ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

居留守コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一人暮らしを始めてから居留守しまくってます(゚∀゚)
でも宅急便って毎回結構同じ人くるから気まずかったりしませんか〜?
よろしくお願いしまーす(=゚ω゚)ノ

コメント(291)

はじめまして.
私も,予定(時刻指定の宅配便ぐらいですが)に無い訪問は,居留守…というか無視してます.
まぁおそらくは,新聞勧誘やらセールスやら宗教勧誘やらで,出る必要も無いものでしょう.
宗教勧誘,NHK来てから居留守使うようになりました゚。(p>∧<q)。゚゚


子どもがいるから居留守使うの難しいけど,頑張ってます☆

<居留守を頑張るッて...>


ょろしくお願いします(@゚▽゚@)
はじめまして電球

誰かきたらテレビ消して息をひそめて居留守つかいますウッシッシるんるん

よろしくお願いしますひよこ
はじめまして★

今日も居留守を使いました!

スーツ着た人とかは
勧誘な気がして絶対出ません
はじめまして
居留守使います手(パー)ってかさっきも隣のジジィがきました悪魔
町内会のなんちゃら…こないだ町内のお金払ったから関係ないやろむかっ(怒り)
またそのおっさんピンポン連打挙げ句に大声で名前 扉をバンバン…
出たら出たらで居留守やめてくれる?とか衝撃
まっ出なかったけどむふっ
あと宅配便の人が来てお風呂入ってて出るの遅くなって覗き穴覗いたら ここ居留守使うから何回もピンポンならしよー だとむかっ(怒り)まぢうざい
はじめまして!!
一人暮らしです。
アポなしピンポンに出て
良いことがあったことがないので、
絶対出ません(´・ω・`)

よろしくお願いします(^^)
はじめまして。

よろしくお願い致します
あせあせ急に来る人ってろくなもんじゃないww最近、NHKのおっさんがしつこいので夜は21時まで消灯居留守しています。よろしくお願いします。
宅急便は、担当区域があるのです。宅急便は、受取人さんと一週間位、連絡が取れないと出し人さんに荷物を返さないとなりません。学生さんとかは、親御さんからの荷物が多いです。連絡が取れないと家族のトラブルになりかねませんので、なるべく頑張って配達しましたあせあせあと、日もちの悪いもの、生ものは宅配BOXには入れられないのでやはり連絡してしまいます。
悪気は無いのです。何回も連絡が嫌でしたら、不在票で居る時間とかを連絡してくださると助かります。
ドアを叩くのはやりすぎですね。何回足を運んでも荷物がはければ安心です。長い間、荷物を渡せないと心配なんです(笑)そんなにお客さんの事、悪くは思ってないので気にしないでください!うちのお店では少なくとも受取人さんを悪く言う人はいませんでしたよ!むしろ、荷物がはけて安堵しています(笑)
インターホンが鳴っただけで心臓バクバクげっそり失恋

モニターで身内か郵便,宅配業者以外は応答しません

ホントはどれも出たくないですがふらふら二度手間になるので仕方なく
はじめまして。


宜しくお願いします。
m(._.)m
はじめまして(^O^☆♪

基本アポ無しのピンポンは全部無視です(笑)

出るの面倒くさいし♪───O(≧∇≦)O────♪
アポ無しすべて無視です。生活音ガンガン出してて(水道・洗濯機等)、バレバレでもひたすら無視。

チャイムの音って心臓飛び出そうになるんです。

アポ無しすべて無視です。生活音ガンガン出してて(水道・洗濯機等)、バレバレでもひたすら無視。

チャイムの音って心臓飛び出そうになるんです。

チャイムは電源OFF

ノックされても スルー

すみません とドア越しに言われても スルー

明らかに部屋に居ると思われていれも スルー

用事が有るなら携帯電話鳴らしてくれ。

出ないかもしれんが


一人暮らしだけど、配達以外のアポなしの訪問ぶっ殺したくなるくらいムカツク
せめてピンポンばっかしてないで○○ですって何者なのか言え
あとチャイムあるのにノックする奴ってなんなの?
出ないから、チャイムの音が小さいと思ってんのか?

基本的に宅配以外は居留守使います。
宗教とか物売りの話し聞いてる時間がもったいない(*´∀`*)

昼間のピンポンは妙に響くから怖いむふっあせあせ(飛び散る汗)
初めまして★

基本的にピンポンや電話(固定)は
出ないですたらーっ(汗)

自宅にモニターがあったら
どんなにいいかと思います

が、やっぱり出ないかもあせあせ
五郎と言います。
愛知の23女です。
嫌いな親戚が来たらやりますね。
小さいころはみかんを顔に投げつけたり、そいつの車を蹴ったりしてましたけど、今は完全無視です。
初めまして。

一人暮らしをしている関係や、他人が怖いので、もっぱら居留守です。
分かっている宅急便の方とかしか出ません。

忍び足で玄関まで行ってチェック。

よろしくお願いします。

ログインすると、残り269件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

居留守 更新情報

居留守のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。