ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キャンプdeサーフィン/海キャンコミュの◆挨拶&雑談◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての挨拶はこちらでどうぞ。

挨拶から雑談までこちらのトピでお願いします。

コメント(278)

> 238 ひで騎@InDeepさん
ギターも弾けるんですねわーい(嬉しい顔)海でサーフ後にギター&ウクレレもありですね指でOK
> mar【まぁ’】さん、ギターは大昔に弾いただけっす。
コードじゃか弾き程度に。(^^;)
はじめまして

名古屋市から2時以内で屋根もありBBQ&近場に温泉もあるキャンプ場情報あれば教えてください
> 241 ひろ君さん
関西方面の知識が少ないのでごめんなさいふらふらいい場所が見つかればレポ楽しみにしています。
色々検索していたら犬吠埼、君ヶ浜はテントを張っていいらしいですね。勿論無料、情報が少なくバイカーなどのブログで見つけました。
場所は多分早い者勝ちだと思います。君ヶ浜公園には有料シャワー設備などもあるみたいだから良さそうですね。

GWの予定にこれからでも間に合いそうですねぴかぴか(新しい)僕も君ヶ浜行ってみたらレポしたいと思います。

お久しぶりです。
ゴールデンウィークは大多喜にてキャンプします(^O^)と言ってもコテージですが…
勝浦辺りでサーフィンして釣りをする予定です。楽しみ〜
> 244 JUNJIさん
いいですねexclamation ×2満喫してきてくださいね指でOK
先日、伊豆でサーフキャンプしてきました。
自分達以外誰も居なかったので、ギターも弾きまくりでしたw
次回は千葉へ行きたいと思います。
>お地蔵さん
波はどうでしたか?ギター弾きまくれたんですね^^良かったですねぴかぴか(新しい)
ソロキャンプサーフですか?
> mar【まぁ’】さん波は微妙でしたw
セットで胸位は入ってくるのですが、形が…
今回は、地元の友達との2人キャンプでした!
>お地蔵さん
波は良くなかったですかぁげっそり
でも良いキャンプできたみたいなので良しですね指でOK
今度どんなキャンプスタイルなのか写真が見たいですぴかぴか(新しい)
はじめまして、サーフィンはやった事がないのですが、海で遊ぶのは大好きです。BBQイベント等、是非参加させてください。

よろしくお願いします。
はじめましてファーロと言いますウッシッシ

昨日、ランドネピクニックで管理人様と遊んでもらいましたぴかぴか(新しい)

サーフィンはやった事ないですが、海キャンプも楽しそうですねぴかぴか(新しい)

是非るんるん

仲間に入れて下さいぴかぴか(新しい)

宜しくお願いしますウッシッシ
> 251 ファーロさん
昨日はありがとうございましたexclamation ×2めちゃ楽しかったですウインクキャンプの事色々教えてくださいねぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします指でOK
> 253 ☆Accoやん☆さん
ご参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)昨日はありがとうございました手(チョキ)キャンプご一緒できるの楽しみにしていますぴかぴか(新しい)サーフィンはやりたくなったら教えますよウッシッシ
豊洲にアウトドアパークが!!??

http://wildmagic.jp/
>夏男さん
はじめましてるんるんコミュ参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
情報交換からオフ会まで楽しめるといいですね指でOK
はじめまして。
キャンプ好きオヤジのフロ吉と申します。
サーフィンはボディーボードをかじった程度ですが、
海そのもの自体は大好きで海岸でキャンプしたいと思っています。

この前、別コミュのオフ会で、ココの管理人のmar【まぁ’】さんともお会いしました。
mar【まぁ’】さんその節はありがとうございました。
とても楽しかったです。また遊びましょ!(笑)

挨拶がてら情報なのですが、
今週末に、こんな↓イベントがありますね!
http://oceanpeoples.com/

代々木公園に海を感じに行こうかなァ!?(笑)
>フロ吉さん
ご参加ありがとうございます☆遊びの達人のご参加嬉しいですわーい(嬉しい顔)
こちらこそ色々教えていただきありがとうございます。

代々木公園のそのイベントは今日イベントトピを立てたGREENROOM CAMPを主催する会社の別イベントですね!楽しそうですねるんるん

情報ありがとうございますexclamation ×2
もうすぐお盆ですね。サーフキャンプする方も多いでしょうねわーい(嬉しい顔)
皆様のサーフキャンプなどの報告もお待ちしています。

じわじわ人も増えてコミュももうすぐ400人ですね。
週末の間にコミュ参加者が400名を突破していましたぴかぴか(新しい)

皆さんご参加ありがとうございまするんるん

挨拶なども書き込んでくださいね指でOK

お願いしますぴかぴか(新しい)
私は、ESRHTGと申します。キャンプやスキューバダイビングが大好きです。アウトドアは最高ですねぇ。サーフィンは未経験ですけどやってみたいです。それでは宜しくお願いします。
はじめまして☆

サーフィンが大好きで、3年前からサーフキャンプやり出しました^^;
毎年千倉、鴨川、下田に行きます☆
やっぱ海が近いとこでのキャンプは最高ッすね(^^)/~~~
まだまだ経験が浅い初心者ですが、ヨロシクお願いしまーす(^O^☆♪

>>[262]
はじめまして!スキューバはしたこと無いです。いずれにせよ海つながりですね
ウッシッシそのうちサーフィンもしてみてください。よろしくお願いします。
>>[263]
はじめまして!
サーフキャンプ最高ですよね☆季節的にも過ごしやすくいい季節になってきたのでコレからがTOPシーズンですねウインク
色々情報交換できるといいですね。お願いします。
ロングで波乗りしています。
車中泊で千葉や茨城の海に行きます。
サーフキャンプは未経験。

ここで情報を頂きながら、
楽しいサーフキャンプを満喫出来たらと思ってます。
よろしくお願いします!
>>[266]
はじめまして^^
そのうち海でお会いすることができるかもですね☆
車中泊のの方は多いですよねぇ

千葉北にもサーフキャンプにいい場所いっぱいありますしね
よろしくお願いします
>>[268]
はじめましてるんるんご参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
海のそばが地元ですか?よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
始めまして。友達からたどって来ました。
最近はサーフキャンプも回数行けてませんが、こないだ久々のソロキャンやって来ました。
宜しくです。
初めまして。
波乗りは、ショートやってたのですが、全くのド下手です(^。^;)
昨夏、ロングを入手したのですが、休みの日は無人島探検や植物の世話、最近では自作したティピーでのキャンプばっかしてます(笑)
その内、海沿いにティピーを建てて、海上がりは中で焚火にあたり、ウエットの着替えにも役立てたいと思います。
はじめまして、昨年からサーフィンを親子ではじめました!キャンプはもともと好きで行ってますが、海近くのキャンプはまだ行ったことがないです、海もキャンプもサーフィンも楽しめたらと思います!よろしくお願いします(^^)
始めまして。
サーフィン歴は
20年です。
ショートです。
鵠沼海岸の
スケーボパーク前で
良くやってます。
よろしくお願いします。
東京在住
はじめまして。千葉在住のHALUといぃます。10年ぶりにロングで波乗り復活しました。昔は良く福島の北泉などで良くキャンプしながら波乗りしてました。また昔みたいにキャンプサーフィン楽しみたいです。家族どおし仲間どおしで波乗りキャンプ楽しみましょう。よろしくお願いします。
はじめまして。
東京在住、千葉の海に入っているmixi出戻りサーファーです。
サーフスタイルはショート、フィッシュ、ロング、何でも乗ります。
新しい夏が来ますね。
良い波乗り仲間が出来るといいなと思い、コミュに参加させていただきます。
マイミクさん募集中です。
皆様よろしくお願いいたします。
コミュ宣伝 失礼いたします。
このたび 東京に縁のあるサーファーが気軽に交流できる場所を作りたく
コミュを立ち上げました。
初心者さんもベテランも ロングもショートもBBも
みなさんお気軽にご参加下さい。
いい仲間を作って Happyな夏にしましょう。


〜 東京サーファーズサロン 〜
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6275174

※コミュ主様、不適切な内容でしたら削除願います。
楽しそうなコミュぴかぴか(新しい)

よろしくお願いいたしまするんるん

ログインすると、残り241件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キャンプdeサーフィン/海キャン 更新情報

キャンプdeサーフィン/海キャンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。