ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

貴方の結果は?〜楽しい診断〜コミュの<浮気度チェック>

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<浮気度チェック> http://w
ww.sonta.net/game/uwaki.html
ぜひお試しあれ

コメント(9)

あ、面白そうだから、貰ってきま〜す♪
12人と浮気するみたいなんですが・・・
優柔不断で、誘われたら断れない性格のようです

前述の 恋愛観診断とかぶってるところもあって
どきっとしました・・・(^_^;)
知らない間に、浮気してるらしい(苦笑)
最低な女だ・・・
こんばんわ★
やってみましたーひどい。。 でも実際そんなことないよ!笑
結果のっけてみます、多少省略で☆

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、7人です。
あなたが生涯費やす浮気費用は、654240円です。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、8回してしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、4回してしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、6回してしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、10回会ってしまうようです。

あなたの優柔不断度は「85 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
あなたのH指数は、「87 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の87%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)
あなたの誠実さは「50 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。
あなたの浮気したい指数は、「94 ふわふわ」です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
あなたの度胸指数は、「80 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

あなたは、とにかく危険(笑)。
ごめんなさい、最悪の結果です(笑) 
かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。
もう、してたりして(笑)  

あなたにとっての浮気とは、
全部済ませる……・ことのようです。 

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
お泊まりまで。ラブホに一泊。くらいは出来そうです。 確信犯でしょう。

こんな感じでした。。
これ見たらただの遊び人みたいだけど、そんなことないなーい(>д<)
でも、遊園地も雰囲気の良いお店も映画館も好きなのは当たってるので、
認めよう、ちょっとだけ♪
ちっちっちさんも “隠れた(!?)”「危険な素質」がおありのようで(笑)

私も 12人と浮気すると言われました〜〜
真偽、半々くらいだったけど
ホントに12人と浮気できたら 
胸を張って友人に自慢することでしょう(笑)
*OKAWA*さん、すごいですね!(゜o゜)
真偽半々って…気になるとこですけど。。

やーでも全体的に否めない感はあったりしますね、私も(>_<)
でも、浮気はよくなーい!
私もやってみました〜!
浮気人数 13人。
浮気費用 576,784円。

優柔不断度 「94オロオロ」

H指数   「104えっち」100超えたので測定不能だそうです
 
誠実さ   「31しっかり」誠実さは存在しないと言われた

浮気したい指数  「94ふわふわ」浮気がしたくて仕方ないって、なんかすごい言われ      
            ようなんですけど〜〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

貴方の結果は?〜楽しい診断〜 更新情報

貴方の結果は?〜楽しい診断〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング