ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミッキー・ジェームスはPSYCHO♪コミュの自己紹介はこちら!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

ミッキーのサイコっぷりに感動し、コミュ作っちゃいました。
WM22翌日のロウでは早速次なる展開がスタートしてましたね〜。
ロック様VSHHHのような、長めの抗争を期待してます。

コメント(6)

はっじっめっまっしって〜^^^

ミッキーちゃん
でてきたときから
だぁいすきです。

かわいすぎ あの動きとか絶叫するとことかまじでかわいい!
ぴょんぴょんはねて かわいい・・・
トリッシュを さかうらみして のろいの儀式をヤッちゃったあたりも かわいい・・・♥

女子王者 おめでとう ミッキー!
>気違いマリー♥ 様
はじめまして!
ミッキー嬢のサイコキャラは素晴らしいですよね〜。

それぞれが元キャラに戻ってしまったので、あっさり奪還されるんじゃ……。それじゃぁ、このコミュの存在意義が……とかなり不安でしたが、意外に長期政権になるかもしれないですね!


実はミッキー化していたトリッシュ嬢もかなり好きでした。
サイコっぷりが素敵です.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
がんばれミッキー❤ฺ❤ฺ❤ฺ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミッキー・ジェームスはPSYCHO♪ 更新情報

ミッキー・ジェームスはPSYCHO♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。