ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「女神は疾走る」企画室コミュの【メガハシ】感想・ツッコミはこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

 「女神は疾走(はし)る」の感想や「それはないやろ〜」的なツッコミはこちらにて受け付けます。

 もしくはストーリーについて「こんなストーリー希望」などもありましたら、可能な限り対応していきたいと思います。

コメント(1)

トクダの選手の設定が無いので・・・

提案して良いでしょうか?




トクダの選手に、フィンランドの選手でWRCのトップドライバ−(既婚)が居たら。

結構面白いかな?あせあせ

WRC時代は旦那がナビしてたけど、今は専業主夫あせあせ


ちょいとオネェ入ってるが、イケメンでなお且つ契約交渉上手あせあせ


家事は神業級の出来・・だが・・・

油断してたらサーキットパドックのどっかで、掃き掃除をしてるくらい。

本来は落ち着きの無い旦那あせあせ

嫁さんは逆に常に平常心と、闘争本能を上手くコントロールできるが・・。


タイムが落ちかけたりしたら、メンタル面がナーバスになりやすく。

それで隙が生みやすくなり習性がある・・・あせあせ

必ず決勝前や、予選前は。


必ず旦那をハグした後キスをして、モヤモヤを払しょくするようにしてる。

ちなみに・・・

彼女の家事は料理だけは旦那以上(と言っても旦那のレベルも普通より上の腕前)だけど、それ以外は平均値あせあせ


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「女神は疾走る」企画室 更新情報

「女神は疾走る」企画室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング