ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

はじめようポケット・バー公式コミュのご意見・ご要望 3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本アプリへのご意見・ご要望はこちらからお願いいたします。
当社にて全て目を通すようにしておりますが、当社から一つ一つにご回答させていただくというわけではございませんのであらかじめご了承下さいませ。

コメント(919)

運営様へ
どうかやめないで下さい。
色々あって終了するのは理解してますが
どうかやめないで下さい。
ポケバーやってるほとんどの人が生活の一部みたいになってます。
当たり前のように毎日ギフトを送り..
当たり前のように毎日お手伝いをして..
毎日.起きたらまず店長の体力回復をしてあげるのが当たり前で..
どうかやめないでほしいです。。
ポケバーが終了してしまうのはとても残念ですexclamation
でも決定した事は覆らないでしょうから 最後にお願いです
材料をハッピーコインだけではなく 普通のコインでも購入できるようにして下さい
せっかく貯めたコインが無駄にならないように…
早急にご検討下さるようお願いいたしますexclamation
投稿は三回め位になります。私も↓の[ToMoKA]さんと同じでただ 終わりと聞いて 止めて欲しくなくて 書きました。理由も 載せて頂けてないし 納得できないまま やる気が起きず、体力をつなげるだけは行って、やっと最近過去のイベントを見たりする気力が 出てきました。
もし 仕方ないのであれば 納得できる理由を聞かせて頂けたら…と 思うのですが ホント日常の一部の 身近な気分転換でしたから…
>>[883]

レモン、少ないよねあせあせレモンがあればレベルアップするバーいっぱいあるのにほっとした顔

この度のアプリ終了心から残念に思います…

ユーザーにとっては突然の終了となりますが
運営側では努力の末の決断であったのではないかと お察し致します。

【無理を承知で↓】

今後、月定額課金により どこかでデータを引継いでの使用が可能とならない…
でしょうか…
  (^_^;)

(今まで本当に有難うございました。)
ジンジャーエールが中々出てこないのですが、出る確率多くして貰えませんか(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

ジンジャーエール何気に使うカクテル多いのに中々出てこないって…。
>>[889]
うる覚えで申し訳ないんですが、下の方にメモリアルガチャチケットで回しても出ないみたいなことが書いてあったような…。違ったらすみませんm(__)m
私の場合、ウォッカが全く出ません。。。レモンも少ないですが、ウォッカの方がより出ないです。代わりと言ってはなんですが、白ワインが異様に出ます。10本に1、2本の確率で出るので、出すぎです。これがウォッカだったらなーといつも思ってしまいます。ちなみに、おかげで白ワイン・カクテルは早々にマスターコンプ出来ました。なので、もう使い道が・・・(TT)
もし勘違いでしたら申し訳ありませんが…ミッションのメニュー500が489のまま取得しても上がらないようです。
私はライムとウォッカが1ヶ月全くでません
白ワインが多いです
どのシリーズでもライム、レモン、ウォッカは必要なので確率をあげるかコインで買えたら嬉しいです
>>[896] ほんと、そうですよね〜♪ 
今日の定期メンテナンスに期待してます☆彡
私だけ カナァ…('A`;)
過去の『プチガチャ』もインテリアガチャチケットだけではなくて、ぜひラストの期間はメモリアルガチャチケットでもガチャが出来たなら嬉しいです!!
っていう、ささやかなお願いです(*´ω`)

お陰さまで 招待やイベントなどの憧れていたインテリアもだ―いぶ手に入りました。が、過去の『プチガチャ』は インテリアチケットが手元にないと回せません(´;ω;`)
せっかくカヮイイのに 期間中に出なかったり揃わなかったものがたくさんあって…
また、まわしきらない程のメモリアルチケットの使い道にも。。。
運営サン、ぜひお願いします☆
私もウォッカとレモンとライムがなかなか出ません。確率上げて下さい(^∀^)ノ
レベルアップイベントが発生したのですが、未取得のメニューを見たら課金レシピでした…
クリアは諦めますが、これはやめていただきたいです。
プレミアムチケットが17000枚以上あります。

プレミアムチケット→メモリアルガチャ→通常ガチャの作業が辛いです。
しかもコインが足りなくてメニュー増やせないし。orz
ありがとうポケバー!
初日から楽しませていただきました。
数々の要望に応えて下さって嬉しかったです。
なくなってしまうのが本当に悲しくて寂しいです…
ポケバー大好きハート(鼓動)
本当にありがとうございました。
さようなら…泣き顔
運営の皆様
ありがとうございました。

本当にポケバーには楽しませて頂きました。
まだまだこれから…と思ってたので残念です。
お体に気をつけて
又楽しめるアプリを作って頂けたら嬉しいですグッド(上向き矢印)

ポケバーありがとうハート

目覚めたらまず、体力回復ダッシュ(走り出す様)の生活がなくなるんだな…

一緒に遊んでくれたバー友の皆様、ホントにありがとうハート

楽しかったexclamation ×2
>>[909]
やっぱりれいさんの書き込みあった手(チョキ)
楽しかったねぇ\(^ー^)/
ありがとうハートハートハート
>>[909]

同じく朝イチの体力回復、楽しみにしてました(^^)

そしてどんなにハードな毎日でも、ゴキゲンで飲食しているポケバー住人を見てハートクリックして癒される毎日でした…。


運営さん、ギリギリまでイベントして頂きありがとうございました。


こちらのコミュも読むだけでも楽しかったりと癒されました。
皆さまありがとうございましたm(__)m
このゲーム、復活させてください!インターネット利用層の高齢化に伴い、「美少女」とか「萌え」等に属しない本ゲームこそ生き残るべきです。
復活希望です
当時楽しんでいたのが思い出されます
またゲームしたいなぁ
多分、他にも復活希望者がいると思います顔(願)
ゲームデータはデジタル化されていて、復活は容易でしょ?
今日もイイネが‥復活お願いいたします。
終いかに「はじめよう!ポケットバー」が良ゲーだったか、了して初めて気がつく方も多いのではないでしょうか。祈・復活(もしくは類似のゲーム登場) 。

ログインすると、残り891件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

はじめようポケット・バー公式 更新情報

はじめようポケット・バー公式のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング