ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

細木数子の六星占術 霊合星人コミュの水星人(+)は

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(311)

こんにちわ電球

私も水星人+霊ですクローバー

大殺界に入ってから、付き合った彼がいましたが、彼の実家で同棲を始めたら、彼の両親とうまくいかず、近所の人には、白い目で見られるし…台風

ストレスで、あっという間に10キロくらい太りましたダッシュ(走り出す様)

胃腸系も調子悪くなり、昨年末に初めて胃カメラを経験しましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

未だに、胃腸の薬を手離せませんがく〜(落胆した顔)

彼と別れて、体重は少し落ちましたが、精神的に安定しなくて、たまに精神安定剤を飲まないと眠れない夜もあります涙

仕事は、今年1月末で退職して、転職先がなかなか決まらず、今やっと、アルバイトを見つけましたが、ヤバいですげっそり

春なのに、ウキウキしませんたらーっ(汗)

私だけでしょうか…走る人
はじめましてexclamation

クローバー水星人+霊、トラ、O型、天秤座です。

今年で大殺界も最後・・・年明けから、大殺界とどめって感じで、最後の膿をガンガン噴出している衝撃の出来事げっそりが次々と起こっていますが、長い目で見たら、きっとここで出しきっちゃえば、来年以降幸せぴかぴか(新しい)がどんどんやってくる筈exclamationと言う予感がしています〜手(チョキ) 

皆さん、もう少しの辛抱ですから、一緒に頑張りましょうね〜ハート達(複数ハート)
本当にキツいげっそり
今年ゎ特に精神的にキツいたらーっ(汗)

最初の二年は金銭苦だったり夫婦仲だったりまだ自分で乗り越えれるさバッド(下向き矢印)

でも職場の人間関係はどうにも冷や汗嫌でも働かなきゃ飯くえないしたらーっ(汗)赤の他人からの批判や説教つらいょーバッド(下向き矢印)
その場で終わればいいけど、あとからとか周りを通してとかもう私が悪いのはワカッタカラーexclamation ×2

いつもなら気にしない事もガツンと刺さるバッド(下向き矢印)消化できずバッド(下向き矢印) 早く時間が過ぎてほしい泣き顔

前向きに…と思っても嫌な事ばっかりバッド(下向き矢印)
霊合星人の悪い時ってまぢでヤバいですねあせあせ(飛び散る汗)普通の人の倍ですもんねげっそり

外に出て人と関わるのが怖いですあせあせ(飛び散る汗)傷つけられるからうれしい顔 それでも働かなきゃいけないんですけどたらーっ(汗)
もうはやく来年になってくれあせあせ(飛び散る汗)うれしい顔
ホンマ、今年は最悪でした。
特に、健康面…。

1月から突如現れた蕁麻疹に悩まされ続け
薬のせいで胃炎。
傷口化膿。
足の関節外れ

…かなりな治療費なのに
仕事は行けず…げっそり

しかし!残すも後1ヶ月!!!!!c(*'Д'*)オゥイェイ★

だんだん、運気も上がってきた気配♪
まぁ、油断は禁物。

みなさん、頑張りましょう♪後、少しです♪
水星人+の霊合星人ですむふっ
あと一ヶ月ちょいで大殺界も終わりexclamation ×2
この3年間予想を超える出来事が次々に起こり本当に悲惨でしたバッド(下向き矢印)
耐えたんだから大殺界を抜けたらイイ事あるよねexclamation & questionグッド(上向き矢印)
と信じて残りの日々頑張りますグッド(上向き矢印)
・・・言うまでもなく最悪げっそり

目の前の事に振り回された3年間
お金絡みやら子供のアトピーやら仕事やら・・・
やっと終わりか・・・?と思いきや旦那様が・・・ふらふら

大殺界も残り一カ月を切りました冷や汗
何とか乗り切れそう?

きっと、頑張ったご褒美にいい事あるよねグッド(上向き矢印)exclamation & question
頑張るぞウッシッシ
ついに、最後のとどめか!?
救急車で運ばれましたげっそり

これが、最後であって欲しい…げっそり
水星人+霊合星人で 大殺界の最後の一年は 最悪でした冷や汗

突然の人事異動⇒理解の出来ない解雇⇒悪徳工務店の施工⇒ケガ⇒自転車事故と 次々と起きて 疲れましたもうやだ〜(悲しい顔)

失業中に 資格を取得して 大殺界が明けたら 晴れ晴れとした気分で
サロン開業に向け 勉強中ですバンザイ

不景気な中あせあせ(飛び散る汗)本当に 開業して成功するか 不安ですがげっそり
頑張ります力こぶ

本当に最悪な三年間でした爆弾

一年目…歯医者通い、職場で大量に人が辞めたことによる理不尽なリーダー昇格
二年目…胃カメラ、慢性胃炎、自律神経失調症、精神科通い、親と決別→家を出る
三年目…上司ともめにもめる、頭痛が酷く頭部MRI、うつ病、退職願提出

年末年始、風邪、発熱、現在寝込んで過ごし、いまに至りますむふっ最後の毒が出たのかなと。
メンタル面は回復できましたが、ありとあらゆる病院にお世話になった三年間でした。4月から転職するので今年こそ良いことありますようにっうれしい顔ぴかぴか(新しい)
3年間、、、、
付き合って速効で妊娠→引越→結婚→出産→引越→離婚→実家にて今に至る
その間に転職3回の入院2回(原因不明?)こどもは入院5回。



ー(長音記号2)濃い3年間でしたあせあせ(飛び散る汗)穏便に暮らしたいですハート
大殺界は 抜けたはずやのに うまく行かないわげっそり
水星(+)の霊合のみなさん

2010年も半分が終わりました



今年の水星+で霊合星の運勢は「種子・再会」です


今年出会った人や親密になった人とは
この先何らかの形で深い縁があるそうですぴかぴか(新しい)



ちなみに私は大殺界抜けた後に、
長年付き合って結婚まで考えていた彼にふられました。

本当なら種子・再会で結婚話がトントン進んでもいいはずやったのに泣き顔



前の彼以上の人がきっと現れるって信じて今は生きてますぴかぴか(新しい)



運勢が種子・再会でよけい期待してまするんるん
やっと大殺界抜け出したけど…
でも 良い事はなくても、凄く悪い事がないなぁ…
でも 家族が私以外みん 大殺界げっそり
あやのまるさん

私も水星(+)霊合星人です。

私も一年位付き合った彼と、今年トラブル続きになってつい最近別れました。

彼とは結婚を約束していたのですがとても残念でした。

今年はいい事続くと思っていたのに。。やっぱり霊合星人だからですかね。。。

でも、前を向いていかなくちゃ!
あやのまるさん、絶対彼よりもいい人とめぐり会えますよ!

今年も折り返し地点、お互いがんばりましょうねウインク


なんでしょーね、
このトピを見つけたことが
種子再会わーい(嬉しい顔)

かのんは、運命や周りの翻弄され具合はあいかわらずだな〜、

まぁ、逆らわず、生きてみようと思ってますぴかぴか(新しい)

芯はぶれたくない、
だが身を委ね
生きていきます、これからも
☆miyutan☆ さん

きっと別れた彼以上に、素敵な人がいるよって
神様が教えてくれたんじゃないかな電球



次はきっとすごくイイことが起こるよexclamation






運勢は自分のおおまかなチャートだと思って、

結局は自分らしくあることが大事ですよねクローバー
ら・し・い、こと、ありましたよexclamation

人生初、携帯紛失しました。
一度microSDカードを紛失したことはありました。見つかりましたが。
今回も神隠し的ななくなりようで、参りました。
しかし今朝、見つかりました〜泣き顔
一日、行方不明でしたが、涙涙な一夜を過ごしました。
まだかな。今は気を引き締めないと。
来月から動いたほうがいいかなと、思いました。
水星人(+)です。

4年3ヶ月付き合った彼と先日結婚しました揺れるハート
ここまで来るのにいろいろありましたが
今はしあわせです。

彼が東京から名古屋に転勤になって、
今は名古屋で生活しています。

新しい出会い…あるのかなわーい(嬉しい顔)

人付き合いはかなりうまくいかいので、
不安もたくさんですあせあせ
種子再会らしいこと起こってますぴかぴか(新しい)

考えてみたら、最近すごく久しぶりな人と偶然会ったり、
長い間連絡とってなかった友達と連絡とる機会があったりと、
種子再会らしいことがありました電球
種子再開…
次男誕生の事かしらむふっ電球
でもその他は大殺界から抜け出せてないかんじ。
いつになったら心穏やかに過ごせるんだろう…
まだ結果は分からないけど、色々挑戦して色々初めてを経験しています。

今後どのような結果が出るか分からないけど…

3年間大殺界を理由に動かなかった分も色々動きたいです。

結局自分の場合心がけが変わるから環境も変わります。

変わろうとすれば変わるし、何もしなければ、変わらない、自分はそう考えます。

同時に変わるには良い時期だと考えます。
昨年末〜今日まで嬉しいこともちょっと参ってしまうことも沢山ありました。まだ三月なのに激動( *`ω´) 自分だけかと思っていました。細木さんの本はじめて購入したけど結構、いや、かなり当たっていてびっくり。日々をぼちぼち平凡に暮らしていけたらなって思っています。でもなぜか周りのひとの優しさだけはずっと変わらないのは幸せなことなのかもしれません。
今年はまだ大殺界じゃないですよ(´Д`)
確か数年前に抜けたはずです。



今年引っ越しを考えているんですが、本を読むと『してはいけない』と書いてあるんですが、実際はどうなんでしょう?
どなたか大きな事(結婚・離婚・転勤・引っ越し)をされた方いらっしゃいませんか?

ログインすると、残り286件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

細木数子の六星占術 霊合星人 更新情報

細木数子の六星占術 霊合星人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。