ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おとばよ秋合宿コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここでは参加者みんなが思うところを気楽に書いていくためのトピです手(パー)

コメント(17)

おとばよ秋合宿。男女ともに希望者が人数に達したので、開催決定にしたいと思います(^-^)
関心を持ってくれた方が多くて有り難いです!
主催者パッソさん、会社を休みにしました。
完全バックアップできます。
何でもお申し付け下さい(笑)
marukoさん>有り難うございますm(__)m
これから色々お力を借りる所もあると思うので、ヨロシクです!
しぃらさんが新たに泊まり希望で加わりました!
しぃらさん、ヨロシクです(^-^)
皆さんに連絡です。

合宿の二日目ですが、概要には17時までと書きましたが、前日も長時間弾く事を考え ると二日目は午前の部だけにした方がいいかな?と思います。

突然の変更、申し訳ありませんm(__)m
>パッソさん

了解です。
自分的には1日目は最後のところで参加なので2日目にしっかり弾く計画で考えていましたが、他の方は1日目の朝から参加ですので疲れちゃいますよね。

午後の時間が空くので、どこか公園とかで一人で弾いて時間をつぶすのも良いかなと思いますので、その方向で計画し直してみます。

もし、午前中で終わりと言うことが決定でしたら、申し訳ないですが2日目の昼食は無しでお願いします。
よろしくお願いします。
ちょっと調べてみたら、岡崎公園駅近くに岡崎城がありました。
ここって、バイオリンを弾いても大丈夫でしょうかね〜?

まあ、晴れて気持ちの良い天気だったらの話ですが。
hajimeさん>それなら午後に部屋を借りて練習するのを無しにする代わりに、岡崎城で希望者のみであれこれ弾いて遊ぶ、と言うのはどうですかね^^
一度、提案用のトピを作って書いて見ますね手(パー)
泊まりでフル参加しまするんるん
お泊りの女性陣は はじめましての方々ばかりですね〜あせあせドキドキ

参加の皆様 よろしくお願いいたします
>パッソ・アトレーさん

それはいいですね。
秋晴れだったら屋内にこもっているのももったいないですからね。
その後、温泉に行く計画をしているのですが、雨ふったら、温泉に直行することにします。
> しぃらさん
こちらこそ、よろしくですうれしい顔
いちおう、いびき他睡眠を害するクセはないかと思いますあせあせ←発見したらぜひ教えてくださいウインク
> しぃらさん・同室予定のお嬢様方
あたしも寝相は良い方だそうです(確認済み)、よろしくお願いします。
いびきの破壊力がすごいと言われる私はどうすれば(゚-゚;)
名古屋のみなさん、避難勧告が出ているようで、大変なことにならないようお祈りしています。
hajimeさん>
愛知でも大変なところは結構あるみたいですね。
さっき夕空に大きな虹が二つ見えました。
台風の置き土産ですね。

自分は災害時ほど出てかなきゃいけない仕事なので、昨日今日は結構緊張の中に居ました。
が、同じ愛知でもここあたりは特にひどい被害はないです。
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おとばよ秋合宿 更新情報

おとばよ秋合宿のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング