ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

我ら 『白シャツ同盟』コミュの初めまして・自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
白シャツ同盟として初めての方はコチラで自己紹介してやってください^^

コメント(16)

私管理人のTAKEと申します^^シャツが好きで、特にその中でも白シャツが大好きなのでこの度このコミュを立ち上げさせていただきました(硬いね?この挨拶)

と言うわけで、白シャツ大好き、白シャツを着ている人が好きって言う人じゃんじゃん参加してくださいませ
白シャツ大好き♪
特に男の人の白シャツ(*´ー`) エヘヘ
はじめまして。迷子の子猫ちゃんです。ニャン
ぽんた紹介しておきましたからー>管理人
白シャツって清純派にぴったりとか思ってるやろ>ぽんた
なんか逆にエロいよ!そこがスキ♪
はじめまシロ。
白色って基本的に好きではないんですが、シャツになると話は別、シャツといえば、白!! 
鍛え上げられた肉体に日焼けした肌、それにシロシャツ、そんな女性がエエですね〜〜
はじめましてこんにちわ

白シャツ着てると散歩にいきたくなったりお出かけしたくなります。

先日お気に入りの白シャツを酔った勢いで行方不明(!)にしてしまい、今日おにゅーの白シャツ買ってきました。

服は詳しくありませんが宜しくお願いします。
最高のコミュですね!
白シャツフェチです。。自分が着るのも、人が着てるのもダーイスキです!服を買う時も無意識に白シャツばっか見てます(^^;)オーガニック素材のものから、パキッとしたものまで何でも好きです。
白シャツにシルバーの腕時計に、革のブレスレットに細めのブルージーンズ。シンプルが一番揺れるハート
寒くなると一枚で着れないから残念!
初対面の人と会う時や、ちょっとカチッとした場所に行く時も着ますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
まさかぁるとは思わなかったですわーい(嬉しい顔)
基本ほぼ毎日デニムなのでカットソーは色々合わせますが、結局シャツに戻ってしまいます(笑)
それも必ずと言っていぃ程白シャツに戻るのです。

もはゃビョーキ?(笑)
初めまして!

最近白シャツが大好きになりました。
白シャツにチノパン
白シャツにデニム
カジュアルだけどキレイ

最強です。
ここ一ヶ月前位から白シャツのマイブーム再来してます
暑いけどインナーにエアリズムのTシャツ着て頑張ってます(笑)
女子の白シャツ姿も好きですね(^-^)/

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

我ら 『白シャツ同盟』 更新情報

我ら 『白シャツ同盟』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング