ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Cog In The Machineコミュの重要なお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あけましておめでとうございます!

新年早々大事なお知らせがありトピックを立てました。
この度バンドCog In The Machineは活動をストップする事に決ました。
また機会があれば5人で一緒に演奏する事もあるかもしれませんが、
今のところ活動の再開等の予定はありません。

勿論メンバー間はこれからもよき友人として仲良くやっていきますし、
それぞれ何らかの形で音楽活動を続けていく予定です。
今後の各メンバーの動向については当コミュニティでもお知らせするかと思いますので、
どうかこの機会にコミュニティを退会することなく(笑)、チェックしていただければと思います。

今まで見に来てくれた皆様や対バンしていただいた方々、
ライブハウスのスタッフ様、そしてこのコミュニティに参加してくださった皆様。
サポートしていただきまして本当にありがとうございました!
音楽を通じて色んな人達とつながることができ、感謝してもしきれません。
CITMとしての活動はここで一旦ピリオドを打つ形となりますが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Cog In The Machine 更新情報

Cog In The Machineのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング