!
すごくさりげなく書かれてたんだけど、Twitterからの質問もOKになったとのこと♪( ´▽`)
って、ここで告知してもあまり意味ない⁇

>かずい
さりげなく気づいてくれたんですね!

そうなんです。Twitterでもいいかな…と思いまして!
どたばたしてたら金曜日((((;゚Д゚)))))))
さりげなーく質問しとこう。

実は来週は部下の結婚式。乾杯の音頭を頼まれてるのだけど、緊張してしまいそう。
すごく個人的な質問ですが、自分の結婚式、知人の結婚式で記憶に残ってる挨拶や演出はありますか?
>かずい

いつもコメントありがとうございますー(●´□`)ノ

今週の昼刊はちょっと趣向を変えて、としさんの単独インタビューとなりました。

根堀り葉堀りしちゃう予定です!

かずいさんの質問は来週の昼刊までにリサーチしたいと思います!

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AppBank iPhone&iPad 更新情報

AppBank iPhone&iPadのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。