ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2012年 近畿大学生コミュの【トピック作成の注意事項】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
(当コミュを利用するに当たって管理人よりお願い)
・新規トピは、重複トピがないかどうか検索をかけて確認のうえ、作成をお願いします。(重複トピは削除対象となります)

・トピ作成後、しばらく経ってコメントが付かない場合は削除させていただく場合もございます(おおむね1ヶ月程度)。

・「不適切でしたら削除をお願いします」とよく記載がありますが、そう判断しているのであれば作成しないで下さい。不適切と分かっていて作成された場合はそれなりの処置をとらせていただきます。

・マルチポストは内容の如何に関わらず即削除とします。

・煽り・差別・誹謗中傷、mixiの規約に反するトピなど、当コミュニティ内にて不適切な内容に関しては削除させていただく場合がございます。悪質な場合はコミュニティ退会の措置をとらせていただくこともございます。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2012年 近畿大学生 更新情報

2012年 近畿大学生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング