ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆奈良県器械体操部☆コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもです!
集まり良かった頃に参加していたけんごです。


近頃は全然参加できず申し訳ないっす。
暇ができたらまた行きたいなぁ。

一応は気にかけてるということで、
コミュには参加しておきますヽ(・∀・)ノ


どうぞよろしく!

コメント(40)

もしかして、けんご先輩っすか!?

お久しぶりです!

トリイデス☆

練習日このコミュで事前に載せてるんで時間がある時にでもま

た来てくださいね(^^)
八木中体操部初代女子キャプテンです。
こんな形で体操部が続いていた事、大変嬉しく思います。
もぅ体は動きませんが、近い内覗きに行きたいです。
素晴らしいぃぃぃぃ〜〜〜〜(泣)
どうもハジメマシテ★

ここの管理人の五代目キャプテン、トリイです。

大先輩ですね!!!

初代ということはササベ先輩と同期ですよね(^^)

去年の夏からワダ先輩の誘いではじめました。

たまに東先生も来てくれるのでいつでも来て下さいね☆
初めまして。
5代目ですか!何とも嬉しい出会いです(泣)
雀部先輩のひとつ下になります。
先輩が体操部を作った時に
女子はうちらより先輩が入らなかったんですよ。

東先生!懐かしい(泣)
後輩諸君は東先生の「アキレス腱事件」を知ってますか?ww
ほんと驚きです!!女子は一年遅れではじまったんですねぇそんな歴史があったとは!アキレス腱事件知ってますよ、ほんと先生も色々あったようですが、今も元気でバリバリ教えてはりますよ☆
「ブチって聞こえた!」がしばらく流行しました(笑)

7代目さんですか!
いやぁ〜年取る筈やわww
東先生の伝説は増える一方ですな(笑)
って笑ってたら怒られるなw
でもお元気そうで何よりです。
近々顔見せに行きたいです。

体操部が発起して、同時に入部した女子の先輩がいなかった
んですねぇ。
まぁ3年生の女子は入りにくい部活やったんでしょうww
当初は部室もなく、練習場所も「保体教室」や
グラウンド、体育館脇のコンクリの廊下でした。
今考えたら危ないなぁ(笑)
エバーマットで遊び過ぎて肋骨にヒビ入ったりとかww
僕らOBが行くと先生喜んでくれてます。
先生まじえて飲みに行ったりもしてます☆

保体とかコンクリとか凄い場所で練習してたんですねぇ〜!!
今は室内用の鉄棒もできてかなり設備が整ってますよ♪
おそらく7代目、まちょ〜んと同期の浦野です。
こんなところで大先輩の、初代女子キャプテンをされてた方とお会いできて光栄です。
事件といえば、僕らの頃もいろいろあったものでした…台風で屋根吹っ飛び事件とか、東先生のデリカが川に転落しかける事件とか。
僕も最近は全然練習に参加出来てません。ホント和田先輩や鳥居先輩その他の方々には申し訳ない限りですm(__)mまた行ける時は行かせてもらいます!
五代目
何か「○○代目」とかが異様に面白いな(笑)
先生と飲みにいきたいな!
あの頃は迷惑ばっかかけてたわ・・・(泣)

七代目
自分もこんなトコで後輩に出会えて嬉しい限りです!
先生の車転落事件をじっくり聞きたいですwww
「○○代目」流行らせましょ(笑)
8月の20日あたりに先生も交えてバーベキューやるんでよかったら来て下さい☆
先生メチャクチャ喜んでくれますよ♪
高校時代に3年間機械体操やってました!
来月に奈良県に引っ越しますので、
良ければ参加させて下さい!
管理人のトッティです☆

どーぞ!どーぞ!いつでも大歓迎です(^^)

こちらにこられたときにでもご連絡下さい♪
小・中と、8年間奈良で体操やってました!
よければ、絡んでやってください(>_<)
東先生知ってますよ☆
今度練習に参加させて欲しいです!!
ゆぅa.k.aるいあさんハジメマシテ!
先生もたまに来てくださるのでいつでも
参加して下さい。
来られる際は是非ご連絡を☆
予告なく練習が中止になる場合がありますので。
初めまして!

中〜大学まで体操競技してました!大学は天理です。
今は奈良で体操教えてます!

東先生も知っているので、いつかいければ練習にも顔をだしたいなぁと…
はじめまして。
管理人のトッティです。
体操教えてらっしゃるんですね〜、羨ましい!
東先生もたまに来ていただけるので、いつでも来てください。
かなちゅんって・・・やっぱりかなちゃんよな??
俺の事覚えてますか〜? 八木中のコーチでよく大学に顔出してた和田ですけど〜♪ いつも電車から見てるヨン(笑)
いつでも練習来てね〜^o^/ 浦野は良く来てるで〜
初めまして・・橋本淳子です。
30歳過ぎてから、分け合って器械体操を,始めました。中学、高校と新体操をやってきました。仕事があって、忙しく1週間に1回しか練習できませんが、今、そく宙と、ばくてんを練習中です。あせあせ
>JUNKOさん

どうも、管理人のトッティです。

こちらにもコメント頂いていたのですね。

最近全然更新をしていなかったので気づきませんでした。

奈良県機会体操部復活に向けそろそろ準備を始めて行こうと思います。

順次トピックに更新していきますので

お暇な時にでもこのコミュをのぞいてみてください。

はじめまして大阪在住のちいと申します顔(願)最近は活動されているのでしょうか?私はバク転が出来たらいいのになぁ…と夢見ていますぴかぴか(新しい)このコミュのクラブ活動に参加したいので皆さん仲良くしてくださいほっとした顔
はじめまして、榛原在住の体操経験者です。レベルはすごい低いですが・・・。
現在も練習されてるんでしょうか?もしされているなら是非一度参加して見たいのですが。どなたか教えてください。
ちいちゃんさん、おしょーさん、はじめまして管理人のトッティです。ご連絡遅くなりすみません。それと、かーこさんありがとうございます。今年中に再開出来ればと思っていたのですがその思いも叶わず年末になりました、来年には再開出来るように動いて行きますのでみなさんご協力をお願いします。

トッティ−さんへ。来年楽しみに待ってま〜すわーい(嬉しい顔)
1月の練習予定が決まりました。

7(水)、12(月・祝)、14(水)、18(日)、22(木)、26(月)、28(水)です。

こられる方は事前に日にちと大体のお時間を管理人までお知らせください、折り返しご連絡いたします。

あくまで予定ですので変更する可能性がありますのでご了承ください。


はじめまして。
実は教員採用試験で器械体操のマット運動が必要なんです。
運動は全くだめで、去年も受けたのですがグダグダで冷や汗
だから今年は練習したぃなって考えてます。倒立前転と側転です。先程も言いましたが運動全くだめです。
練習とゆぅか、教えてもいただけるのでしょうか…
春頃から参加させていただきたいなと考えているのですが…
>あきっぺさん

はじめまして。
管理人のトッティと申します。
是非いらしてください、アドバイスなら出来ると思いますわーい(嬉しい顔)
来ようと思われる何日か前に一度管理人までメッセージをいただければ
練習の場所など詳細をお教えします。
ありがとうございますm(_ _)m
ぜひのぜひよろしくですバンザイ
初めましてあせあせ(飛び散る汗)
体操未経験のさぁこです手(パー)だのに仕事で子供達に体操を教えてます冷や汗
土曜日によくスタッフで練習してますが、さぁこは体が硬く、センスもなく、若くもなくワラ、上達しません涙
自身のスキルアップ、補助技術向上の為にも、是非一度見学、参加させてみて頂きたいですハート
初めまして顔(願)
体操未経験ですが色々とアクロバティックな事が出来るようになりたいですexclamation
ご迷惑でなければ今度練習に参加させて下さい。
初めましてぴかぴか(新しい)
体操ゎ小学生の頃にしてましたぁ―るんるん
でも今ゎ..体もげっそり
久々に体操シタィと思い検索してたらココにたどり着きました。
是非ヨロシクお願いしますほっとした顔
すみませんたらーっ(汗)
先日コミュに参加させていただいたのですが、もう練習してはらへんのですかね??涙
初めましてわーい(嬉しい顔)

体操やりたいです!!

現在活動してますか電球

連絡お願いします。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆奈良県器械体操部☆ 更新情報

☆奈良県器械体操部☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。