ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スノーボードスノボー相乗り東京コミュの☆自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スノーボードに対する熱い気持ちを語っちゃおう♪

コメント(1000)

はじめましてー\(◡̈)/

25歳の千葉県住みです!
今シーズンかなりスノボにのめり込んでますw
へたっぴながら仲間を増やしたいと思ってます!
仲良くしてくれる人募集してますハートw

ひとます1/25はノルンかハンタマどっちかにいる予定です!
始めまして♪
和光市住みの26才です。

車もってないのですが、先輩とボードに行こうと計画しております。

もしよろしければ、車もちの方
ご一緒に同乗させて頂ければと思ってます。


宜しくお願い致します。
2月も月〜水曜日で休みの場合あるので希望日お知らせ下さい。

■スケジュール(日帰り)

日帰り 現地に08:00到着 くたびれるまで滑る予定
時間は融通ききます

■行き先(ゲレンデ、方面)

丸沼有力 もしかしたら戸倉

■出発地〜経由地

川口市前川発〜所沢、川越辺りから高速乗ります。 要相談。

普通車サイズなら自宅駐車場に入れ替え可能
ピック場所遠い場合は相談で

■募集人数(最低遂行人数)
4人

■決まっている参加者(人数、年令、性別、スキー、ボード、レベル etc)
1、30代男、ボード中級

■車の種類(駆動方式/<AT/MT/CVT/SMT他>/タイヤ/喫煙or禁煙/飲食の可否)
スタッドレス、喫煙不可、飲食可【汚さない程度に】、車種:ハイエース 四駆

■車内積み

■運転交代の要否
基本不要ですが、交代の場合割引ありかと(多少の怪我ぐらいでは自分で運転します)

■ゲレンデ放置の可否
可 (昼食別でも構いません)
※付き添いも可

■同乗者の条件
事前に連絡先交換できる人
思いやりのある方
体調管理出来るかた。【ドタキャンNG】

■馴れ合い可否・殺伐可否
殺伐否 仲良く行きましょう♪

■経費見込み

燃料代3000円〜4000円ぐらい
・洗車代込み
・駐車料金いる場合割り勘

■その他
初心者OK(少しなら教えます)
荷物沢山乗ります。
親切丁寧を心がけますので思いやりを持って接して頂けたらと

まだ期間も長いので今は希望な感じでメッセなりコメント下さい。ピック可能か相談のります。
現地にて神奈川方面からの仲間と合流予定。

突発
明日の28日
川場
ピックします
1➰2名募集
プリウス
交通費はガソリンと高速代を人数割
3人約4000円
4人約3000円
ピック場所により多少の上下有り
今のところ
川口発→板橋1人ピック
自分は♂30代ボード
♂30代ボード
6時くらいに練馬の予定で逆算してピックします
ピック場所は応相談
車内ルール
基本は禁煙
飲食ok
運転交代無し
朝飯コンビニ→昼場内→夕食はみんなの意見次第→温泉もみんなの意見次第
楽しく一緒に滑るの希望です

まずはメッセージ下さい
はじめまして(o^^o)

23歳東京住みです*
スノボー大好きだけど
なかなか友だちと予定合わず
友だちも妊娠したり遠くに転勤になって
しまったりと最近は一緒に行ってくれる人が
減っちゃったので困ってました(;_;)

車も持ってないのですぐに行けず...
ツアーに一人参加で行こうと考えるぐらい
最近練習したい気持ちでいっぱいです(>_<)

一緒に滑ってくれる方、連れて行ってくれる方
いたら連絡もらえたらと思います。

こちらのトピックが埋まりそうなのでコミュニティー作りました現在2週間で200名近く集まり募集トピックも書き込みしていただいているのでよかったらヨロシクですクローバークローバークローバー
http://mixi.jp/view_community_detail.pl?id=6227761
じゃんじゃん盛り上げてください^_^
初心者、女の子、はじけたい雪男迷わず書き込みしちゃってください
■日程 0211
■行き先希望(ゲレンデ、方面)
神立高原(同行者のご好意で早割り利用可能です)
■住所・最寄駅・どこまで出られるか
東大和の自宅から青梅インターで乗りますので、立川、小平、東村山、武蔵村山、福生、瑞穂、青梅等々多摩地区北部辺りなら途中で拾います。もしくは青梅インター近辺まで自力で来れる方。 微妙な場合は相談しましょう!
■自己紹介
男1.女2は確定。3人ともボードで、初心者から中級者といった感じです。
■募集人員 あと3人ほど。
■煙草、飲食について
飲食可、タバコはなしでお願いします。
■車輌について
ステップワゴン、キャリアバーのみ装備
■交通費について
人数によりますが、おおむね12000円を全員で割る予定です。
■その他PR
これを機に相乗り仲間になれればと思っております!今回は祝日ですが、基本平日で行っているので、平日仲間いらっしゃいましたら連絡欲しいです(^-^)
【スキーorボード】snowboard  
【キャリア】 15年
【レベル】 初級(普通程度だと思います)
【スタイル】 まったりフリーラン&温泉
【現住所】 東京都東村山
【ホーム】 特になし
【行ける曜日】 土曜日曜祭日
【車】 スタッドレス4人はOK
【歳】 40才
【性別】 男性
年末かぐら、舞子、年始、上越国際滑ってました。。年々雪山仲間が結婚やらなんやらで減っていき1人で行く事も(泣)まぁガツガツ滑るのはしませんが笑って滑って帰りは温泉!!夜出でも朝出でもなんでもありなんで気になった方連絡くださいまし。。
初めまして(o^^o)

Yu-kiです!!今年26になります!!

ボード好きなんですが、都内に引っ越してから、車も売っちゃってなかなか雪山に行けてません(´・_・`)

サーフィンもやるんでもし良かったらご一緒させてください(≧∇≦)

■1/31 (第二候補2/1) 日帰り

■神立考えてますが変更するかもです

■武蔵小杉〜環八、練馬ICで行きますのでピックアップの便がいい方だとうれしいです

■中級、トリックやり始めて3年

■2人

■禁煙、食事は汚さなければ

■BMW X3  4WDディーゼル 14km/l
  車内積

■高速代 、燃料費を人数割り
(前回川場へ行き往復でガソリン代は総額3500程度でした)

基本一緒に滑れたらと思います。
フリーランもやりますが、グラトリがやれる方だとうれしいです。
エアブラシ等カスタムペイントしています。ぴかぴか(新しい)

オーダーペイント可能です。ぴかぴか(新しい)

電球只今mixi限定割引もございますのでぜひこの機会にご依頼ください。ぴかぴか(新しい)
8日丸沼高原

募集2名

埼玉発よろしくお願いします^ ^
初めまして(*^^*)
横浜市中区住みです。
いつもマイカーて湯沢周辺か苗場に行ってます。現在5歳の息子が居ます。息子もまともに滑れる様になり楽しくなってきました〜(*^^*)

私がフリーランのみなので、パークやグラトリなどと息子に教えてもいいよ〜って優しい方を探してます(>_<)

チームにも所属はしてますが、中々予定が合わず練習に参加出来てないので、ボード仲間を増やそうと思い投稿いたしました。

良かったら、気軽にメッセージください(*^^*)
こちらのトピで相乗り募集させてもらいます。

関西より転勤したばかりで東京でのボード仲間がまだまだ少ないです!

40歳代で無茶は出来ないですが、地形を中心に滑ってます。

ご近所で仲間ができると嬉しいです(^_^)


自分の都合で神立高原のナイターのみで滑りに行こうと思ってます。
7日(土)の午後に出発して深夜に帰ってきます。
18:00-1:00のリフト代が安い時間帯で滑ります。


■日程
 2月7日(土)
 
■行き先希望(ゲレンデ、方面)
 神立高原スキー場


■住所・最寄駅・どこまで出られるか
 大田区の洗足池あたりから環状7号線北上で練馬Cに向けて出動します。
 あまり遠回りにならなければピックします、ご相談ください。


■自己紹介
 怪我しないようにのんびり滑ります(´д`)


■募集人員
 4名


■煙草、飲食について
 禁煙、飲食はOK


■車輌について
 エスティマ4WD 板は車内積みになります。


■交通費について
 実費を人数割です。 5人であれば3千円弱です。



興味ある方おられましたら、メッセージください。。

はじめまして。
東京都内在住の30歳女です!

スノボ歴は薄く長くなのですが、今年は車なく全然行けてなくて…。
一緒にいける方いればぜひメッセください!
こちら、女子2名で近々行こうと画策中です☆
2/8とかいきたいなぁ。。。
急遽本日滑りいきたい方募集

行き先 舞子

車四駆アメ車スタッドレス

お迎えあがります。あと2人いたら決行します。日曜日天気わるいかもなんで急遽本日もいきたいと思います

ウズウズしてる人メッセージください
群馬、新潟気軽に行ける人探してます手(チョキ)

車所有、練馬インター近くです!

土日に気軽に行ける人がいたら、嬉しいです!
急遽、これから一人で、ツインタワー石打に一泊で滑りに(^-^)

現地で、一緒に滑れたら宜しくです。
こんにちわ!
千葉に住んでます。

スノボグループのメンバーさん募集中です(^^)
フリラン・グラトリ・パーク・パウダーちスタイルは問いません!
オフシーズン中はウォーターベットにキッカー飛びに行こうかと検討中です

基本はフリーです
難しいチームルールなんてありませんw
メンバー内で別ゲレンデに少数で滑りに行くのもおkです


オフシーズン前にイベント企画中です\(^o^)/

気になった方はメッセ下さい
連絡お待ちしております(^^)
>>[989] はじめまして。朝バス予約とれたんですね!夜中は予約おわってあきらめてしまいました!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6227761




残すところ今シーズンわずかですがもうすぐお迎え相乗りトピックうまってしまうので↑↑スノボーコミュニティー新たに作製しました。
書き込みすれば誰かしらメッセージくれるくらい活発なメンバーしかいないのでよろしくお願いしますクローバークローバークローバー
12日夜出て、13日の日帰り相乗りを3名募集してます。
現在男1女1横浜出発です。
交通費割勘で、尾瀬戸倉予定。

初心者の方も、ヒトリストの方も宜しくお願いします。
初台住み27歳です!
会社新宿で営業やってるんで昼間も時間作れます!
結婚は3年目引っ越してきたばかりで友達ほしいです!
車ありますがスタッドないので待ち合わせてのせてくださーい!

よろしくおねがいします!

まだそんなに滑れませんがほぼ毎週行ってます!
中級で滑るくらいならって感じです!ジャンプ、回転の入り方などはわからないので人がやってるのを見よう見まねで自分で感覚を掴もうとしてる感じです(^O^)
専門用語も知らない感じです( ̄∀ ̄)笑っ
2月15日、中目黒駅に6:00集合して石打に行きます。
西東京周辺、もしくは中目黒迄の迎えに行ける場所なら行きます。
後、2名募集中です。

メンバー、自分(36才の男)、後輩(25才の男)
コミュで行けるようになった子(28才の女の子、23才の男の子)の4名、確定。


車: ベンツワゴン、スタッドレスで6人は中積みで行けます。


交通費: 人数関係なく一人2000円。(高速代、燃料費、洗車混み)

ツインタワー石打で温泉無料。(入るかは皆さんの意見に合わせます)

滑り: 初級の上かな?、スラロームでついていくことは出来るくらい...180は何とか。
キッカー中迄ならついていきます。

タイミング合う人いればよろしくです。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
市川発 足立区発 茨城県守谷発 太田前橋発があります!! 深夜発になりそうです! 京浜東北線蕨駅らへんの周りの駅でもpickしますよー
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【18日ヤマボク募集 千葉発もあり】
【25日日帰り募集場所未定 埼玉川口発】
【三月1週目池の平泊まりたぶん火曜日水曜日又は水曜日木曜日募集中 ★今なら希望日叶えれます。

非圧雪70%のヤマボクにします!すでに男女5.6人いるので早めに連絡下さい。四駆ないと厳しいかもなんで。

2月18日水曜日 日帰り 前日夜中発。

■スケジュール(日帰り)

日帰り 現地に早朝〜08:00到着 くたびれるまで滑る予定
時間は融通ききます
お風呂入ります。
飯食います。

■行き先(ゲレンデ、方面)

YAMABOKU
WILD SNOW PARK
夜中発

■出発地〜経由地

川口市前川発〜大宮ピック
千葉市川発もあり。

川越辺りから高速乗ります。 要相談。

普通車サイズなら自宅駐車場に入れ替え可能
ピック場所遠い場合は相談で

■募集人数(最低遂行人数)

パウダー食いたい人
パウダー好きな人

■決まっている参加者(人数、年令、性別、スキー、ボード、レベル etc)

5.6人の男女

■車の種類(駆動方式/<AT/MT/CVT/SMT他>/タイヤ/喫煙or禁煙/飲食の可否)
スタッドレス、喫煙不可、飲食可【汚さない程度に】、車種:ハイエース 四駆

■車内積み

■運転交代の要否
基本不要ですが、交代の場合割引ありかと(多少の怪我ぐらいでは自分で運転します)
男は運転交代有り

■ゲレンデ放置の可否
可 (昼食別でも構いません、出来れば一緒にとりましょう)
※付き添いも可

■同乗者の条件

事前に連絡先交換できる人
思いやりのある方
体調管理出来るかた。【ドタキャンNG】

■仲良く行きましょう♪

■経費見込み

燃料代

〜4000円ぐらい
・洗車代込み
・駐車料金いる場合割り勘

■その他

荷物沢山乗ります。

ログインすると、残り974件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スノーボードスノボー相乗り東京 更新情報

スノーボードスノボー相乗り東京のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。