ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パチプロが教えるパチンコ攻略法コミュのパチプロさんに質問する24

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
質問がある時はこちらに、質問お願いします。

答えれるパチプロさんや、プロでなくても分かる方は、どしどし答えてあげて下さい。

宜しく、お願いします。
ありがとうございます。

など、気持ちよくやりとりしましょう。

特に、答えてくれた方には必ずお礼、お願いします。

※当コミュでホルコン、遠隔対策は正攻法では無く、いわゆるオカルトの部類としたいと思います。
その手の対策もあるのかもしれませんが、それを重視するプロを聞いた事がありませんので。

※打ち子募集等書く方は、管理人に頼んで、アクセスブロックしてもらいます。

コメント(1000)

台パン注意しないのに、捻りうち注意されるのは解せなくないですか?
> 会長さん

まぁ確かにそう思う事もありますが、冷静に考えればこんな感じかとほっとした顔

台パンする人は店にとっての大事なお客さんそれに壊れたら器物破損で弁償してもらえればいいですしね。

捻って店の利益をなくす我々は邪魔物って事ですね泣き顔

店は利益を出さないと商売できないのでこう言う結果になると思われます。自分で説明してたら萎えて来ましたげっそり

ってかコミュ荒れてますなぁ
俺がパチンコしてるって何を根拠に言ってるわけ? 勝手な解釈やめろ


ジジイ・ババアが年金でパチンコしてるって何を根拠に言ってるわけ?
勝手な解釈やめろ



よし!!
繋がった!!



会長さん
本当にムカつくことは店員に言うべきですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
イライラしながら打つことないと思います手(パー)
ボンクラ さん

>ていうか、俺がパチンコしてるって何を根拠に言ってるわけ?
勝手な解釈やめろカス

え?
そんなもんよっぽどバカじゃない限り丸わかりですが。
一つ一ついちいち詳しく説明しないとわからないほど頭悪いんですか?
パチンコやらない人がわざわざパチンコのコミュ入ったり、機種のコミュ入ったり、パチンコで勝てない腹いせのような書き込みするわけないですよね。

で、945の反論を聞きたいです。
> けんいちさん


名前が変わってますがなあせあせw
もう手負いだからかんべんしてやりなw 
警備って書いた腕章を付けた奴がうろちょろしてる店があるんですが、午前中止め打ち注意を受けました。

その店では5回ほど注意されてるんですが、午前中の客の少ない状況のみ言ってきて、左右に客がいる時までは言って来なかったので、今までのように止め打ちをしてました。

その後、別の警備の奴が何度も後ろに立ち、じーっと観察してましたがなにも言われず、(その間は打ちっぱなし)

3〜4時間後に最初に来たおやじが登場し、

お客さん、異常出っ放しなんですよ、止めてるでしょ〜、もうやめてください、困るんですけど、って。

隣のおばちゃんが、どうしたの?って聞いたので、魚群でてもサムでても止めないで打ち続けないとだめみたいですよ!って言って帰りました。

ちなみに打ったのは大海アグネスで、3円交換、2000玉再プレー無料で、1K23、+4489玉。

愚痴でした。
>ゆーぼーさん
たしかに、台パンする人は店に利益だしてますねぇw
しかし、台を叩かれるのは不快だし、そのせいでこなくなる客も
少なからずいるんじゃないかなーとおもうんです
あと、そういうのが多いせいでボタンがききにくくなってたり
するんですよねぇ…
最近は数か月もすれば台入れ替えするんで店側も相当な破損
でなければ対応しませんし

>*kan-chan*さん
いや店員に台パンひどい客がいるんで確認次第注意してほしいんですが
って言っても一回も注意してもらったことないですw
もうそのホール行かないことにしましたが^^;
あ、大事な突っ込みどころ忘れてた。

>年金で売ってるジジイ ババア見るとかなりムカつく しかもソイツらに限っていつも当たってんだよ

パチンコやらないんなら、じいさんばあさんがいつも当たってるなんて発言するはずないですよね。
自分が負けてる時に当たってる人を見て妬んでるの見え見えですが。

> けんいちさん

それのどこが突っ込みなんだ? それじゃ俺を論破できないぞサル もう一度だけ聞いてやるよw w 俺がパチンコしてるって何を根拠に言ってんだ?(笑)
次で論破しちゃうぞサル(笑)
> ボンクレーさん

はじめまして!

あんたさここのコミュになにしにきたん?

しかも税金と年金一緒とか思ってんの?

恥ずかしいわww

ただの荒らしならこのコミュにくんな

> ボンクレーさん
なるほど スロットならしてるわけですね? 正解ですか?
CRボンクレー のトータル確率教えて下さい。
> ボンクラー さん

で、945に反論できないの?



> 俺がパチンコしてるって何を根拠に言ってんだ?

してないっていう根拠は?
今 一番通ってるホールで貯玉しているのですが
一定まで貯めて、それを上回ったぶんだけ月末に換金しようと思っています。

どれくらい貯めれば安心して稼働していけるでしょうか?
皆さんの感覚でお願いします。

ちなみに そのホールは
30個交換 再プレー手数料7%(イベント時無料)です。

よろしくお願いします。
> kei..。 さん

僕の場合は30玉交換で再プレー手数料10%で無制限の店で、8割は甘デジかライト、2割ミドルの稼働ですが、10万発を超えた分だけ万円単位で換金してます。
調子の悪い時は6万発くらいまで減った事ありますが、壊滅した事はありません。
> ボンクレーさん
勝ちたいなら素直に勉強しなさいよほっとした顔
>けんいちさん
ありがとうございます^^

自分も基本的にはライト打ってます。
今 9万発あるのでキリのいい10万目指してコツコツ貯めていきたいと思います。
彼はパチンコ屋で働いていると思われます 一連の内容を推測すると・・・
> シャアさん


そうなんですね電球


今日翼の方を打ちましたが勝つ事ができました。


ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
> らんらん♪さん
抽選方式なら締切までに電球整理券なら店によるけどできるかぎり早くワラ
誰か甘カイジ2打った人感想聞かして下さい(^-^)/
はじめまして!

パチンコ素人ですが質問させて頂きます。

?釘が良い悪いはスランプグラフで読めますか? ・・釘が良い台は良く回るからグラフの落ち方が幾分は穏やか。みたいな。マイホに設置してあるデータ機見ると、気のせいかもしれませんが落ち方が台毎によって少し違う気がします。。

?新台やイベント台は何故出るのですか?

釘が良くて、投資額が抑えれる。だけなら理解出来ますが、明らかに初当たり確率や連チャン率が他の島の似たスペックの台と比べると断トツで良いのですが。。

長文スミマセン。
>白玉さま
?ある程度わかります
?初心者が陥りがちな錯覚で、全くもって気のせいです。ちなみに私は10年以上パチンコ打ってますが、ただの一度もそう感じたことはありません。
> ヒレタカのいない8月さん

即答ありがとうございます!

?やっぱそうなんすね!釘の据え置き狙いで座ってみます(笑)

?僕ド素人でした(笑)
> ヒレタカのいない8月さん

横槍すいません。

?の質問の答えなんですが、データから釘の良い悪いわかります?

わかるなら判別方教えて下さい。
> 白玉さん

?打ち手のレベルにもよるので気をつけてた方がいいですよ考えてる顔
2見た目の錯覚かと。
稼働率が上がるので、そう見えるだけかも知れません考えてる顔

> ゆーぼーさん

ありがとうございます!
打ち手のレベルとは、玉を一番最初、どの釘に当てれば多めにアタッカーに入るかを見極めるか。とかですかね?

>かずきちさま
 判別に役立つほどのものでもないです。単純に おんなじくらいハマってる台が二台あったとすれば、マイナスがより少ない台の方が良釘の可能性が多少高い というだけのことです。
> 白玉さん

素人ならそのままでいなさい。 パチンコやったら人生損するし女にモテないよげっそり
> ギャンブルジャンキーさん

無職じゃねぇ〜よ在日オタクw w

俺のつぶやき見ろよ(笑) お前馬鹿なんだから直感だけで書き込むなよな? な? わかったか? 在日オタク ぷ
> 白玉さん

ストロークの事もそうですが、しっかり保留3でとめれてるか無駄に玉を出してないかとかですかね、ほとんどの客が無駄に玉を浪費してると思うので考えてる顔

ログインすると、残り965件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パチプロが教えるパチンコ攻略法 更新情報

パチプロが教えるパチンコ攻略法のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング