ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

書き物訓練所コミュの【挨拶トピ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【書き物訓練所】へようこそ。
あなたのご来訪を歓迎いたします。

このコミュニティは、メンバー登録しなくても閲覧・書き込みが可能になっています。
ちょっと気が向いた、面白いトピックがあった、という方も、是非ご参加下さい。

書き込みをされる方は、こちらに一言挨拶をお願いします。
閲覧のみの方も、「最近よく来てるなぁ」と思ったら、一言ご挨拶頂ければ嬉しいです。


参加をご希望の方は、下の「初めて来られた方へ」をご覧下さい。

【初めて来られた方へ】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64538586&comm_id=5757597

コメント(5)

一番乗りです☆

書き物は全くのど素人ですが、楽しんで投稿させていただきますわーい(嬉しい顔)
皆様の作品読むのも楽しみにしてます。
よろしくお願いします〜。
以前、いろんな所のこういう素人物書きのサイトに投稿していた経歴有り。
得意分野は短編。
短ければ短いほど好き。

けれど10年近くブランク有り。
楽しみにしています。
管理人の怪です。モノ書くのは好きなんですが、
小説・物語の類はほとんど書いたことがありません。

やってみたら案外面白かったので、コミュニティにしてみました。
よろしくお願いします。。
あ、はなをと申します…。怪さんとは面識がまだありませんが、こういうの大好きなので参加させてください^^なかなかまとまった時間が取れないので、頻度はかなり低いと思いますが…。
よろしくお願いします。
はるたまご。です。
目についた文字列は、とりあえず読みます。
特に日本純文学と、理科系読み物、哲学系が好物です。
文章を書くのは、好きを通り越した「クセ」というか、「性分」みたいなモノだと自認しております。

以前、自分のサイトでちいさな童話みたいなモノを書いてましたが、
(初期のmixi日記にも、少し)
本格的な小説みたいなのは、あんまり書いたことがありません。

反射神経が鈍いので、テキパキ書くことはできませんが、のんびり書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

書き物訓練所 更新情報

書き物訓練所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング