ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

手作りサークル ドリームはうすコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お気軽にひとことアピール
お願いします♪

コメント(13)

ブルーメさん こちらこそ よろしくお願いいたします。
好きな色合いです・・・
なでしこさん よろしくお願いします。素敵な色の組み合わせですね。着物のリメイクなども 楽しみですね。是非完成しましたら 写真載せてくださいね
こんにちは(^^)/よろしくお願いしますm(_ _)m
3月の中延では色々お話を伺えて刺激になりました(*^^*)ありがとうございます
図々しくもTシャツの図柄もハワイアンで…とお願いしてすみませんm(_ _)m
4月に行く予定がどうしても合わず5月になりますが…ファブリック用絵の具体験をしたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m


洋裁やハワイアンキルトや色々チマチマ作っています
今は浴衣も帯も作っています(^^)/

よろしくお願いしますm(_ _)m
みーほーさん
先日はお越しいただき、ありがとうございました。5月お待ちしています。ご連絡ありがとうございました。

是非 今度作品など 載せてください。私はハワイ大好きで ハワイアンキルト やったことないですが 興味あります〜

浴衣や帯までお作りなんですね。手作りを通して いろいろ情報交換いたしましょう!!
なでしこさん 先日は遊びにいらしてくださって・・ありがとうございました〜。
またまったりしにきてくださいね。
お世話になってます。
6月の中延にもお邪魔した へのへのもへこ と申します。
今回初めてモールアートに挑戦させていただいて、とても楽しかったです☆

大崎一番太郎くんのときもお世話になりました。
ドリームはうすのみなさんがわたしの作った一番太郎をとっても褒めてくださるので、ついつい図にのって、最近はフェルト手芸に凝ってます。
(^^;
へのさん ってもしかしてもしかして・・・ですね。
フェルト人形かわいい〜!!
ほんと作品って出るんですよ。その人の人生みたいな・・・

是非今度夢さん橋とか夢市場 出店してお披露目してくださいね!!
はじめまして!小規模な手作りサークルさんを探していて、ドリームハウスさんにたどり着きました。
大阪在住… なんですが宜しいでしょうか?イベントの雰囲気など楽しませていただきたく存じます。

私は主にワイヤー細工を作ってますヾ(*'∀`*)ノ
最近はヘンプコードをあみあみするのにハマっています♪

良かったら、仲間にいれてくださいー(´・ω・`)
>>[10]
はじめまして ようこそドリームはうすのコミュにお越しくださいました。
ありがとうございます。
返信など まったりゆったりペースですが・・・よろしくお願いいたします。

大阪ですか・・ 喜んで日本全国 世界中歓迎です!!
はじめましてNANOと申します。
周りが手作りを辞めてしまい、ひとり淋しくしていましたたらーっ(汗)仲間に入れてください。
使える縫いぐるみを作ってます(パスケース、小物入れなど)横浜在住なので是非参加させてください顔(笑)よろしくお願いします。
NANOさん はじめまして 手作り好きで繋がって楽しみましょう!!
ぬいぐるみちゃん 癒されます〜!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

手作りサークル ドリームはうす 更新情報

手作りサークル ドリームはうすのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング