ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VFK_ポジティブ応援宣言コミュの●はじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お約束の自己紹介です手(パー)

各自、ポジティブな好きなことを書いてください。


顔出しOKな方は、ぜひ応援ファッションでの写真アップもお願いしますウッシッシ

コメント(13)

管理人が先陣を切らせてもらいます指でOK


mixi名:水晶
ヴァンフォーレサポ歴:2006年〜
観戦エリア:ゴール裏熱烈サポゾーン
お気に入り選手ペスト3:パウリーニョ、柏、荻
お気に入りライバル:柏レイソル、栃木SC

2006年に、浦和スタジアムで初めてヴァンフォーレの生観戦をした時に、まさかこんなにのめり込むとは思ってもいませんでしたが、今ではゴール裏で跳ねるのが生甲斐の一つになりました。

全国に色々なチームがあるので、いつか旅行で全部のスタジアムに行けたら良いなと思っています。

Jリーグ100年構想!ネバーエンディングストリーをポジトピメンバーの皆さんと一緒に楽しんで行きたいです。
末永く宜しくお願いしますうまい!
はじめまして手(パー)

大学生ながらファン歴史10年超えですむふっ

好きな選手は片桐の兄貴目がハート

応援場所はバック指定ですほっとした顔

大学が県外なもんで、なかなか生観戦できないのが悩みですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そろそろ俺もゴール裏に戻りたい年頃ですうれしい顔
それでは私もわーい(嬉しい顔)

ヴァンフォーレが強くなり出した2002年の半ばごろからヴァンサポ続けていますぴかぴか(新しい)
そう・Mと申しますわーい(嬉しい顔)
いつもバックスタンドのコーナーポスト際で応援歌を歌っていまするんるん

好きな選手をあえて挙げれば、石原克哉選手、荻晃太選手、阿部謙作さん、須藤大輔さん、そして仲田建二さんですね晴れ

みなさんと一緒に、いつまでもどこまでも、明るく楽しくヴァンフォーレを盛り上げていきますパンチ

よろしくお願いしますクローバー
では、私も。

mixi名:DOON(ドゥ〜ン 村上ショージ師匠のギャグより)

小瀬ゴール裏に座席が無くたらーっ(汗)、芝生で、
オーロラビジョンも無くたらーっ(汗)
観客動員2,000人程たらーっ(汗)で、チーム存続の危機もあったり、
J1昇格など夢のまた夢だった
ころから、参戦?(単なる観戦)しています。

ハマりだしたのは、2005年の入れ替え戦。VS柏レイソル戦くらいからかなぁほっとした顔
バレーの爆発にしびれましたexclamation

印象深いゲームは、昨年のVSジェフ千葉戦(フクアリ)と
なんといっても、先日のVSガンバ大阪戦グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

参戦エリアは、メインスタ・バクスタ・ゴール裏と神出鬼没ですハート達(複数ハート)

好きな選手は、現チームの選手全員。
あとは、ガイナーレ鳥取に移籍した、ファンタジスタ美尾敦選手。

今後、どんな結果になろうと、VF甲府がある限り、
応援していきまっせ〜ムード
はじめまして♪
私自身はサポ歴3年目のまだまだ初心者。
バッグスタンドで旦那、4歳&10ヶ月の子どもと応援してます。
私の両親は熱烈サポなので、親子3代ヴァンフォーレに楽しく振り回される毎日です。
選手やチームは息子の夢と憧れぴかぴか(新しい)
勝てない時の姿勢こそ子どもに学んでほしいので、ポジティブ応援宣言してます!
微力ながら、当コミュニティー副管理人を努めさせて頂いてます。ヴァン吉です。
昔から、ヴァンフォーレ甲府大好きハート達(複数ハート)
行けるときは、ホーム・アウェー問わずゴール裏にいまするんるんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

Respect Of 山本英臣exclamation ×2
私は、臣キャプテンをリスペクトしてますわーい(嬉しい顔)

ヴァンフォーレ甲府と共に、進んで行きましょー手(グー)
はじめましてわーい(嬉しい顔)コミュ参加させていただきましたグッド(上向き矢印)
小林選手に連れられて(勝手にですが(笑))甲府デビューしましたexclamation ×2
兵庫県在住なので なかなか小瀬には行けませんががまん顔がまん顔
夢は【ファンフォーレ:12番目の戦士】に載ることですうれしい顔うれしい顔うれしい顔(笑)

よろしくお願いしますほっとした顔
 存続の危機のときからです・・・。いつも1眼レフに望遠レンズとビデオで試合を撮影してます。
はじめまして。

荻選手が移籍した時から甲府の事が気になっていましたが、和歌山でのキャンプを見学した時の印象が良かったので、ヴァンフォーレ甲府のチームそのものが好きになりました。

本日、荻選手サイン入りの応援シャツ着て徳島行きます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VFK_ポジティブ応援宣言 更新情報

VFK_ポジティブ応援宣言のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング