ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

UPSOLD USERコミュの■コミュニティ管理用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本コミュニティに対するご意見・要望やトピック作成依頼などはこちらにどうぞ。

管理人に直接メッセージいただいてもOKです。

コメント(1)

2011年03月11日の東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに謹んでお見舞い申しあげます。そして、被災された皆様、皆様の御親類、御友人が御無事でありますよう、心よりお祈り申し上げます。被害がこれ以上拡大しない事、また被災地の一日も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。

さて、この度チャリティーグッズを販売することにしました。収益金を全額、義援金として寄付したいと考えてます。



今回のデザインは2パターン。(添付1、2)
カラーは豊富に取り揃えており、自由に組み合わせることができます。サイズも子どもは70サイズ〜、ビッグサイズはXXXLまであります。
その他ロンT、パーカー、レディースなどもあります。Tシャツは1枚3150円(税込送料別)です。


これらの商品の収益金は全額、義援金とし、役所などの公的機関を通じて被災地へ送ります。
もはやこの事態、被災地だけでなく、日本全体が被害にあっているといっても過言ではありません。そんな中、自分も何かできないかと必死に考え答えを出しました。
もちろん、食料や衣類など物資を送ることを考えましたが、義援金が1番だということも、20年前に噴火被害のあった伊豆大島の先輩から聞きました。
これを行うことで、物流に迷惑がかかることも懸念されましたが、提携の宅配便企業に勤める友人に伺ったところ、被災地を除いて個人的な物流はほぼ回復しており、影響はないとのことでした。

日本全体でこの災害に立ち向かい、再建していくことが必要だと思います。

『JAPAN,AGAIN!』

街や建物だけでなく、古きよき日本人の心も、もう一度みんなで再建しましょう!

届けれるのはお金だけではありません。全国に『Let's stand together!』(共に生きよう!)というメッセージを伝えたい。また日本の日の丸が、被災地から見える日の出と同じように。。。日はまた昇る。

そういう思いを込めてデザインしました。


未だなお増え続ける死者の命を無駄にはできない。彼らが最期に伝えたかったことを。。。



みんな何かやりたいと思ってるはずだし、もう実行している人も多い。そんな人たちも応援したい。気持ちを分け合えたい。これがその起爆剤にでもなれば


商品のサンプルは

PC

http://store.upsold.com/yoyo-produce

mobile

http://m.upsold.com/designer_35079.html?guid=ON


で、ご覧になれます。


コミュニティーもあります。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5537902












よかったら、トピックの作成をよろしくお願いします。





YOYOーPROJECT
池田陽介

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

UPSOLD USER 更新情報

UPSOLD USERのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング