ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

八幡西区子育ての会コミュの自己紹介をしよう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介トピです。
入会のご挨拶等はこちらでお願いします。

コメント(7)

まだ誰も居ませんがとりあえずこんにちは。管理人です。
2010年7月に長男が生まれ、1児の父親しながらスーパーの店員やってます。

姉妹コミュ「八幡西区友の会」共々宜しくお願い致します(・∀・)ノ
こんにちはクロです
とりあえずなんで「子育ての会」に入ってるんだろう??
参加参加ぴかぴか(新しい)

はじめまして ノエです。4歳の娘がいますほっとした顔

病院のデータベースイイぴかぴか(新しい)
まぁ もうずいぶんラウンドしたあとですがあせあせ(飛び散る汗)

中間市も含まれるかしら?

高速のパーキングは 男性側にも 子供用トイレあるとこ増えましたねハート達(複数ハート)

管理人さん頑張ってぴかぴか(新しい)
皆様 よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
一歳の息子のママですひよこ

いろんな情報のやり取りができるよういっぱい人が増えたらいいなわーい(嬉しい顔)
参加ウッシッシ

11月で2歳になる娘がいますひよこ
色々と情報交換できるといいなぁ〜(*^∀^*)

宜しくお願いしますm(__)m
はじめまして!
三歳の息子と一才七ヶ月の娘がいます(^-^)
宜しくお願いします!
はじめましてウッシッシ
5歳と8か月の息子の父ちゃんですexclamation ×2
よろしくお願いしますあっかんべー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

八幡西区子育ての会 更新情報

八幡西区子育ての会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング