ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

STRIDER【ストライダー】コミュの☆新潟県のストライダーキッズ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、申し訳ありません。
間違ってトピ消してしまいました。
再度、トピたてさせていただきますのでよろしくお願いします。
新潟の皆さま、またよろしくお願いします。
一緒に新潟を盛り上げましょう!

コメント(362)

>>[322]

こんにちは!はじめまして。
是非参加くださいね。

ミーティングじゃない日もスポーツ公園で走らせていることが多いので、
見かけたらいつでもお声掛けください!

アルビのステッカーの貼ってある黄色いストライダーが目印ですわーい(嬉しい顔)
>>[323]
有難うございます(^^)

21日日曜日新潟に行く予定なのでお天気見てスポーツ公園で走らせようかなと思ってます! 家は黒のストライダーにドクロのステッカーです。見かけたら宜しくです(⌒0⌒)/~~
>>[323]
こんにちわ〜!4日日曜日10半頃からスポーツ公園でNCSメンバー集まります(^^) 今のところ曇/晴れですがどーかな? チーム関係なく 走らせませんか?
>>[325]

こんにちは!お誘いありがとうございます。
いいですねー。

嫁っこが体調壊してるので100%行けます!とは言えませんが、
嫁の回復次第で自分とチビだけでも参加できればと思います!

スポーツ公園、今銀杏が超臭いっすけどがんばりましょう!
>>[326]
こんばんわ(^^) この前行ってきましたがその時も銀杏だらけでした!あまり臭いは気にならなかったですが 今ピークですかねぇ? 奥様早くよくなるとイイですね! お会いできれば嬉しいですが次回もありますから無理しないで下さい。
>>[327]
おはようございます!良い天気ですね富士山
嫁っこも無事回復しましたので、今日は友人家族と一緒にお邪魔させてください!
3歳の男の子2人組です。よろしくお願いします!

あ、集合場所とかありますか??
>>[328]
おはようございます。奥様良かったですね!

スポーツ公園に集合ですがとくに決めてないです(^^) 先発隊3才女の子3才男の子2才男の子です!振興センターのゴーバスター見に行くようです。後から合流します!家3才男の子 友達は3才5才の女の子です 10時頃現着予定です宜しくです(^_^)v
>>[329]
レストランのあるほうで遊んでまーす。
了解です。今 バーベキュースペースの辺りで遊んでました〜 今撮影タイムしてました!
>>[330]
今日はありがとうございました。お会いできて良かったです(^^) ストライダー日和で皆のびのび走れて良かったです。今度実家帰った時は ハイブ行ってみまーす! 丘陵公園はストライダー走れるとこってあるんですかね? 情報あったら教えて下さ〜い。
>>[332]
こちらこそありがとうございました!
なかなか絡めずごめんなさい・・・

他のメンバーさんにもよろしくお伝えください!

またよろしくお願いします。

ちなみに丘陵公園は自転車×なので、ストライダーもダメかなーと思います。
良い起伏があるのに惜しいですよね。
ストライダーチーム KICK THE GROUNDに入りませんか? 新潟、長岡、三条など県内いろんな公園で集まって、遊んでいます。
この度ステッカーを作ることになりましな。とてもかわいいデザインになっています。 これを機会に、もっと仲間が増えたらと思いコメントしました。
ストライダーをしているチビッ子はすぐに仲良くなれますよ。
気軽にどうぞ(^-^)

スノーストライダー買いました?
ウチは買ったんですが、かなりいいですよ♪

どこか思いっきり滑れる所ないですかね〜?
チームKICK THE GROND のうにゃこ☆です

今年初MTGします

3月10日日曜日
新潟市スポーツ公園にて10時くらいから


飛び入り参加オッケーです

待ってまーす☆
今日のMTGは強風のため中止になりました(>_<)
残念
ストライダーチームKICK THE GROUNDの田邉です。 新潟県にもストライダーの販売店が増え、だいぶ普及しているようです。しかし、販売店さんが言っていたのですが、「買ってもどこでしていいかわからない」とか「ひとりで乗っていても楽しくない」と言う声を聞くそうです。 チームで遊んでいる子供たちを見るととても楽しそうですよ。しかも、上達も早いし、それを見てる親御さんたちも楽しいし、仲良くなってます。
チームのステッカーもつくりました。
ストライダーを買ったはいいけど、ひとりでやっていているという方、居ましたらぜひ、一緒に遊びましょう!
最低月1は集まっています。今後も、予定をアップしていくので、ぜひチェックしてください。
また、質問などありましたら、気軽にメールしてください。
同じくKICK THE GROUNDのうにゃこ☆です

次回は3月30日土曜日
新潟市スポーツ公園で10時頃から

お待ちしてまーす
連投すみません
3月30日ビックスワンにて浦和戦があるため場所を変更します

新潟市関屋浜の西海岸公園にて
集合はプール近くの駐車場10時頃

よろしくお願いします)^o^(
KICK THE GROUNDのうにゃこ☆です

5月19日に上越の金谷山のBMXコースにて集まります!
いま少し雨が心配ですが。。。
よかったら一緒に走りましょう☆

待ってまーす☆
はじめまして!近々新潟県の湯沢周辺に行くのですがストライダーで遊べる公園、施設等ございますでしょうか?金谷山のBMXコースはちょっと遠そうなので湯沢周辺がありがたいです。宜しくお願いいたします
7月7日(日)チーム KICK THEGROUNDミーティング開催します。一緒に遊びませんか? チームに入る必要もないので、気軽に参加してください。試乗車もあるのでこれから始めてみたいというお子さんも大歓迎ですよ。

7月7日(日)
場所:長岡市 千秋ヶ原ふるさとの森
時間:10時くらいから

待ってます!

KICK THE GROUND
こんな感じで遊んでます!
新潟のランニングバイクキッズの保護者の皆さまへ

日本ランニングバイク連盟より「JRBF CUP 2013 in上越」開催のお知らせです。
本日より7/15まで新潟県民の方の優先エントリーが開始されています。
⇒http://ameblo.jp/jrbf/entry-11569695255.html


---
JRBF CUP 2013 in上越

日程:2013年8月4日(日)
場所:上越市BMX場   上越市大貫698-1
クラス分け、定員:2歳・3歳・4歳・5歳 (年齢はレース当日時点) 合計400名
            各クラス共ガールズクラスを設け、男女別とします。
 <今回、上越バイシクル協会(JBA)様のご依頼により、新潟県のキッズは全員参加可能とします!>  
参加費:2500円 (事前振込)
エントリー期間:
7月10日12時〜15日24時まで(新潟県在住の方) 本日12時より受付です
7月12日12時〜15日24時まで(それ以外の方) 

詳しくはこちら⇒http://ameblo.jp/jrbf/entry-11569596777.html



>>[347]

今週日曜日、コースコンディション良ければ行きますよ!
ちょくちょく通っているのでよろしくお願いします(^ ^)
もうじき4才になる娘がいます。
>>[347]
はじめまして。チームKICK THE GROUNDのひでとと申します。
いいですね~金谷山がちかくて。
私たちは県内あちこちでミーティングを開催しています。メンバーも新発田、新潟、長岡、加茂、魚沼(上越はいませんが(^_^;)) など、広いですよ。
もちろん金谷山にも行きますよ。
8月4日の金谷山の大会には県内のキッズがかなり集まりますよ。
是非!一緒に遊びましょう。
>>[347]
長岡でのミーティングの様子と昨日のエンジョイカップHAKUBA47大会の様子です。
緑のシャツがうちのこです。
ハンドルカスタムしましたよ。
>>[351]

はじめまして!

ひでとさんと同じチームKICK THE GROUNDのやまゴラッソと申します。

我が家も4日は出場予定ですので、
よろしくお願いします!

実はまだチームに正式参加はしていないのですが、
上越にストライダーを最近はじめた4歳男の子のお友達がいます。

その子は4日は参戦しませんが、
場合によってはご近所ですので遊びにくるかもしれませんので、
その際はご紹介しますね。
ストライダーを始めたばかりなのでまだ上手じゃないかもしれませんが、
よろしかったら仲良くしていただけると嬉しいです。
(そのお友達一家も県外から移住されてきてる方たちです。)

よろしくお願いします!
>>[354]
日曜日は朝9時くらいから午後までいますよ!
娘はほとんど休憩してると思いますが(;^_^A

8月4日は兄妹で大会出場しますのでよろしくお願いします(^ ^)
今日は金谷山ストライダーコースで会えましたね!
最後の方でコース使えるようになって良かったわーい(嬉しい顔)

いよいよ来週はココで本番ですねー
天気が良いといいなぁ晴れ暑すぎるのも困りますけどあせあせ(飛び散る汗)
新潟のランニングバイクチームKICK THE GROUNDが主体となり、
2015年4月26日(日)に胎内市のスピードパーク新潟で、
「KICKバイク チャレンジ in SPN」を開催します!

現在、新潟県在住者限定のエントリー受付中です!

ランニングバイクをお持ちであれば、レースに初めて出るお子様も大歓迎です!

チケット販売システムPeatixのこちらのエントリーページ より、
エントリーいただけます!!
http://kickbike-challenge.peatix.com

エントリー締め切りは3月31日(火)。

GLOWさんによるBMXショーと試乗、陸上自衛隊の車両展示もあります!

新潟県在住のみなさん!
小さな小さな子どもたちの一生懸命なレースを通じて、家族の絆、深めてみませんか?

※新潟県外の方がエントリーされた場合は無効となります。
 誤ってお支払いいただいてもご返金いたしかねますので、
 十分ご注意ください。
※お支払い後のキャンセルについては協賛金扱いとします事をご了承ください。
※エントリーページの大会要項・ルール・規約及び宣誓を必ず最後までご熟読いただき、
 必ずご同意いただいた上でエントリーいただけますようお願いいたします。

皆様のご参加、お待ちしております!!!!
8月のお盆に嫁の実家の三条市の行きます。三条市付近でストライダーの練習場所があれば誰か教えて下さい。

ログインすると、残り331件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

STRIDER【ストライダー】 更新情報

STRIDER【ストライダー】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング