ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モンハン好きと繋がりたいコミュのマイミク

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
モンハンをやっているという共通の繋がりがある我々、モンハンの話をしたり狩りで集まれる仲間を作っちゃいましょうという事でマイミクを募集するのも有りでしょう。

自由に書いて下さい。人の不快になる書き込みはしないようにマナーを守って書き込みお願いします。

3Gトピック一覧 この一覧から3Gに関するほぼ全てのトピックへジャンプできます。
こちらから入っていただくと見たいトピックにすぐたどりつきます。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=66097567&comm_id=5155421

コメント(1000)

大分県中津市でハンターをしています。武器は太刀、ガンランスです。太刀は900越えで、時間1000時間越えです。近場のマイミクは、ひと狩り行こうぜ!
兵庫南部住みのハンターです!

今回、大阪のオフ会に参加したけど、やっぱり近くで一狩りしたい!
近くに住んでいる方いらっしゃったらマイミクになってください!

この度HR6になりましたが、モンハン初心者なのでド下手です。
それでも良かったら申請お願いします><
滋賀県彦根在住の大学生ですわーい(嬉しい顔)
周りに狩人がいなくて寂しい(>_<)

モンハンの話が出来るマイミクさん大募集!
双剣とハンマーメインでやってます(^o^)
茨城です( ~っ~)/


職場が東京だから秋葉とかどこでも狩りに行きますよ電球
いつもソロですがげっそり

いつでも連絡くださいクローバー
東京に住んでいます☆
ソロプレイだとなかなか進まないので、一緒に狩りに行ける人さがしてます♪
都内の方希望でっす

ちなみにMHP3rdと3DSをプレイしていてPSPは約1000時間プレイで3DSは上位到達済です!
兵庫住みです(^^)

現在HR38(´・ω・`)

ほとんどソロできたのでそろそろ誰かと一緒に狩りがしたいです。

よろしくですヾ(´ω`=´ω`)ノ
東京都板橋区に住んでます!
モンハン3Gで一緒に狩りしてくれる友達欲しいです♪
ちなみにHR4です(>_<)
マイミクやオフのお誘い待ってます(^-^)/
よろしく★
滋賀に住んでます(^-^)
HRは50です!
武器は大剣、ガンス、太刀、スラアクを使っています
弓装備作れたら弓も使っていきたいと思います♪

申請待ってます(^O^)
横浜に住んでます(^-^)/

モンハンの話したり近場の方だったら一緒に狩りに行ったりしたいです(・ω・∩)


3DSから初めてただいま100時間でソロHR7になりました(^-^)v

よろしくお願いします(/o\)
はじめまして!
HR4まで上げて絶賛村クエ中のたっくんと申します(´∀`)
群馬在住ですが、周りにあまり狩友がいません('A`)
一緒に一狩り行ってくれる人募集中でございます( ^ω^)
どうぞよろしくお願いいたします!
3G毎日やってます手(チョキ)ようやくG級行けるようになりましたうれしい顔モンハンの事、色々語り合えるマイミクになりましょウインク
最近ようやく私情から解放され出来る様になりましたデス

HR1の刀使い
名前は蔵坂莉磨まんまです

千葉県内ですれ違った人すいませんあせあせ(飛び散る汗)

暇な時間など狩りに行けたら幸せです
どうぞ宜しくお願いいたしますの
はじめまして(^o^)/
松戸住みでHR6に上がりたてです。
メインはランスになります。
休みは不定期ですがお願いしますm(_ _)m
はじめまして(´ω`)

マイミク&一緒に狩り行ける人募集します(^ω^)

HRは26で亀戸・錦糸町でやってます(´ω`)

良かったらマイミクしてください♪
三重県ハンターです♪( ´▽`)
大剣メインです

モンハン歴は長いけど、
いつまでたっても半人前です(>_<)

是非仲良くして下さい☆〜(ゝ。∂)
初めまして。

まだ、ハンターランク2のダメダメ剣士です。

良かったら、狩りミク待ってます。
はじめまして(^^)/

メインはガンランス、弓ですが色々使います(`・ω・´)

3Gはまだプレイしたばかりでへなちょこハンターですがよろしくお願いしますm(__)m

3rdはHR6です(^^)
はじめまして相模原に住むへっぽこハンターです(・∀・)

現在HR69でメインはスラアクで大剣、弓もボチボチ使います( ´∀`)


良かったらよろしくお願いします(^^)/
神奈川住みのハンターです!

良かったら申請してみてくださいなm(._.)m

大阪 交野住み
3GHR3のかけだしハンターです。
大剣、双剣、ライトボウガン使います。
近い人、そうじゃない人も
マイミクになりましょう。
良かったら一緒に狩りましょう指でOK
初めまして☆

都内在住のHR6の双剣使いです(^^)/
マイミク、狩友欲しいので宜しくお願いします!
始めまして。ドスから新作出るたびにやってますw

今回はランサーで頑張ってます。

狩友2人とがっつり狩ってたので現在HR50
マイミク募集してみまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

どーもー( Д ) ゚ ゚
ヘタレハンターですが、マイミクなりましょー( ´∀`)
まわりにまったく3gやってる方いないんで( ・´ω・`)

ログインすると、残り977件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モンハン好きと繋がりたい 更新情報

モンハン好きと繋がりたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。