ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ひかわきょうこコミュの雑談トピ「いつものところ」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(96)

最終回で残念です涙
何だか急に最終回にした感じで、せめてもう一話有っても良かったかなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
すずと新九郎の交流をもっとゆっくりじっくり楽しみたかった(^-^)
と思いましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、ひかわきょうこさんの作品が好きなので
次を楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

> きょさん
マーシャルは保安官って意味じゃなかったかと思いますわーい(嬉しい顔)
うろおぼえですが…
いいかげんな事書いてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
訂正してくださった方、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
私も今、読み直しましたわーい(嬉しい顔)

マーシャルの上に
連邦保安官

とルビふって有りましたよ指でOK


皆さんのコメントを見て
私も、久しぶりに読み返しましたわーい(嬉しい顔)


何十年前の作品でも、やっぱり面白いしドキドキ目がハートします

続編が読みたくなりましたのでウッシッシ


二次小説をネットで探して読んでましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ワタシもネットで二次小説読みましたハート
2次小説ってなんですか?
時間をとめて〜じゃなく
小説がでてるんですか?

あるなら読みたいっっ♪
教えてください。
おねえ♪(なお)様
二次小説はネットで探せば出てきますよわーい(嬉しい顔)
ひかわきょうこで検索して、そこから二次小説書いてる方と探されたらどうでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)
昔は見てたんだけど、今は見てないから見つけたら載せますね。
二次小説ですが
今現在、更新されてらっしゃるサイト様は
少ないですね冷や汗

彼方から は
18年前に連載始まったのだから
今、更新されている方がいらっしゃる方が凄いのでしょうかほっとした顔

お返事ありがとうございます。
二次小説は
ひかわきょうこ先生が
書いてるものではないのですね。

てっきり小説で続編を
出版されてるのかと思い
喜んでしまいました(笑)
昔の漫画、ひっぱりだしてきて
読むことにします!
ひかわ先生が小説書いてらしたら

私も即買いします(笑)

でも、素敵な絵も好きなので
やはり、マンガが良いですねわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)


私も、ここ何日か読み返しにハマってます指でOK

特に
女の子は余裕
のお店の名前に反応してしまいますね(笑)

再びの2巻目、出てたんですねー!!!
明日、楽しみに買いに行きます。
こんにちは 彼方から を読み返してたら おとぎ…の二巻が出ている事を知り 即 買いに

やっぱり最後の石は 伏線かな。

最近、中学生の娘がベッドに潜り込んで漫画三昧

『彼方から』『ダグラスミリアムシリーズ』を持ち込んでましたウッシッシ

親子でハマれる面白さハート

『ダグラスとミリアムはこれ以上ないのもっと続き有っても良いなぁ〜』

と言っていましたほっとした顔
母も同意見手(チョキ)

ダグラスとミリアムの子供が見たいですぴかぴか(新しい)

先日夢を見ました。
ファンの集いがあって、ひかわきょうこ先生の代わりに先生の旦那さんという方が出席して下さったという夢で、この方が外見ほぼイザーク。
(内面はもっと陽気なタイプの方だった)
「先生の絵の男性キャラとなんだか似てらっしゃいます。身近な方をモデルにされてたんですね」などとアホな話をしてました・・・。
夢の中でも、イザーク(もどきさん)と畳に座って膝詰めでお話できて幸せでした。
『お伽もよう綾にしき ふたたび』メロディ 2月号から連載再開しますねるんるんほっとした顔
新刊ゲットしたのでTOP画像更新しますた〜♪
前巻で終わったのかと思ってましたー!
買いに行かなきゃ!
読みました〜!そして続きが気になります。
昨日家族で本屋さんに行った時に偶然発見!

きゃ〜〜〜〜〜うれし〜〜〜〜〜
と、1人ニヤニヤしながら買ってきました♪
4巻買いました〜♪
久しぶりに読める喜び!
自分も発売日に購入しました♪\(^o^)/

カバーデザインも一新されて、更に魅力のあるものになりましたね(^-^)

只、難を言うなら以前は折り返しも含めて4点あったカラーイラストがほぼメインのカラー表紙だけになってしまった事。

新デザインによる全体の統一感を考えると、あれでバランスは取れてるけど、せっかくのカラーを収録する機会が減ってしまったのは残念ですね(。>д<)
ひかわさんの新連載!!!と知ってメロディ買いました。
雑誌買うのなんて随分久しぶりですw

初回から期待で惹きつけられる感じがたまりません。
これからいろんなことが起こってくんだろうなぁと楽しみです〜♪
横浜そごう美術館で
「LALA40周年
記念原画展」を1月
15日まで開催して
ます。
メロディ買ってきました!
新作読みましたがこれからどうなるのか楽しみです(*´ω`*)
主要メンバーの名前が『あいうえお』になってますね!
何か意味があるのでしょうか…?
メロディ8月号買いました!
ひかわきょうこ先生40周年おめでとうございます!!

付録の冊子見てたら鳥肌立ってきた。。。嬉しい。。。

まだ、本誌見るとこまでたどり着けてないw
「はにさっく」 ご存じですか?
これ、指サックなんですよ。

そっくりです〜うれしい顔

ログインすると、残り68件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ひかわきょうこ 更新情報

ひかわきょうこのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング