ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

最近の映画談義コミュの映画マニアの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここでは、みなさんの自己紹介をしてもらうためのトピです。

・僕はこんなに映画が好きなんだっ!って主張してください。
・どんな映画が好きか?ってこともね。
・いつから映画のとりこになったのか、そのエピソードも教えてください。

他、自分で作っても可ですよ。

コメント(1)

1番目はアツです。

俺は、ほんまに映画マニアですよ?
1ヶ月に、ほぼ15回ぐらいは見てます。
(最近は忙しいので、見てません。映画中毒症状が出ております)

カンフー、SF、ファンタジーが好きです。
しかし見るのは、ほぼすべてです。
たぶん、どんなジャンルでも見てやろうと思ってます。
こういうふうにほんまに映画マニアです。

やっぱり好きな映画男優・女優
ジャッキーチェン、ジェット・リー、チャン・ツィイー
アンジェリーナ・ジョリー、トム・ハンクス、ジャン・レノ
ブルース・ウィルス、キアヌ・リーブス、ローレンス・フィッシュバーン。

アンジェリーナ・ジョリーのMrs.スミスはかっこいいぞ。

いつから映画のとりこになったのかというと・・・
やっぱり中学校のとき初めて見た「スピード」。
キアヌ・リーブスと、サンドラ・ブロック出演のやつです。
スリルがほんまにええ感じ。

そのときは、まだ目覚めていませんでした。
何しろ、金も満足になかったからね・・・

本格的に見始めたのが、やっぱり大学生のとき。
バイトをおおっぴらにできるようになってからやな。

大学の講義がないとき、もしくはさぼって
ふらっと天王寺まで行って映画館でずっと映画見てたなぁ。

今は大学院に入ったので忙しくてあまり見れなくなった。

朝から晩まで映画を見続けた経験あり。(totalで4つ)
これがほんま武勇伝やな・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

最近の映画談義 更新情報

最近の映画談義のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング