ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

セットで打つ!麻雀メンツ募集!コミュの【中国地方】メンツ探してます☆彡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チャペルるんるん中国地方限定のメンツ募集のトピですチャペルるんるん

手(チョキ)るんるん広島、山口、岡山、鳥取、島根で募集したい方、ご利用ください手(チョキ)るんるん

わーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)集合場所、開始時間、レート、ルールなどをできるだけくわしく書いてくださいわーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)



【参加時の注意(必ず読んでください☆)】


★初心者の方はまずノーレートからがオススメです。

★トラブルの元となるので、先ヅモやイカサマ行為はしないでください。
 精算せずに逃亡したとの通報があった場合には、情報公開など厳正に対応します。

★雀荘の宣伝はしないでください。



※ 募集が終わったら、「集まりました」とコメント欄に書くか
   コメントを消すかをしてあげると、わかりやすいので協力お願いしますっ乙女座ぴかぴか(新しい)

コメント(2)

広島市で打てる方募集してます、大概土日に月数回程度やってます。
場所は広島市佐伯区の自宅打ちで自動卓です。
5かピンで打つ事が多いです。
基本的なルールは4打ちの半荘アリアリですね。
連絡もらえればルールや場所など詳細を伝えさせてもらいます。
初めまして、うーらんと申します!
今度の土曜日、9月14日に向地公民館で麻雀するのですが、
参加予定の人が急遽来れなくなり面子募集してます!
内容はノーレートの健康麻雀になります!

20~30前半の年代でやること多いので、そのくらいの方が話し合うかもしれません!
興味ありましたら、ご連絡よろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

セットで打つ!麻雀メンツ募集! 更新情報

セットで打つ!麻雀メンツ募集!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング