ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

40歳以上の日韓交流広場コミュの☆マイミク募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様トピ立て失礼します。

マイミク募集を作りました、是非仲良しになりましょうわーい(嬉しい顔)

コメント(59)

初めまして。
6月で47歳になる主婦です。小6の娘がいます。
まだ一度も韓国へ旅行したことがないんですが、一度、行ってみたいです。
目標は韓国へ行った時、韓国人の方と韓国語で会話をすることが夢ですウッシッシ
韓国語の勉強を独学でやっていますが、難しいですね冷や汗

韓国ドラマが好きで、特に史劇が大好きな私。
K−POPも大好きです。

みなさん、よろしくお願いしまするんるん
はじめまして^^

韓国ドラマから韓国にはまりました

今は韓国語や韓国文化にも興味を持ち

少しづつですが勉強中です

年に2、3回くらい韓国に行きます

よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
始めました。
40代じゃなくて32才のソウルで住んでる韓国人です。
30代も可能だと書いていたから〜(笑)
韓国に興味がある方なら友達になりましょうよ〜あせあせ
宜しくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

韓国好きな人が沢山で嬉しいですハート達(複数ハート)
韓国コスメから始まり、
今は韓国ドラマを観たりして、
音楽もはまりつつありますあせあせ

韓国へはここ数年、年に一度は訪れてます飛行機
今年から、週に一度韓国語を習いはじめましたえんぴつ

韓国に興味のある方ならマイミクお願いします〜わーい(嬉しい顔)
みなさま、ハジメマシテ♪
ドラマがきっかけで、韓国歴史に興味を持ち、今は韓国の全てが大好きです。食べる事も観る事も笑 沢山のかたと友達になれたらと思い参加しましたー。宜しくお願いしますー!
はじめまして。特にK-POPや韓国ドラマが好きというわけではなかったのですが、最近不思議と韓国が気になることが多く、心の誘われるままに6月のバーゲンチケット買ってしまいました。これも何かの縁だと思い、韓国初一人旅を満喫しようと、韓国語勉強したり、現地情報集めて気分を盛り上げていますわーい(嬉しい顔)沖縄在住です。宜しくお願いします乙女座
はじめまして(^-^)/毎月、韓国へ行き、韓国語勉強や、食べ物、ロッテジャイアンツ等、満喫してます。今は、1人で、行くことが、多いですか、一緒に行ける友達が欲しいです。よろしくお願いします。
はじめまして(^^)
BIGBANG、韓国ドラマ、韓国料理、韓国旅行など韓国が大好きです♡
韓国人の方、日本人の方の同年代の方とお友達になりたいです^ ^
韓国語の勉強もしているので、同じように勉強されている方がいらっしゃったらお話をしてみたいです!よろしくお願いします(^-^)/
はじめまして。
くまこと言います(^-^)韓国料理と東方神起が好きです。
韓国語にも興味があって、勉強もはじめましたが…
なかなか、進歩がありません(^-^;

同世代の方々と仲良くなれたら嬉しいです。
宜しくお願いします(^_^)v
こんにちは(^o^)/
そんなにたくさん韓流は観てないですけど、まだ回りに話せる友達が居ません(-_-;)
今は、『紳士の品格』を観ています。

色んな話しが出来たら楽しいです(^^)d
宜しくお願いします(^o^)/
初めまして。
韓国、BIGBANG大好き40代主婦です。
お友達を作りたくて登録しました。
同年代と言うことで話が盛り上がりそう♪

どうぞよろしくお願いしまーす(*^O^*)
初めまして。
韓国、BIGBANG大好き40代主婦です。
お友達を作りたくて登録しました。
同年代と言うことで話が盛り上がりそう♪

どうぞよろしくお願いしまーす(*^O^*)
初めまして。
韓国ドラマから興味をもち、韓国語を習い始めました。

関東方面に行くより韓国が近くて安いので
もっぱらソウルに行きます(笑)

Kpopはあまりわからないですが
韓国好きな方達と絡めたら嬉しいです(*^^*)

안녕하세요.
12월 중순에 서울에 가지만, 크리스마스 일루미네이션이
예쁘겠지( ☆∀☆)
잘 부탁해요.
初めまして(^0^)/
さいたま市在住のまなといいます。数年前から韓国語習ってますが上達しませんあせあせ(飛び散る汗)韓国人、日本人共に友人が欲しいですほっとした顔宜しくお願いしますm(__)m
あとJYJが好きですわーい(嬉しい顔)ライブや新大久保に同行して下さる方、一緒に行きましょうるんるん
初めまして♪

芸能関係は全く疎いし、ハングルも全然ですが・・・

ちょっとづつ交流できたらうれしいです
よろしくお願いします(≧▽≦)
初めまして(*^^*ゞ
韓流ドラマ見ます(^-^)
行ってみたいとは思っていますが、韓国行った事ありません。
韓国語、興味はありますが分かりません。
コンサートは年に何回かしか行けませんがk-pop は好きです(*^^*)
もしよかったら、宜しくお願いします。
ラインで韓国語!
無料で韓国語を教えます!翻訳します!通訳します!

詳しくはメッセージをください!
はじめまして。
韓国料理が大好きですっかり韓国にハマってます
特に釜山の味付けが大好きで、よく行きます。
食べる事 見て回る事 いろんな話しが出来たらいいですね。
マイミクの声掛けを待ってます(^^)よろしくお願いします。
はじめまして。(*^_^*)

海外在住なので、周りに大好きな韓国ドラマと
K-popの話のできる友人が一人しかいません。
ミクシィを通じていろんな話ができるお友達が欲しいです。

K-popは、BTOBが一番好きですが、幅広く聴きます。
VIXX、B.A.P、TeenTop、バンタン、GOT7、EXO、SUJU、
Girl'sDayなども 好き、。ハート達(複数ハート)

マイミクさんも常に募集しています。

よろしくお願いします。 わーい(嬉しい顔)
안녕하세요 !
저는 일본 여자 입니다. 한국에 관심이 있고, 한국어학원에서 공부합니다.えんぴつ
한국어 배운지 3년이 됩니다 .
그래도... 글쓰다가 틀리고, 말하다가 자꾸 오색하고....涙
주 한번 학원에 다니는거 만으로는 부족해서 (집에서 독학으로 매일 공부 하고 있어요..)

한국어를 지도 해주시는 분을 찾고 있답니다.
★ 40〜60 대가 돼시는 서울 에서 사시는분 을 찾아요.

메일 로 가르쳐 주시는분 을 찾습니다.

잘 부탁 드립니다.
8年前深夜の韓ドラでソジソブにハマリ、今はリュドックァンが大好きな独身女性です。今は色々な韓ドラみて韓国語独学中ですが、実際に韓国人のお友達がほしくて聞き込みしてます。ぜひ仲良くして下さい!リアル友になれたら嬉しいです
はじめまして〜😊千葉県在住で44才です。
その場だけ、適当なマイミクさんではなく
韓国好きで、同じ趣味を一緒に楽しみたい友人を
探してる人を私は探しています♪
仲良くなって、一緒に遊んだり、旅行シェアや食事ができたら嬉しいです😊
男女、国籍関係なく❇宜しくお願いします。

ログインすると、残り36件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

40歳以上の日韓交流広場 更新情報

40歳以上の日韓交流広場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング