ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カフェ「malle」@都立大学コミュのmalleに行ってきたヨ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「お店に行った感想をど〜ぞ」
malleから帰ってきたら、即報告をよろ〜♪

店をどこにつくろ〜かって店主が悩んでたのは、
つい最近の出来事の気がしましたが、
3年目をなんとか無事に迎えられるらしい。

で、生活圏外に移住のため、殆どお店に行かないので、
お店のお客さんから、お店について教えて頂ければ
って思ってます。ヨロシクでする。

コメント(6)

5/14に行ってきました。
カフェオレおいしかったー。

それに、ネコさんに会えるとは思ってなかった(^.^)
また、週末行けばクリちゃんに会えるかな?
>miya さん
ありがとうございました!!
くりちゃんは不定期ですけど週何回か
来てくれます。
あの後トイプーがくりちゃんと遭遇しました。
びびらないくりちゃんはやっぱ凄い!!
さっきサンタと一緒にmalleから戻ってきたところです〜(*^_^*)
チーズケーキとカプチーノで3時間も粘ってしまいました。。。なんてショボイ客でしょう(^_^;)
でもチーズケーキもコーヒーも美味しい上に居心地が良いので、ついついお尻から根っこが生えてしまったぁ〜。

また遊びに行きます!今度は夜中に(^_^)v
先ほどはサンタ君にさんざん遊んでいただきましてありがとうございました。
サンタ君性格もいいしかわいい!!
Aqui.さんへ

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
「かまってかまってぇ」としつこくしてしまって失礼いたしました。

これに懲りず、またお会いした時もかまってやってください!(←結局図々しい飼い主)
>みっちゃん(*^_^*) さん
ありがとうございました。
是非また遊びにいらして下さい!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カフェ「malle」@都立大学 更新情報

カフェ「malle」@都立大学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング