ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ルパン三世コミュのはじめましてトピ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてトピも遂に?へ…

皆様、はじめましてのご挨拶はこちらへどうぞ★

コメント(423)

初めまして!

ルパンの作品は色々ありますが、全て愛しています。よろしくお願いします。
>>[385]、

はじめてのエロい五ェ門体験!
はじめてのギラついた五ェ門体験!
などしてしまったんですね!!
はじめまして!(*^ω^*)
ルパン子供時から見てました!(*´∀`)

不二子ちゃんがめっちゃ憧れです!よかったら絡んでくださーい(*´ω`*)
初めましてexclamation千葉県に住む30才男ですexclamation
色々話したり絡んで行けたら嬉しいでするんるん
よろしくお願いいたしますグッド(上向き矢印)
はじめまして
ルパン三世,大好きです

ウクレレでテーマ曲ひきました


はじめまして!ルパンは家にビデオがあって子供の頃によく見ていました。その頃は何となく見てる感じだったんですけど、この前、久しぶりに再放送でやってた1st シリーズを見てはまってしまいサントラをレンタルしました!

好きなシリーズは1st とLUPIN THE THIRD シリーズです!よろしくお願いします
はじめまして
ルパン好きで参加させてもらいましたびっくりマーク(アニメ)

ルパンファミリーはみんな好きです

ヨロシクお願いします顔(笑)
初めまして。
私のプロフィールを見ると分かりますが、車椅子生活なので脚の筋肉がありません。
なので、脚はルパン三世のように細いです
初めまして。
柳絮(りゅうじょ)と申します。

ルパンは中学生の頃に、夕方の再放送を見て惹かれました。

特に五エ門のファンです。

どうかよろしくお願い致します。
ギターと音楽、スナフキンとぐでたまを愛する自由人です。プロフィール見て気が合いそうでしたらよろしくお願い致します!
初めまして〜ヾ(〃^∇^)ノ
Part5でどっぷりルパン三世に沼りました!

五ェ門が大好きですっ!!
できれば、同士のゴエ好き様と仲良くなりたいです。

主につぶやきをメインとしております。突然の申請ウェルカムですので、是非ともよろしくお願いします♡
初めましてm(_ _)m

小学生の頃からルパンが好きで、最近のパート5や再放送中のパート2などを毎週録画して見返すのが最近の楽しみです(^^)

よろしくお願いいたします。
ハァイるんるんぴかぴか(新しい)ニコッぴかぴか(新しい)🤫ぴかぴか(新しい)ルパン一味のようなイイオンナになりたい人でするんるんぴかぴか(新しい)
>>[417] アイテム 斬鉄剣でしたるんるんぴかぴか(新しい)(^-^)/るんるんぴかぴか(新しい)
武士道家?ぴかぴか(新しい)オーラはブルーるんるんぴかぴか(新しい)
初めまして!コミュニティ参加させていただきました!

ルパン三世大好きです(*´﹀`*)
推しは五ェ門です*.+゚

よろしくお願いしますm(_ _)m
二度目まして。
前アカウントは>>[401]です。
映画『THE FIRST』トピを立てさせて頂いた者です。
結婚して、不二子の裏切りを赦すルパンの境地に近づきました(?)

余談
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1983318881&owner_id=68064336

ログインすると、残り406件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ルパン三世 更新情報

ルパン三世のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。