ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

学校指定体操服大好きコミュのはじめまして☆☆☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(110)

はじめまして。
自分は、出身中学校がダンネックのジャージで、それがきっかけで好きになりました。
よろしくお願いします。
はじめまして
母校の小学校がゼッケン付きエンジ丸首型ラインとエンジ短パンでした
短パン体操服大好きです特にエンジ好きです
よろしくおねがいします
初めまして。
穿いてるのは、通っていた小学校の時の短パンでこのタイプの短パンが一番好きです。

とにかく、体操服を見たり着たりすると無条件でテンション上がります。

宜しくお願いします。
初めまして、体操服が好きで今の僕に最適なコミュを見つけたので、参加させて頂きました。宜しくお願い致します
>>[83]
体操服でいろいろ遊んだり、学校のような雰囲気で一緒に音楽や運動、その他色々なお勉強をしたりするオフ会など、いろいろな活動をしてるSNSの『おとこだけの体操服倶楽部(略称:OTC)』と言うものがあります。
taisoufuku.sns.fc2.com

こちらmixiやtwitterでのお知り合いもいらっしゃいます。
ぜひ入ってみてはいかがでしょうか。うちもOTCに参加していますのでどうぞよろしく〜(^_^)/
>>[086]

素敵な写真ですね。

半袖短パンは夏ばかりではなくて今の季節でも良いですよexclamation ×2

僕は半袖短パンですexclamation ×2

外を歩くとみんなの目線が僕に浴びて熱くなります。
>>[088]

シャツは、てでぃさんと同じような感じで白く首まわりと袖まわりが紺色です。
短パンは紺色でプーマです。プーマのマークが好きで愛用します。
帽子やシャツや靴下や靴など頭から足まで全身がプーマづくしです。だけど下着のパンツだけはプーマではないです。短パンから、はみ出るボクブリは穿いていなくキッズブリーフです。トランクスもチャレンジしましたがブラブラして落ち着かないし短パンからハミチンで注意されたから…

プーマの短パンや他の短パンも売っているのが少なくてハーパンを衣類リフォーム店で股下の短い短パンに作り直してもらったりしています。

短パンが見つからないとサポーター付き短パンを穿きます。サポーターが汚れてしまうからキッズブリーフと合わせて穿きます。


股間の締め付けは体に悪いから駄目だよ。って言われても半袖と短パンで冬を過ごすと風邪やインフルエンザにもかからず病気にはならないで元気で過ごしています。
もし、半袖と短パン姿を見かけたら僕ですから…
>>[090]


学校指定のジャージやTシャツは今でもありますよ。ただ最近は学校の生徒や保護者以外の購入が難しくなっていて当然、地元で着ていると通告されてしまうから学校指定に似たジャージやシャツを着ます。

下着のコミュは場違いでした。

ごめんなさい!!


>>[092]

いろいろ調べてみたらプーマの体操服はユニチカメイトが販売を始めたみたいです。

ユニチカメイトのサイトから体操服のプーマで調べたら出てくると思います。

僕はガラケーなので詳しい説明が出来ないです。


調べてみてね!!
始めまして。更紗です。中学校の指定体操服がミズノだったので、ミズノが好きです。その頃は、ビニール短パンだったので、ビニール短パンも好きです。
皆さんはじめまして!!
私も学校指定体操服大好きです!!特にダサくて古臭いやつ、自分は中学は男女生地違いの短パンでした。3年でハーパンに変更しちゃいましたが(泣)
皆さんよろしくです。
ちなみに、学校指定と聞くだけで体操服以外でも興奮しちゃいます(笑)
はじめまして。
首回り、袖口に縁取りある半袖体操服フェチです。中学のときの体操服がきっかけです。現在、ネットで購入して部屋着にしています。
はじめまして
よろしくお願いします!

小学校の白い半チャック体操服のチャックを全閉めで着るのや
特に、女の子の全閉め姿が好きです
選択では落としきれない泥などの汚れがあると尚良いです

成人した今でも、大きいサイズを購入して、一人で着たりしています
>>[86]
はじめまして、開放感いいですね、もっぱら、室内でしか着た事ないから、羨ましい限りです。
はじめまして。

僕は高校の時のトレパン・トレシャツが気に入って、上下とも裾の絞ったトレーニングウェアを好んで着ています。

高校の時の体操服は卒業するときに着ないから処分してしまって、記念にとっておけばよかったと思います。写真は高校の卒業アルバムに載っていた、高校のトレパン・長袖トレシャツを着た僕です。

よろしくお願いします。
僕の出身高校は私立一貫校で中高6年間いました。体操服のラインの色は学年により異なり、中高とも僕らの学年は黄色で、青→赤→黄の順番です。僕が中学の時、黄色いラインの高校の体操服は僕らの3年先輩の学年です。

中学の時の体操服も高校とほぼ同じ色で同じ生地を使っていました。トレシャツは胸に(長袖は袖にも)、トレパンと男子の短パンは両サイドにラインが入っていました。女子は中高とも濃紺のブルマー(のちに紺のジャージ素材の短パンに変更)でした。左胸のラインの上側に英字で校名が入っていて、その下にフルネームで名前が入っていました。
長袖トレシャツは中学のはトレーナーに襟がついただけのようなタイプに対し、高校のは胸から上にチャックがついていて、いちばん上まで閉めればタートルネック状になります。

高校の体操服は学年によりラインと長袖トレシャツの両脇腹の位置にある三角形の部分、半袖シャツの校名の刺繍の色が異なります。トレパン・長袖トレシャツは裾の絞ったタイプで、裾、袖口、襟には黒と黄色ラインが入っています。左胸には英字で校名が入っていて、その上側に名前が入っています。

僕は高校の時、トレパンに長袖トレシャツを着るときはチャックをいちばん上まで閉めて、トレシャツをトレパンの中へ入れていました。
はじめまして。
母校の体操着が欲しくて手に入れてから学校指定体操着にハマってしまいました。
今は地元の気に入った指定品を揃えています。
はじめまして♪
スクール衣料好きの女装子です。
宜しくお願いいたします。

体操服♪ 裾を入れる、入れないで雰囲気がかわりますよね〜
中学生?高校生?
>>[108] 自分は、半袖の白い体操服に、赤いブルマが好きです。

ログインすると、残り90件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

学校指定体操服大好き 更新情報

学校指定体操服大好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング