ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青森オタッキーズ弘前支部コミュのまぁ、とりあえず、お茶でも・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここは、まったりとお茶を飲みながら雑談して頂くトピでございます。
雪かき大変だよねーとか、ダイエットは明日から始めますとか、あのゲーム予約した?とかなんでもいいと思います。

間違ってもお茶を吹き出すような爆弾を投下するのはおやめください!
でも、間違ったならしょうがないと思います!

さぁ、どうぞ!

コメント(162)

みんなでカラオケしませんかー。

ジャンルは何でもアリで。
アニソン、ボカロ、特撮、JPOP、演歌、なんでも大丈夫。

最近オフ会では決まりきった面子ばかりで、そろそろ新しいメンバーも仲間に入れたいなーという話がチラホラ出てるんで、まずは気軽に参加出来るカラオケなんかどうかなーと。

オフ会参加した事無いよーという方の参加を是非是非お待ちしてます。

具体的にはまだ未定だけど、参加してみたい興味があるという方がいましたらお気軽にカキコしてくださいー(^∀^)ノ

初参加な方ほど皆温かく迎えてくれると思うんでwww
> もんたろうさん

日時次第ですがオフ会に参加したことないので参加してみたいと思ってます。
> 涼秋さん
わーい、是非是非!
なんか話が出たらまたカキコしますね!
>>[123]

カラオケ( ・∀・)イイ!!
あともんたろさんに会ってみたいという好奇心ノシw
>>[128]

乱入失礼しましたwwwまた、よろしくです(゜∇゜)
さて、仕事前にハロウィン見に行くかー!(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさんはじめまして。ご相談なのですが、ガンダムオタの人っていないですかね?
ガンダムUCep-6を手に入れまして、鑑賞会をできればと思っています。
BDを再生できて、鑑賞オフ会をできるような場所はありませんでしょうか?
>>[132] 私はガンダムにあまり詳しくないですけど、場所とメンツならなんとかなりそうですよwww
>>[132]
おお、それはとても魅力的な企画ですね!!
>>[133]
場所の候補はピースピットかな?
>>[133]
こんばんは。お返事遅れてごめんなさい。
発売日は3月22日なので、せっかく先行販売版を買ったんだからそれまでにやりたいなぁと。
>>[136]
ありがとうございます。映画館で見てきましたが、やっぱり語り合いたいですねー。
ピースピット?というところだと上映会ができるのでしょうか?
>>[139]
常時アニメ好きが集まる喫茶店兼バーなんですが、店内には大きいテレビもあって、BDを流すだけならそこそこいけるかと。
貸切とかも相談次第で出来るので、参加者を募って上映会なら出来そうではあります。
本格的なスクリーンとかは、流石にないですけど。
>>[142]
なるほど。場所はそこでよさそうですね。あとは日時かな。
って、この度が初書き込みのくせにイベント立てていいですかね?
>>[143]
いいとは思いますけど、一度ピースピットに足を運んでからでも、悪くはないと思いますよ?
どんなお店か、どんな人が集まるかを知って最終的に判断するのも一つの手かと、私は思います。
>>[144]
なるほど。まずは行ってみます!
ありがとうございますm(__)m
>>[144]
昨日行ってきました。ミクオフ最後にいきなり乱入した変人は私ですw
マスターとお話したのですが、「やるんならもう少し日程に余裕をやったほうがいいよ」と言われました。
初めてだし、もう少し余裕を持った日程でイベント立ててみようかと思います。
いろいろご相談させていただいてありがとうございました。
>>[146]
ミクオフの最後に乱入したのですかw
おお、行動がはやいですね〜
お役に立てたなら何よりです。
企画頑張ってくださいね♪
>>[146] いっぱい、使っちゃってくださいwww
>>[150]
はじめましてー。興味を持っていただけると嬉しいです。ユニコーン見ていますか?
>>[152]
よかったら、イベントの際には参加してください!ぜひ語り合いましょう!
初めまして、青森県出身秋田県在住のゴマと申します^^現在秋田県秋田市でアニソンイベントのスタッフやったり、踊ってみたしたりしてます!たまに弘前にも帰ってるのでよかったらみなさん仲良くして下さい!!
あ、あと、ローカル番組のタレントもしていて、29日、弘前公園でロケもしてるので見にきて下さいね♪
突然の乱文失礼しました!!
たまにはコミュ活用しないとなwww

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1913462302&owner_id=21476406

よかったら覗いてみてくださいー!
スポーツ麻雀 ロン http://mixi.jp/view_community.pl?id=6187793

この度弘前に新しく雀荘ロンがオープンしましたのでお知らせにきました。

フリーは学割あります。

麻雀に興味があるかた、自動卓で打ちたいかた、是非スポーツ麻雀ロンへ。

ありがとうございました
一人メンツかけちゃったんで良かったら誰か一緒に麻雀うちませんか?
プロフ見て気になった方、お気軽に伝言板なりメッセなりよろしくです(^^)

ログインすると、残り128件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青森オタッキーズ弘前支部 更新情報

青森オタッキーズ弘前支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング