ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マスキングテープ好き。コミュのはじめまして。 その3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめのご挨拶こちらへどうぞ♩

● ● 注 意 ● ●

最近、悪質サイトへ誘導する荒らしによる書き込みが
多発しています。

外部リンクつきの書き込みにはご注意ください。
(リンク先に行かないように!!!)

また、見つけ次第コミュ主まで通報メッセージもしくは
荒らし書き込みである警告の書き込みをお願いします。

コメント(1000)

初めまして!

オリジナルのmtの販売予告です。
17日より予約販売いたしますので

ご興味のある方はよろしくお願いします(≧∇≦)

詳しくはブログにて。
はじめまして♪

ほぼ日手帳をきっかけに、マスキングテープの可愛さや手軽さに、すっかり虜になりました。
手帳以外にも、PCのキーボードなどにも少しずつ貼っています。
勢いあまってマステ帳も作ってしまいました。

よろしくお願いします^^
はじめまして。マステ大好きです♪見てるだけでも幸せです。いろんなのに貼っていきたいな〜。
よろしくお願いします。
はじめまして。
手帳に持っているマステを貼って買わないようにって思っててもつい買ってしまいます(*'▽'*)
もうすぐカゴに入らなくなりそうです(^_^;)
それでも見てると幸せです。
よろしくお願いします♪
はじめまして。好きだけど使い方がイマイチ分からなくて。勉強します!
最近、マステ集めにはまり始めました(*^-^*)
来年の手帳にマステを張り、かなり気に入ってます♪
少しずつ集めていこうと思います☆
初めまして♪
まだまだ集めはじめて間もないんですが、
よろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪
皆さんの投稿見るだけでもにやけちゃいます!!(笑)
再度参加させていただきました(^O^)

私のマステ専用引き出しには、現在170本くらいあると思います。

たくさん持っているのに、欲しくなっちゃうんですよね(^_^;)ほんと困っちゃいます(笑)

マステ帳をアルバムにアップしてありますので、お気軽に覗きに来てくださ〜い!




初めまして!
前々からとても興味があり、ついに最近自分のオリジナルマステを作ってしまった者です!^^
届いた時の興奮が抑えられず、ここに書き込ませて頂くまで至ってしまいました・・・!

このマステは明日までの展示会と、
来月の即売会イベントで東京、大阪、福岡を巡回したり通販もする予定です!
今後もオリジナルマステいくつか作ってみたいと思いますので、
よろしくおねがいします^^
初めまして!

よろしくお願いします(*^^*)
はじめまして。最近はディズニーリゾートで売られている実写マステが欲しいです。 あとは、伊勢丹キティマステです
はじめまして、マステ大好きです☆彡

小さい賃貸住まいで、もう貼るところがっ・・・。

http://livedoor.blogcms.jp/member/
はじめまして^ ^
手帳を簡単にカラフルにしたい、と思ったのをきっかけにマステにはまってしまいました
まだまだ初心者です
よろしくお願いします
初めまして。
マステに興味を持ちまして加入しました。
マステの市場調査及び流通できる所や販売している店を探しています。
いい情報を頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。
はじめまして。
前まで興味なかったのに、何故かここ最近集めだしています。
宜しくお願いします。
初めましてm(__)m

今日何気なく、地元のセリアに行ったらマステの種類の豊富さにワクワクドキドキしてしまいました〜(〃ω〃)これから集めようと思っています。宜しくお願いします。
はじめまして。
ハガキをデコりたくて、マステを買い始めました。
よろしくお願いいたします。

mtがお気に入りです!
ちょっと前から集め始めてます(*´∀`)
気に入ったものだけちょこちょこ…なので少数ですが。今日は初めて盛岡でやってるmt展に行ってきました♪田舎なので、初めて地域限定マステ買えて嬉しかったです♪
初めまして★マスキングテープでかわいい柄みると欲しくなってしまいます٩(•౪• ٩)

ログインすると、残り981件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マスキングテープ好き。 更新情報

マスキングテープ好き。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。