ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I REMEMBER YOUに心奪われる☆コミュの初めまして★☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
i remember you が 心の友です♪♪ 

i remember you の 良さを どんどん語っていきましょう☆

コメント(70)

はじめまして。昔オッカケしてました(笑)

報告遅れましたが、今週8月28日深夜放送された『Rock Fujiyama』の最後のコーナーのバラード紹介で I Remember You が紹介されてましたよ。
テレ東なんで地方では放送されていないかも…
うそ!?放送されてたんや。。。みればよかった。
中学生ん時いっつもバズのものまねしよったなー。マイクくるくる回すまねしたり、18&Lifeの最後んとこみたいにビブラートで舌動かしてみたりして。でも、高校生くらいになってやっと俺はバズにはなれないと気づいたりして笑
でもでも、やっぱバズはええ!魂が揺さぶられる感覚になる。
Wasted Timeの最後のとことか泣きそうになるねー。
>kassyさん
サビの(?)Remember yesterday〜♪が放送された瞬間、マジ泣けちゃいました〜!
こんばんは、僕もこの曲大好きです。
セバスチャンのソロアルバムに入ってる、ライブバージョンのI Remember Youも有るのですが、そっちの方が好きだったりします。
セバスチャンの声はホント良い声してますね
 ああ〜〜
何年たっても この音。

久しぶりにyoutubeから聞いたのが私のきっかけ。
当時は LIVEもいったし、ウドー音楽事務所に
入りたかったわ笑

おかげで SKIDS近辺全部聞いたよ。

ラブです。
はじめまして〜
わたしもSebastianがヴォーカルのときのSkidrowがスキです。
カラオケではI remember youを歌います♪
Skidrow好きなひと達と一緒に歌いにいけたらいいのにナ(^-^)♪
はじめて聞いた18の時からずっと大好きな曲です。
本当にいつ聴いてもいい♪歌詞もメロディも、バズの歌も☆
好きな人の笑顔の為に生き、その人とのキスの為に俺も死ねます(当たり前ですが、実際は死にません。でも間違いなくそんな気持ちになります。その人の為になるのなら、なんでもしてあげたい!)。
カラオケで歌った事はありますが、バズのようには歌えないので、封印しています(^_^;)
今久々にI REMEMBER YOUのPV見てマジ泣きそうになりました。
この曲を始めて聴いたのは高1のときで、ちょうどHR/HMを聞き始めたころです。バズの歌い方にぐっと来て、一時期聴きまくってたんですが、しばらくしてあんま聴かなくなって、高3のときにまた聴き始めて、アホみたいに聴きまくって今に至ります。I swear you`ll never been lonely ってとことlive for your smile, die for your kiss てとこが特に好きですね。あとギターソロ。
なんか無性にコピーしたくなってきた。冬休み中に完コピを目指します(笑)
はじめまして!
前からこの曲は知ってたけど、最近毎日、何回も何回も聞いてます。
ところでこの曲の着うたを探してるんですが、どこかにありませんでしょうか!?
初めまして!


もうこの曲は自分にとっての思い入れの強い曲であると同時に、思い出の曲なんです。


やっぱりサイコーです。


I REMEMBER YOU2も聴きましたが、やっぱりこっちの方が好きです。

バズに憧れているバンドマンでした。。。
はじめまして。

僕にとっては、思い出の曲です。

高校二年のとき、友達が振られたときに三人で横浜の某港で、外でスピーカー大音量で聞きました。

そのときの曲が、I remember you です。

それから約十年。

今でも、I remember you を聞くとあのときのことを思い出します。
こんなトピがあるなんて感動です〜

先日スカパーでウドーのフェス見てからまたスキッド・ロウを聞いてます。

やっぱりこの曲は最高ですね!!

もうすぐバズ単独来日ですか?

めっちゃ楽しみや!!
初めまして揺れるハート みつけてしまいましたぁ。。

この曲 大好きです

私にとって ある意味 初恋とも言える人と 初めて居酒屋で知り合って その人がSKIDのコピバンをやってるとのことだったので その知り合った居酒屋で この曲歌ってもらいました!

最高に 想い出のある曲です!
バズ 大好きですハート みなさん よろしくおねがいしますっ
初めまして!!

大好きです。
カラオケでもたまに歌います!
ちょっと声はきついですがw

いつか歌いきれることを夢見てがんばっておりまするんるん
洋楽を空気読まずに歌うのですが(笑)
この曲は評判いいです*^▽^*
何回聴いても最後の高音の所でジ〜ンときますw
ほんまの名曲ゃ
はじめまして。初めて聴いて十数年ずっと心奪われっぱなしです。
そして車の中、家の中、カラオケで練習し続けて十数年..次第に低くなっていく声域にまけずがんばってますが、歌えませ〜ん泣き顔
この曲歌えるなんてみなさん羨ましすぎです!
はじめまして!

カラオケに行くと、空気を読まず歌ってしまいます。
はじめまして!!
こんなコミュがあるとは!!
社会人になりたての頃に馬鹿みたいに聞いてました。
今となってはいい思い出の曲です♪
こんにちは^^
リアルタイムで聴けなかったので逆にSKIDROWや
この曲この時代に憧れがありますぴかぴか(新しい)

SKIDはみんなきらきらしたイケメンですよねw
ロン毛がサイコー

ロン毛好きのコミュやってますハート
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3836732

ログインすると、残り51件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I REMEMBER YOUに心奪われる☆ 更新情報

I REMEMBER YOUに心奪われる☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング