ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

膳所高校(1999年卒)コミュの自己紹介などなど

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気が付けば、このコミュニティももうすぐ50人。
てことで、気が向いた方から自己紹介どーぞ。
まずは私から。

3年間バスケ部で、クラスは1−10⇒2-2⇒3-11。
プロジェクトXに出演するとこを夢見つつ、今は某メーカーに勤めております。
よろしくお願いします。

コメント(9)

1-5、2ー4、3ー10の湯ノ山浴衣です。

GACCとかやってました
って、浴衣が書いてるし。
ほんじゃ私も。
1-8,2-4,3-10のみるくと申します。
文芸班、演劇班、合唱愛好会、生物班かけもちと書けば、分かる人はわかるかなw。
ちなみにいまだに学生。いつまでたっても卒業できません。
>ごんごんさん

お久しぶり〜
うちらの学年はたぶん40人×11組≒440人位のはず。
そのうち50人以上参加してるなんて、かなりの参加率だと思いますね。

辻先生って校長してるんやー
ちょっと意外。
 なんとなく、気が向いたので入ってみました。
でもみんな、名前が違うので誰だかわかりません。

1年5組→2年?組(辻先生のクラス)→3年11組
でした。班は、ぶっち。わかる人、いるんでしょうか?

社会人1年生です。

・・・自分を思い出させるエピソードがありません。寂しい。
どうもで〜す。
1−4、2−1、3−9だったわたなべです。
柔道と体操を兼部してました。
誰か覚えてる?
こんばんは。

「膳所」って検索したら発見!!
みんな一緒に卒業した同級生なのね。

私は・・・自分が何組やったかも記憶が・・。
かなりやばい。

3年は「みや」が担任やった。
硬式テニス部キャプテンしてました。
今はママ業と仕事をなんとか両立してます。

またチラチラ覗いてみまーす(^^)
皆さんお久しぶりです。
といっても、正直本名が分からないと確信が持てない方も多いです。

まぁ時々コミュも覗いてやって下さい。
よろしく。
はじめまして。勇気を出してやっとこさコミュ入りました。
1ー8(松宮T)、2ー10(河口T)、3ー3(山田みT)で、社会二科目クラスにいたのにおちこぼれさんでした。

今は熊本にて臨床心理士してます。知ってる人も知らない人も、よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

膳所高校(1999年卒) 更新情報

膳所高校(1999年卒)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。