ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1974年蟹座O型全員集合!コミュのはじめましてのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のまちゃです。何人いるのか知りたくて立ち上げちゃいました。ついでに血液型ごとに分けてみたヨ☆

コメント(538)

はじめましてわーい(嬉しい顔)
1974年6月24日生まれのO型です。神戸に住んでます。
同年代同血液型同星座の皆様、仲良くして下さいexclamation
ヨロシクお願いします揺れるハート

しゅうちゃんさん

はじめまして。
私の両親も父がA、母がB=私Oです。
そんなに少ない確立だったなんて知りませんでしたうれしい顔
よろしくお願いします!!
>しゅうちゃんさん
同じ誕生日だ!よろしくね♪
わ〜い!!仲間がまたまた増えて来たね目がハート

仲良くしましょうね♪
おもしろいコミュみ〜っけ目

しかも、同じ日の人おらんし〜わーい(嬉しい顔)


ということで、参加させてもらいます手(パー)


ちなみに、6月28日生まれですグッド(上向き矢印)
なおこさん

新しい仲間歓迎です♪

僕と誕生日1日違いみたいですね♪
しばらーーーく見てないうちに、随分メンバー増えていたんですねexclamation ×2
すみっちからの知らせがなければ、気付かぬままでしたあせあせ(飛び散る汗)

ご挨拶出来ていなかった皆々様、はじめましてm(__)mいらっしゃいませわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

このコミュは、はじめましてな気がしない位あったかコミュでするんるん
楽しくやりましょーうれしい顔


100人まであと30人切ったねーグッド(上向き矢印)ムード
みなさーん!またお一人仲間が増えてますよ〜〜〜!!!


aqua-youさん
いらっしょいませ^^

蟹月間が近づきつつある今、仲間が増えるのは嬉しいですね♪
宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
aqua-youさん。はじめまして!!

共通点がたくさんありますね。仲良くしましょうねるんるん
はじめまして。

1974 0623 O型 です。

よくA型と間違われます。

で、先日A型と結婚しました。

広島県民で根っからのカープfanです!

宜しくお願いします。
はじめまして顔(願)
74年 7月12日生まれのかに座O型で〜す
なんだか共通な方がいっぱいでうれしいで〜す
よろしくお願いいたしま〜すウッシッシ
にたまごんさん、初めまして…。m(_ _)m自分は、3日後の15日生まれ(同じ顔+1)ですexclamation ×2(^o^)/どうぞ、宜しくぅ〜手(パー)
気付かぬうちに増えてましたねグッド(上向き矢印)
おしょ・スピリッツ・にたまごん
蟹月間に突入ですぴかぴか(新しい)楽しく盛り上がりましょうるんるん


はじめまして顔(願)

S49年7月6日生まれのO型です。


『七夕イヴ』で覚えてもらっていますわーい(嬉しい顔)

ヨロシクお願いします顔(願)

丸善さん、はじめまして!よろしくお願いします(・∀・)

トップにお誕生日追加しました☆

まちゃ さん

ありがとうございます顔(願)

ヨロシクお願いします♪

丸善さんいらっしゃいましー蟹座

間に合いましたねぴかぴか(新しい)
共に盛り上がりましょうウインクグッド(上向き矢印)

seiさん

ヨロシクお願いします顔(願)


何も考えず参加しましたが
蟹座蟹座、始まってたんですねっウッシッシ

いよいよ蟹座月間が始まって、またまたこのコミュも活気付いてきましたね蟹座

まだご挨拶できてないみなさん、はじめまして&いらっしゃいわーい(嬉しい顔)

まだまだ続く蟹座月間、ともに盛り上げてまいりましょ〜手(グー)
はじめまして。
らぼーなです。
秋田生まれ秋田育ち
1974年06月23日生まれの
O型です。
時期はずれにこのコミュを発見しました。
なんかみんな他人じゃない気がしますねわーい(嬉しい顔)
性格って似るんですかね?
絡むのが楽しみです。
皆さんよろしくです♪
らぼーなさん。はじめましてぴかぴか(新しい)

お誕生日月間過ぎちゃいましたが、毎年お誕生日はメンバーがお祝いしてくれますよバースデー
ここは、みんな優しくて温かい人ばかりです。
イベント等もあります。是非参加してくださいね♪
rongzi さん
ありがとうございます。
そうですよね。1974年蟹座O型に悪い人が居る分けない!!あっかんべー
よろしくです。
exclamation ×2仲間が増えているっグッド(上向き矢印)

らぼーなさん、いらっしゃいませ電球
はじめましてぴかぴか(新しい)

ほんと、ここは初めて会う方もはじめましての感じがしない方ばかりでするんるん

1番盛り上がる時期は過ぎてしまいましたが、これから楽しくやりましょうねーウインクグッド(上向き矢印)るんるん
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
人数増えてきましたねわーい(嬉しい顔)
皆さんよろしくお願いしますハート達(複数ハート)

〉いくっちさん

私も息子が6/25生まれのO型ですハート達(複数ハート)
性格も似てます(笑)
よろしくウインク
はじめまして・・・ではなくあせあせ
ただいま!お久しぶりです。「もえぎわかな」として以前皆さんに仲良くさせてもらっていました。
諸事情(?)でコミュから抜けておりましたがこの度復活いたしました。

また仲良くさせてもらえたらいいなぁ♪

その節は不義理な事をしてしまいましたがまたよろしくお願いいたします。
535 トロ助さん、初めまして…。m(_ _)m (^^)/

トロ助さんのバースデーお誕生日から4日遅れ(15日産まれ)の…POTETOと申します。

チャペル結婚前は、お勤めされていらっしゃる○南○に家住まいしておりました…。m(_ _)m

どうぞ、宜しくお願い致します…。m(_ _)m (^^)/
初めましての方も久しぶりの方も、よろしくお願いします。
仲間が増えてうれしいです。

今日から蟹座月間ですね。バースデー
はじめましてぴかぴか(新しい)

1974年7月11日生まれのO型でするんるん

上の方にいらっしゃる、いくちさんの長女さんとうちの長男が誕生日一緒です電球同じく蟹座のO型ですグッド(上向き矢印)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り509件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1974年蟹座O型全員集合! 更新情報

1974年蟹座O型全員集合!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング