ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ever Greenコミュのちょっと一服・・・どうすか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(10)

去年、シソがあったらいいのになーと痛感したので、
今年は種まきすることにしました。
バジルと一緒に植えても大丈夫ですかね?
種まきには充填豆腐の容器を使う予定です(セコイ!)
実は去年バジルをペットボトルに植えてました!
あとお酒のアルミパックを使ったこともあります(笑
アルミパックはなかなか成績がよかったですよ。

調べたら、シソもお水が好きみたいです。
安心して同じプランターに植えられます〜(^0^)
コミュニティートップの写真、変わりましたね。
ハズしてたら恥ずかしいのですが、チューリップですか?
かわいく植えてありますね。
うわ!コミュニティーの人数が何だか増えてます!
嬉しい事です!

新しい方、いらっしゃいませ〜!!
どうぞ情報共有して、土いじりならぬ癒されるグリーンのコミュでどんどん遊びましょう!

今後もどうぞ宜しくです〜
いやぁ〜!母の日が終わりましたね!
おかげ様で、忙しい日々もようやく終わり、やっと落ち着ける感じです。

忙しさに目も暮れていたんですが、気づいたらデンマークにも春が来ていました。
写真は会社のすぐ隣の菜の花畑です。
耳を澄ますと聞こえてくるのは、風の音、小鳥のさえずり、そしてどこからともなく漂う花の香り。。。
んん〜癒されます。やっぱり春はいいですね!

>柘榴石さん
>有香種のミニバラって、あるんですか?前に一度だけ聞いたことがあって、ずっと欲しいと思っているんですが…どうにも見つけかねています。

お返事が遅くなって大変申し訳ありません。
有香種のミニバラ。残念ながらそれらしい情報は現在得ていません。ごめんなさい!!
ただ、弊社のミニバラですと、セルビニア・フォーエバーという白色のミニバラがやや香りが強いようです。ちなみに僕の母のお勧めはハイデルベルグ・フォーエバーだそうです。
弊社ホームページの“品種紹介”という項目を見ていただければ、少しだけ情報が載せてありますので、ご覧くださいませ。

http://www.centralrose.co.jp/

お力になれず、申し訳ないです。反省・・・。
まだまだ勉強が足りません!!頑張ります!!
また何か質問等ありましたら遠慮なくどうぞ!
僕も勉強になりますので!!
ずーっとあっちのほうまで黄色なんでしょうね。
広そうだなあ。しかし、雲だけ見ると夏みたいですね。
>makoさん

欧州の春は特別でしょう。
羨ましいです。又帰りたいな〜なんて思います。

帰るって表現もへんですが。
さて、早速バラのネタなので、うちの玄関に見事に咲いたバラをアップしますね〜♪
きれいなバラですね〜
手がかかるから咲いたときの喜びは何とも言えなんでしょうね。

ところで今年は5月にしちゃあ寒すぎじゃないですか?
シソ、プランターに植え替えたんですが、2本のうち1本はダメそう・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ever Green 更新情報

Ever Greenのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング