ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

合唱団 Sept Herbesコミュのとりあえず足跡を残される方はこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
掲示板に足跡を・・・とか言いながら書く場所がなかったので作成しました。

合唱団 Sept Herbes(仮)に訪れた方はとりあえずここに一言お願いします。

コメント(50)

16日に初参加させて頂いた池田です。
先日は急な見学のお願いにも関わらず
最初から最期までしっかり参加させて頂き、恐縮しきりです(^^;

仕事関係で毎回必ず参加ないのが残念ですが
なるべく都合をつけて出られるように頑張りますので、
今後ともよろしくお願いします。
はじめまして。
本日(12日)初参加させていただきました、山崎です。
本日はありがとうございました。

リズムが滅茶苦茶で、テナーの皆様にはご迷惑をおかけしました…。
早くしっかり覚えて歌えるようになりたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。
昨日(2/10)に初参加させていただきました、浦野です。

取り組んでいる曲がおもしろくて(しかも結構好み)、とても楽しかったです。

演奏会まで、なるべく練習に出られるようにして、
みなさんに追いつけるようにがんばりたいと思います。
よろしくお願いいたします。
2/10に初参加しました、ブーツに緑のワンピースを着ていた♀ですm(__)m

親知らず抜歯の為、口が開かず見学だけのつもりが最初から最後までしっかり参加してしまいました(笑)
本日しっかり痛い目を見ております(T-T)
顔がアンパンマンに…(T-T)


10年以上のブランクを経ての合唱だったので ものすごく不安でしたが、とても楽しく参加する事ができました。
まだまだ音を拾う事&ブランクの穴埋めに必死ですが、頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します!


次回からはパンツルックで参加します(笑)
 はじめまして!
 いろいろと合唱コミュ等を伝ってきました♪

 今は忙しく参加はできませんが、すごく興味があるのでとりあえずコミュニティには参加させていただきました。
 今後どうぞよろしくお願いいたします!
こんばんは。初めて書き込みをします。

本日練習を見学する予定が参加させて頂きました本村です。
久しぶりに合唱をしてみて、やっぱり楽しいと感じました。

また、見学希望でしたのにボイトレにも参加させて頂き、ありがとうございました。

普段デスクワークの仕事をしているため、久々の合唱で、最後あたりは立っているのが少々つらい状況でした(笑)
が、とても楽しく参加できたのでよかったです。


本日は誘っていただきまして、本当にありがとうございました。
こっそり足跡を残してみる。。。

先日はお疲れ様でした。とても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました☆
のぼるさん。
こちらこそ先日はどうもありがとうございました。
作曲家自らの練習が受けられてとっても幸せです。楽しかったです。がんばって歌いたいと思います。
次の作品も楽しみにしています。

私の日記(blogですが)
練習とちゃんこの模様を書きましたので、
気が向いたらごらん下さい♪
今日見学で伺ったものです!
歌が楽しめました。
どうもありがとうございました。
>yst様
参加人数が少ない中(^^;)、ありがとうございました!
昨日(31日)に、打ち上げだけ混ざった者です。
とりあえずここに足跡を。

色々とよろしくお願いします。
こんにちは(_ _)明海、千葉ユース
の赤坂です。

今、Septに入ることを真剣に考え
てますexclamation
今日(正確には昨日)練習に混ざったわたなべです。

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして、こんばんわ!
合唱団を探していてたどり着きました。
とりあえず足あとを残そうとコミュニティに参加させていただきました。
活動にとても興味があります!!
足あとを残していきなり見学(のつもりで練習)させて頂きましたショウジです。
久々の合唱ではありましたが楽しく参加させていただきました!
高校時代をほんのり思い出しました(笑)
温かく迎えていただきありがとうございました!!
昨日の練習にお邪魔したテノールの中山です。

良いハーモニーの中で歌わせていただき、楽しい時間を過ごすことができました。
すぐに参加できるかどうかは分かりませんが、そのうち必ずいつか一緒に歌わせていただこうと思っていますので、気長に待ってやって下さい。

では。
同じく昨日からの参加です。(ネーム、まんまですが…)
これからもよろしくお願いします。
っといいつつ、急用が入って9月前半が不透明な状況になってしまいました。
近く戻って来ますので、今後もまたよろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして。
埼玉県在住のBrilliant Sunです。

埼玉在住といっても都内で仕事してるので
ほとんど埼玉都民です。
今、一つ合唱団に所属していますが
アンサンブル的に何人かで歌っている状況です。

ところが昔、高校〜大学時代は合唱団にいて
楽に声が出せていたのですが
10年ほどブランクが出来てしまい
アンサンブルや、自分の声にも満足出来ていない状況です。

個人的にレッスンを受けるか、それともどこか合唱団に所属し、
その中で思い出していくか…と
考えていた所、そちらの事を拝見しました。

なので一度見学に行っても良いですか?
メッセージでも歓迎致します。
よろしくお願いします。
こんにちは。はじめまして。ゆりえ、と申します。
とっても興味があります!

大学では、合唱部に所属してました。
20人にも満たない人数でしたが、とても楽しかったです。

また、そんな血が騒ぐのを感じたく、参加したいです。

是非、練習にお邪魔したいです。
よろしくお願いいたします。
はじめまして☆
高校・大学と合唱やってました。歌うことが大好きで、社会人になっても歌を続けたいなと思ってます。
よろしくお願いします!!
初めまして。
都内在住の大学4年のhzmと申します。
大学1〜3年の間、合唱サークルに所属しておりました。
パートはソプラノ2nd(メゾ)です。
邦楽曲や宗教曲、黒人霊歌を主に歌っていました。
うまくはないのですが、歌うことがとても好きです^^

今は学生ですが…、卒業してからも合唱を続けたいなぁ、と考えていたところ、
こちらのコミュニティを見つけ、貴団に大変興味を持ちました。

よろしければ、メッセージ等、お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
初めまして!
都内在住の大学院生のkumaと申します。

小学生のころからずっと合唱を続けていましたが、
大学を卒業してから、歌う機会がほとんどなくなってしまい、
また、どこかで合唱がしたいなぁと考えています。

こちらのコミュニティを見て、興味を持ちました。

時間が合えば、一度見学に伺いたいと思っています、
メッセージをいただけるとうれしいです。

よろしくお願いいたします。
はじめまして!!

小学から高校まで合唱をやってました。
また楽しく歌いたいと思ってます。


一度見学行きたいです
先週見学させていただいた、せきかわ(@池氏さんの後輩)です。

御挨拶が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

全然練習についていけなさそうですがあせあせ(飛び散る汗)
ぜひ、もうしばらく修行させていただきたいと思っております。

よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
最近中央区に引っ越してきたので、
なんとなく中央区の合唱団探してたらたどり着きました。

日曜日は隔週で予定入ってますが、
問題なければ一度見学してみたいです。
はじめまして。

中学卒業まで合唱してました。
パートはソプラノ。
中野区在住の社会人1年目23歳
女子です。

一度見学させていただきたいです。
メッセージお待ちしております^^
お久しぶりです。右京です。
態々トピックを作成するのも何ですので、こちらに記載させていただきます。

6月より大阪への赴任により、東京を離れることとなりました。
こちらを通じては、刺激を受けた方、お手本にしたい方、人間的に魅力的な方、色々な方を知り合うことができたと思います。
この場を借りて御礼いたします。

皆様におかれては良い音楽生活が送れることをお祈りいたします。
初めまして。
今春から東京に転勤して来ました、ざわといいます。

もしよければ一度見学させていただきたいと思っております。

メッセ等ご連絡頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

合唱団 Sept Herbes 更新情報

合唱団 Sept Herbesのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング