ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西三河cafe。コミュの※管理人より『イベントについてのガイドライン』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近イベントの乱立が目立ちますので
簡単なガイドラインを立てさせて頂きます。

まず居酒屋での男女合同飲み会や、名古屋でのイベントなどは本コミュニティと全く関係ないので見つけ次第即刻削除させていただきます。

以下のイベントでしたらいつでもトピックをお立てください。

■西三河圏内(知多方面や名古屋市南部、尾張南部などはOKです)の【カフェ】やそれに準じたイベント
■○○カフェが主催するイベント(ワークショップやフリーマーケットなどなど)

よろしくお願いいたします。

コメント(3)

カフェなどに関係ないコミュニティや宣伝はこちらのトピックいてお願いします
→http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=42860136&comm_id=1578248
手厳しいようですが、コンパ、飲み会といった、上記のようなトピック/イベントを何度も立てる方は即時コミュニティ参加のIDを拒否いたしますので、ご勘弁ください。
交流会、カフェ会など終わったイベントはトピック主さんが削除していただきますようお願いします

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西三河cafe。 更新情報

西三河cafe。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング