ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TSAFを応援する会コミュの自己紹介お願いします!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュニティーに参加いただきありがとうございます。

TSAFを通じて、いろんな展開をして行きましょう!
ここはmixiっぽく、
一言でも良いので
自己紹介お願いします!

コメント(23)

まつばです。
コテコテ絵画出身、今はインスタレーションやパフォーマンスをやっておる美術作家です。
10代の頃はアメリカナイズされた子供だったのですが
20代前半は大学の影響でヨーロピアンへ〜
後半は「やっぱアメリカじゃな〜」と思う今日このごろ

展示メンバーの中では最長老です。
代表の丹羽良徳です。アーティスト兼オーガナイザーで主にパフォーマンスをやります。http://www.niwa-staff.orgを見てくればわかります。
今ままではヨーロッパ中心でドイツ、イギリス、ハンガリー、ポーランド、スロバキアなんかでパフォーマンスやりましたが、9.11以降はどうしてもアメリカの現代美術の状況というものが気になりました。テロ直後はアート界でも安直なテロ批判なんかを題材とした作品が出回りましたが、歴史としてそれが刻まれていってアートにも何か影響を与えているのかとか気になるところです。あと同世代のアメリカの作家が何を考えて作品を作るのか聞いてみたいと思います。
参加作家の岩田とも子です。芸大の大学院(先端芸術表現専攻)に現在通っています。以下作品紹介ページです。
http://www.gurugurumawaruhachi.net/
歴史や国とかいった大きすぎるものは実際触れてみないと知ろうともしないものだな、と最近感じました。でないとほぼ一切頭に入ってこないという体質です。出会いって大事ですね。
最近は太宰府にて制作補助の活動を行っていたりもします。先日現地で急性胃腸炎になってしまいました。まず不馴れな土地にも対応できる体力が欲しいと実感しました。
こんちは!みィです★
3年前はばりばり日本画描いてました(^0^)
ほんとは空間デザイン志望だったのですが、いまは先生をやってます★

よろしくです★★
美術家です。
21日横浜桜木町の驛の食卓でトークショーします。
竹本真紀トークショー決定!!
「美術家竹本真紀の世界 作品展示と販売 トーク」
2006年5月21日(日)
受付12:00~ランチ12:30~トーク13:00~ ランチ、1ドリンク、デザート付き¥3500
 ゲスト 土屋朱帆さん(ソプラノ歌手)童謡を歌う。作詞竹本真紀 作曲石渡玲玲の童謡を演奏予定。
横浜市桜木町 うまやの食卓http://www.umaya.com/ 1Fに醸造庫のある横浜地ビールのお店です。

お料理の準備等もあるため、いらっしゃる方はご一報お願いします。(^_^)
メールアドレスか、お電話で宜しくお願いします。


ご予約はmakimototake8@nifty.comまで 09023317838
今回28日のレセプションで料理を担当します、「喫茶めめ cafe and bar」の店長「かすちん」です。
大学時代アトリエで開いていた「大平食堂」で知り合ったまつばさんに紹介されて今回参加させて頂く事になりました。
予算的にちょっと厳しいけれど、なんとか皆様に楽しんでもらえるような「食」をテーマにワークショップを行なえたらなと思っています。
どうぞ宜しくです。
良かったら「喫茶めめ」ブログも見て下さい。
http://kissameme.jugem.jp/
はじめまして、都市社会学を研究中の院生、
つもりこうすけ、です。わしのフィールドワークとTSAFはうまく交わることができそうなので、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。
なんですが、28は予定が入っていてだいぶ遅れそうです。。会場は22時までですか。
どうぞよろしくお願いします。
みなさま!プレイベントまであと42時間くらいですか〜?

ちょっと震えますね。
新しい参加者のみなさま、是非御参加くださいね。
副代表の和志武礼子です。普段は学生です。
知らない方の書き込みもあって嬉しいですね。

ついに明日、プレイベント!成功させましょう。きてね
>わしたけさん

ブログの方も書き込みお願いします!
新しく参加してくださる方も増えてます!必ず成功させましょう!
何故か北海道にてサンフランシスコ、北カリフォルニアをコンセプトとしたお店をしております。その辺には6年くらいすんでおり、今も現地のアーティストと色々してます。
お時間があればチェックしてみて下さい。
www.neo-capsule.com
7月、面白そうなイベントですね。是非行ってみたいと思います。
>アネモネさん
こちらこそよろしくお願いします!mixiではワタクシまつばの登場率が高いです(笑)が本家webの方もよろしくお願いしますね。
>YUKKIさん
イベントやっていたり、おもしろそうなお店ですねー。北海道〜と遠めですが、何かの形で関われたら良いです! 7月大歓迎です。あと12月には渡米しますし、いろいろ教えていただきたいですな。
☆結☆さん
是非夏の展示、参加してください〜!
ずいぶん前にsfaiに通ってました。
しかも今の職場が立川なんで仕事帰りに遊びにいきまーす。
>sakeさん
sfai…立川…!これはもう、うってつけですね。
会場はホントに駅前なので、是非きてください!ついでに通訳とかしてくれたらおもしろいですね。
SFと立川ってへンテコな感じがしておもしろいね〜。
通訳?楽しけりゃなんでもしますよ。
偶然立川になったのですが、あのへんはフッサ?もあったり、何か必然もある気がします。う〜ん。でもかなりヘンテコですね(笑)
>あきちゃんさん

是非来てください〜
わたくし、まつば個人としては英語もしゃべれないので助けてください〜!場所もワタシはあまり現在はピンとこないのですが、わかりやすい位置にあるみたいですね。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TSAFを応援する会 更新情報

TSAFを応援する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング