ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウルトラマンが好き!オフ会計画コミュのなんでも自由帳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらはなんでも書いてくださいませな自由帳です

コメント(704)

6月11日 立川でウルトラマンの爆音上映会があります。後でトピもたてます。チケット販売情報はこれから公開
まずは情報アップでーす 今日か明日にはトピたて予定です
【朝の求む!拡散!大爆散!】6/11(土)『立川決戦 ウルトラマン 極上爆音上映』お待たせしました!特設ニュースサイト完成!!5/14(土)10時〜チケットペイで発売開始(事前会員登録をお勧め)です!#立川ウルトラマン極上爆音上映
cinemacity.co.jp/wp/ccnews/ultr…

ついにチケット情報解禁ですね
カラオケオフ会開催決定しました!!
ウルトラカラオケ!!2016!叫べ響け我らのウルトラマン+http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5759679&id=79787939&utm_campaign=view_event_sharer&utm_medium=sharer&utm_source=line
お時間ある方是非是非よろしくです
つぶやき
今年はウルトラマン50周年 大きめなオフをしたいです。協力者スタッフ募集
そしてティガ20周年 上映会をしたい
メビウスもしたーい 9月くらいからオフいっぱいかな また、ロケ地巡りオフもしたいですね。それから参加者が開くオフ会告知もよろしくお願いします。ケロンパ遊びに向かいます
はじめましてバターと申します。当コミュの管理人さんのご好意もあり宣伝をさせていただきます。

「第二回ウルトラマンオフ」
http://mixi.jp/view_event.pl?id=79636466&comm_id=3936&guid=ON


6月12日、池袋で開催するウルトラマントーク中心のオフ会です。定員20名、現在12名。
ご興味のある方は上記リンク先を見ていただき、もし参加したいなと思えば表明ボタンをクリックしていただければと思います。
ちなみに参加は当日まで受け付けております。よろしくお願いします。
>>[669] 宣伝ありがとうございます。この日私もいきたいと思ってます。皆さんも是非検討よろしくお願いします
なんでも自由とのことで以前、ソフビを合成して作った画像を投稿させて頂きます。炎と煙は手作りです。
>>[673] すごいですね。煙迫力です。
ガルバロスですね( ´ u ` )
>>[674]
ありがとうございます。ベムラーを使って作ったものもあります。熱線が微妙な出来になってしまいましたが…(^_^;
こんばんわ。管理人様の許可をいただき、再告知させていただきます。


トーク中心「第二回ウルトラマンオフ」
http://mixi.jp/view_event.pl?id=79636466&comm_id=3936&guid=ON


ウルトラマンの「トーク」をメインにしたオフ会です。現在、様々な世代の方が集まっており、当日は彩り華やかな話題を期待できそうです。
ちなみに現在16名で定員は20名。残り枠は少ないですがご興味があれば、検討していただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
上記のトーク中心ウルトラマンオフ会、私も参加します。みなさんとお時間あれば残りわずかだそうなので宜しくお願いしますです
こんにちは、エックスのXioやキャラで誰が一番好きか
アンケート作成しました。
水曜の深夜1時からやってる水曜コミュデショー 今週の特集はウルトラマンエックスを話そう後編Xioのメンバーやメカなのどエックスという作品の魅力にて迫ります。
ゆるーくだけど。アンケート結果は水曜にTwitterでやったアンケートと合わせてお伝えします。是非キャスへの熱いコメントもお願いします。コメントはツイキャスでも少し紹介する予定です。コメントのみでハンドロネームは紹介しませんのでご安心を。
ウルトラマンエックスのxioのメンバーで好きなキャラは誰?+http://mixi.jp/view_enquete.pl?comm_id=5759679&id=79890914
たびたびの告知を失礼します!「第二回ウルトラマンオフ」まであと2日となりました(・ω・)ノ。
定員20名設定で現在16名の参加者なので、残る枠は4つ。
先着順という形をとらせていただいていますが満席にならない限りは当日まで表明を受け付けます。
少し興味のある方、参加を迷っている方もいるかもしれないですが来てくださったからには楽しんでもらえるように力を出します。
そんなわけで詳細、参加表明などは下記リンク先を。それでは既に申し込みされた方もこれからな方も当日はよろしくお願いいたします。


「第二回ウルトラマンオフ」
http://mixi.jp/view_event.pl?id=79636466&comm_id=3936&guid=ON
よみうりランドで早速、7/16にウルトラマンオーブショーがあせあせ(飛び散る汗)8月にはハリケーンスラッシュで登場みたいだし
>>[681] なんとすごいですね。うわー行きたい
先日、ジョリーシャポーのファンミに初参加してきましたexclamationとっても、楽しいひとときでしたぴかぴか(新しい)また、行きたいexclamation
そういえば。
ウルトラマンタロウの本に、新刊が!
近々、買います!

本編のみならず、メビウスでの客演やら、コタロウも出てるなんて!
そろそろウルフェス始まりますよね♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ウルフェス始まりましたね。コミュにて30日にウルフェスに行こうと計ます。夜は行ける方は怪獣酒場へGOウルトラ尽くしで考えてます。
ご希望の方、トピは夜たてますが、お声かけください
ちなみに、ショーは最後で泣かせてくれます。
あれは反則だーちきしょう涙が感動の涙がでした。
コミュに入ってるコーチさんから今年もやりますチャリティーオフ ウルトラの歌もお待ちしてるそうです 如何ですか
以下はコーチさんからの文を引用です
3月12日(日)昼と夜の2部構成、今年で6回目♪
今回から東日本大震災だけでなく熊本地震の復興も一緒に応援(^-^)/

東日本大震災 / 熊本地震・復興応援企画
『2017・第6回 がんばれ日本! アニカラ・チャリティーオフ会』

いつも初参加の方も多いので、少しでも気にかかれば一緒に楽しみましょう!
アニソン・特撮・ボカロなど色々と楽しく歌ってクイズもしよう♪
よろしければ皆の熱い歌声の参加を待ってま〜す(≧ω≦)b

★今年も、昼と夜の2部構成となります。
 内容はいつも通り、皆でアニソンを歌って楽しもうという普通のオフ会です。
★参加費(会場費以外の全て)を義援金として日本赤十字社を通して送ります。

★昼の部は横浜:鶴ヶ峰「DOLL」
 http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=1347&id=81598903&comment_count=0
★夜の部は東京:蒲田「Roots」
 http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=1347&id=81598943&comment_count=0
のご協力のもと開催します。
(拡散希望、よければご協力お願い致します<(_ _)>)
先ほど、Twitter見てたら。
大怪獣バトルシリーズのレイこと、南翔太さんが、熊本のちっちゃいお友達へ、励ましのメッセージを送ってました。
今はもうなくなったけど、ウルトラマンランドがあった時には、よく熊本に出陣されていて、ショーが終わってから、握手をしたりしてたから、他人事に出来ないんでしょうね。
レイはウルトラ戦士にはなれなかったけど、レイも南さんも、ウルトラ戦士の心を、ちゃんと持ってますね。
>>[692] そうですね!!
熊本地震から一年たったんですね
スペースお借りします。
告知させていただきます

5月10日にお仕事でお世話になっている方がライブをやります。

昭和の特撮ソング(ウルトラマンや仮面ライダーメドレー)や90〜05年前後の懐かしのアニソンを中心にやるそうです。
とっても盛り上げ上手な方なのでライブ好きな方は絶対盛り上がれるはず!

5月10日(水)の18時から渋谷であります。チケットは3000円だそうです。
もしご興味ございましたら良ければ一緒に行きませんか?
ヒーローショット(ウルトラマンだけの写真)をいくらまで買いますか?ウルトラマンスタジアムだと3枚まで限界です。
『ウルトラヒーローズEXPO2018』初日に行って参りました。ステージショーはリク、レイト、ライハが出演していましたが、レイトさんのゼロへの覚醒が目の前で見れて面白かったです。リクVS.レイトも凝った演出で良かった。
ウルトラEXPOに行けないかわりに29日にウルトラマンスタジアムで楽しんできました。
中野ブロードウェイ3階の【墓場の画廊】にて「タロウとウルトラ初詣」開催中。プロップの展示がありましたよ。1/16までだそうです。
星人の日、じゃない、成人の日まで、広島のマリーナホップで開催されてます、ウルトラヒーローズワールド。
なかなか良かったです!
今回のショーの主役は、ジードとゼロ。
そして相手役が、デスゲイザー、ダークロプスゼロ、そして!ゼロとジードへの、円谷公認ストーカー!!(笑)
ただ、ウルトラデパート、かなり品薄です。
神戸や博多まで行かないと買えないから、広島のウルトラファンは、ぶち飢えてます!

ゼロVRが、最高過ぎました!
ゼロは身長49メートル。
それをリアルに実感出来ました!
ウルトラマンゼロをストロングコロナゼロに塗りました。ウルティメイトブレスレットが着いてないゼロですが。塗装してみました。

ログインすると、残り670件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウルトラマンが好き!オフ会計画 更新情報

ウルトラマンが好き!オフ会計画のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。