ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HOOLAI三国*公式コミュの‖ご意見・ご要望

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当社へのご意見・ご要望があればこちらへどうぞ。
こちらへの書き込みは必ずフィードバックさせていただきます。

※小文字、ギャル文字の乱用は禁止
※誹謗中傷などは禁止

コメント(252)

>>[211]
本家は動いてるのにmixi版は動いてないよ><;
本家もまだうごいてると言うだけで管理はされてないですからねー
元々あっちの方が対応が悪かったくらいですし・・・絶望的?
久しぶりにやる気になっていたのにこの仕打ち…。
む、むごいお( ;ω;)
まったく放置ていうか無責任やね。。。。
今回のサーバー不具合に対する「素早い」対応、ありがとうございました。

土曜日の夜にそちら(HOOLAI三国の運営)へ連絡し、日曜・月曜とMixiに通報している間にも何も連絡無しと言う「素晴らしい」対応でした。

「このゲームをやらせてやっている」と言う、「上から目線」の成せる業ですね。

最後になりましたが一番上の、「こちらへの書き込みは必ずフィードバックさせていただきます。」は、消しておいた方が良いと思いますよ。
復旧してくれてありがとうございます。
サーバーが止まって3日くらいたってたので、もうダメかと思いました。

今回の引退したプレイヤーもいるでしょう。
何かしらイベントやってくれると嬉しいです。
以下の内容を検討して欲しいです。

夏画面の更新

新たなイベント

ログインボーナス等の補填

トラブル発生時の途中経過報告


これらはやってほしいです。
クリスマスなんですからクリスマスイベントぐらいやってくださいよ。
夏画面からクリスマスにして。
あとレベルのリミットを上げてもいいのでは?
新たなイベントとかはないんですか?
ないと課金したいとも思わないでしょうが
最後の43城占領クエ後、画面が動かせなくなりました。
バグだと思われますので至急ご対応ください。
先例もありこれまで対応されていないようです。
対応頂けないとmixiの方にもクレームを入れさせて頂きます。
課金もしておりますのでその場合返金を求める場合もありますので、
誠意ある対応をお願いします。
>>[223]
上記と同じクレームです。
このトピックの頭にある下記の文章は、嘘かどうか判断させてもらいます。

当社へのご意見・ご要望があればこちらへどうぞ。
こちらへの書き込みは必ずフィードバックさせていただきます。
               ・・・・・・・・・・・・・・・
中国では新年はすげー祝うもんじゃないのかい?
正月イベント欲しいなぁ。

少額だけど課金してますよー。意見聞いてー。
せめてイベントはなんかやってほしいですよ。完全放置ではありませんか。
あとタイトル通り、きちんと対応してください。バグが出てるのって放置していいんですか?
対応はまだですか?
mixiの規約に違反していますよ!
既に1週間以上放置、回答もありません。
ユーザーに対して不誠実ですねむかっ(怒り)
また重くなってる。
おそらく数日でアクセス不可能になりそうですが管理する気はないんでしょうね。

「こちらへの書き込みは必ずフィードバックさせていただきます」

お題目だけは立派ですがね。
って言ってるそばからアクセスできなくなりました。エラー表示も出たし。
皆さんはどうですか?

取り敢えず通報しましたが皆さんも通報よろしくお願いします。
入れなくなりましたね・・・。
ちゃんと仕事をしてください。放置しすぎです。
he system is maintaining ! please wait for a monment.

またこういうエラー出て入れません。
至急メンテしてください。
223でお伝えしたバグも一向に直さないし、いい加減過ぎますね。
mixiにも同様のことを伝えるつもりです。
良いゲームには課金する。
悪いゲームには課金しない。

ユーザー真理ですよ。



まさか課金ユーザーが少ないから手を抜いているんですか?
まったく逆ですよ。
一昨日、課金したばっかりなんだが…

遊べるようにして下さいよ。
いつまでメンテナンスやってんだよ!!
終わる時間くらい教えんかい!!
>>[234]
そもそもここにログインしてない時点でメンテしてないと思いますがね(苦笑)
mixiにも運営にもメールしました。改善されることを祈るばかりです。
イベントやれとは言わないから、定期メンテくらいやってほしいよね・・・。
>>[236]
とりあえず皆でmixi運営にメールするしかないですね。
仕方ないからハンゲでもやってようかな
以下mixiからの返答です。

ご連絡の件ですが、mixi 内でご利用いただけるアプリやゲームの運営や
開発は、提供者にて行われており、mixi運営事務局では詳細をお調べする事が
出来ません。

mixiアプリやゲームに関するお問い合わせや不具合の報告やご意見、ご要望に
つきましては、mixi運営事務局より、明確なご案内や対応をいたしかねます
ため、お手数ですが、ご申告の内容については、提供者にお問い合わせくださ
いますようお願いいたします。

なお、提供者にお問い合わせいただくにあたり、迷惑メール設定などを行われ
ている場合などには、返答を受信する事ができない場合がございます。
お問い合わせを行われる際には、ご利用のメール受信環境の設定を一時的に解
除していただく事もご検討いただければ幸いです。
※操作された内容や手順など、可能な限り詳しい内容をご明記いただければ
幸いでございます。

■提供者へのお問合わせ方法
------------
ご利用のアプリやゲームのトップページ下方に設置しております「提供者に問
い合わせる」をクリックし、遷移したページのお問い合わせフォームをご利用
ください。



mixiの運営から何らかの指導が行くことを期待して連絡したのですが、無駄なようです。
直接提供者へ問い合わせるしかないみたいですね・・・。
>>[238]
運営にもメールしましたけど早くて明日でしょうね。前回も土日はログインしてなかったし。

私もmixiにメールしましたが
「このような状態ではmixiゲーム自体のイメージダウンに繋がります」
とは書いておきました。
ま、放置主義のmixi運営に期待はできませんがね(苦笑)
今後の予定を示して欲しい。
復旧はいつなのか、新サービスはやるのか。はたまた店仕舞いするのか。
このままうやむやにはしないでくださいよ、コメント出したのだから。
やっとバグの修復しましたね。

で、今後のイベント等の件はどうなってるんでしょうか?
くまちゃん レベル19  くそばがやろー レベル17  俺レベル16

この二人は、同じ時間帯に俺の占領の城などを交互に」かっさらっていきます。
毎回同じ時間帯 毎回同じ手口、

こいつらは明らかに頭のイカれた複垢です。取締をお願いします。
今 レベル17のバカヤローから 8回連続で攻撃されました。

4回までしかできないのではないですか。

こいつはチートか何か不正行為をしているんではないですか。


名前バカヤロー 主君ID26705 運営さん チート及び複垢疑惑を調査してください。
直後にまた 名前くまちゃん 主君ID24247 から4回攻撃を 受けられました。

僕ひとりに対し 計12回攻撃です。おまけに「僕よりもレベルが上です。

複垢の
名前くまちゃん 主君ID24247
名前バカヤロー 主君ID26705

こいつらをどうにかしてください。

今見てみたら 

名前くまちゃん 主君ID24247 こいつが 名前バカヤロー 主君ID26705こいつを救済したあと
すぐに 兵を配置している 間違いありません。

複垢です。
またきやがった この複垢くまちゃん ヤロー 4個も城を奪っていきやがった。
てめえにアプリする権限はない。

今度きやがったら ミクシイに通報するぞ、貴様

誰か くまちゃんこいつとバカヤローのミクシイID知りませんか。
またいまきた 今度はバカヤロー  毎日常に同じ時間
そろそろサーバーメンテナンス希望します。
運営さん、よろしくお願い致します。
そろそろサーバーメンテナンスお願いします。
大分重たくなって来ました。
動きが悪くなってきてます。サーバーメンテナンスお願いします
入れなくなりましたよ。またmixiにクレーム入れないとならないんですかねもうやだ〜(悲しい顔)
課金させているんだからいい加減にしてもらいたいですねむかっ(怒り)
平素は、ゲームをご利用させて頂き、誠にありがとうございます。

さっそく本題ですが、
武将訓練においてクリックしても反応が無かったり、
アイコンが出ても応答が無かったり、フリーズしたり散々な結果です。

他のコマンドも重たいのですが、顕著に武将訓練が重たいです。
至急ご対応の程、よろしくお願い致します。

尚、大変お忙しいとは思いますが、このメッセージを閲覧した時点で、
「メッセージ見ました」とか「確認しました」とか一言でいいので、
返信を頂きたいと思います。

その後、メンテナンスをする場合は、「何月何日の何時から」と言うふうに
メッセージを頂ければ幸いです。

重ねながら、ご対応よろしくお願いします。

ログインすると、残り212件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HOOLAI三国*公式 更新情報

HOOLAI三国*公式のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング