ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

八代進一コミュの自己紹介をお願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(23)

早速、入りました。同じ会社のおーにょです。
素敵な兄さんをどーぞ宜しくお願いします。
男前なのに女形も多い八代さん。それがまたステキ!
BKBでのギタリスト姿にも惚れました。笑顔がとっても素敵な役者さんです☆

桂さんコミュにも記載させていただきましたが、TOP画像は是非とも皆様の”紋”でお願いいたしたいと思います。
この俳優はとにかくスゴいです。
唄える、踊れる、演技はピカイチ。笑いもシリアスも古典も現代物も、ナンセンスも行ける。スゴすぎるのです。だから大ファンとなりました。
初めて花組を観劇した時、一目惚れをした役者さんです。
脇にいてもキラリと光る。そんなところが大好きです。
はじめまして!歌が上手でギターカッコよくて女形も出来る八代さんが大好きです。
これからよろしくお願いします。
少しずつコミュ参加者も増えてまいりましたね☆
皆で楽しく蜂屋サマを語りましょう!
はじめまして、「ミズシタ商事女子社員ヤシロ」でファンになりました。(古生代のハナシですね)
女形の時のメイクに毎回惚れ惚れしてます。
アデリー22 サマ>ようこそ!蜂屋サマコミュへ!
>「ミズシタ商事女子社員ヤシロ」
どうぞとくと語っちゃってくださいませ!(笑)
花組芝居のファンになって十数年になります。

八代さんは一番好きな役者さんです。

歌、うまいですよね。

次回は9月6日の「百鬼夜行抄」です!!

よろしくお願いします!
おくちゃんサマ&凛々サマ>いらっしゃいませ!ようこそいらっしゃいました。

「百鬼〜2」東京公演終了してしまいましたが、とても愛らしい絹さんでしたね〜☆
次は神戸公演。公演終了後には蜂谷サマのお誕生日も控えてますね。
皆で蜂谷サマを応援して行きましょう!宜しくお願いします。
いよいよ明日から神戸公演スタートですね。
関西の皆様どうぞお楽しみ下さいませ!

さて、当コミュも続々と加入者が増えつつあり大変嬉しゅう御座います♪
(今日現在で、お座長様コミュの会員数越えてましたね。)
今後とも蜂屋様と花組芝居を応援致しましょう!
初めまして☆花組は南北オペラからの若輩者ですが、よろしくお願いします♪(新年に赤坂プリンスでやった、双面〜が本当は初でしたが…)
八代さんは声が渋くて好きです♪ぢつは、松原さんも好きですが…(;^_^A
こんな私ですが、どうぞ仲良くしてやってください!
初めまして。
今年花組芝居を初観劇してハマってしまいました。
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします。
ふきサマ(超遅レスでスミマセン)&小倉山サマ>いらっしゃいマセ☆
皆でワイワイ蜂屋様を応援して行きましょうネ!

「幻想の虹」はご覧になりましたか?公演は明日までですので是非!
深和サマ はじめまして☆
四谷怪談、私も好きです♪(初演は見ておりませんが・・・)
皆で蜂屋様を応援して行きましょう☆
どうぞよろしくです!

※ STONESチケット発売中!!
はじめまして。なかちゃんと申します。

 八代さん(と同期の5人組?)の方々は、歌舞伎座の怪人の頃より拝見させていただいていたと思います。あの、ロス公演にも行きましたよ!
はじめから、八代さんは、私の理想の男性です・・・。
 でも、最近は地方に引っ越して子持ちとなり(笑)、生で花組の芝居を見ることが難しくなってしまいました。
 こちらで、いろいろなことを教えていただけたら、嬉しいです。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

 「ロッジやしろ」にお泊りするのが夢です・・・。
なかちゃん サマ

今頃ながらはじめまして!(ずぼら管理人でスミマセンたらーっ(汗))
「ロッジやしろ」に激しく反応してしまいました(苦笑)。
私もお泊りが夢です。
どんなご飯が出てくるのだろう・・・トカ、
あんな事やこんな事・・・想像すると楽しいですね(ムフハート)

管理人ずぼらゆえ情報が遅いかもしれませんが、皆でどんどん盛り立てていってくださいね〜!

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

八代進一 更新情報

八代進一のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング