ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サッカー見る派閥。コミュの日本代表応援宣言!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どこかで聞いたことあるフレーズのような気もするけど・・・・・w


ついにこのときが来たので、やはりこのトピックは立てたいと思い立てました。


・最終選考に選ばれるor選ばれてほしい選手
・予想フォーメーション、先発
・日本はどこまで勝ち進めるのか

などいろいろ書いちゃってください!

コメント(23)

基本的に誰が選ばれても良いけど、ジーコさんは三都主を信頼しすぎだぁ〜(>_<)あと柳沢は切り札として入れておいて欲しいな☆☆
大会は予選を抜けられれば、ベスト8くらいまで行けるかもしれないよぉ〜↑↑クロアチア戦で決まるねッッ(>_<)
確かにアレックスはポルトガル語喋れるから使い勝手が
いいのは分からないでもないけどw ただ、左サイドの
変わりもパッとした選手いないしな〜〜 orz
で、クロアチアもプルソとか中心に怖いけど、オーストラリア
のキューウェルが出てきたら、それこそ全チーム怖くなる。
ヒディングが監督だし・・・・・。

ただ、俺は信じてます!・・・・予選突破はしてくれると。
今度のキリンカップの23人が発表されましたねッッ(>_<)個人的には3―5―2のダブルボランチタイプのフォーメーションで途中交代で良いから左に長谷部、右に阿部を使ってもらいたいッッ(>_<)
イングランドのルーニー、アルゼンチンのメッシ、ブラジルの
ロビーニョと強豪チームには若きヒーローがいる。
・・・・・日本にはいない・・・だから平山は欲しい!
確かに!!このままだと次の南アフリカでのワールドカップが心配だ…。明らかに若手の経験不足ッッ(>_<)田中達也の怪我も悔やまれるぅ〜(>_<)
クロアチア24位、オーストラリア44位なんてデタラメもいいとこだね〜。
正直、2002年のメンバーと軸は変わってないような気がする。中田(とは思っていないけど)・伸二・宮本らへんを中心に、その上の世代が消えて、そこに25〜29歳ぐらいの選手が入ったって感じやね。
はじめまして!今日から参加させていただきますミラソと申します!!これからよろしくお願いします。
個人的には、アレックスや玉田を呼ぶくらいなら、平山とか徳永とか若手を試したほうがいいのではないかと思います。
同意見です!
ただもう届かない・・・ジーコの耳には。
ヤナギはもう確定らしいし、あとは、大黒・高原・久保くらいかななんて思ってます。
何ていうかな〜。ブラジルみたいな強豪国には気合いが
入ってなかなかの試合するときがあるのに対して、
中途半端に強いくらいで、ワールドカップに関係ないような
チームにはどうも抜けてしまって→カウンターで撃沈みたいな。
でも、玉田はけっこうキレてたような・・・名古屋でボコボコの割には。
玉田はサイコーだったでしょッッ(>_<)ディフェンスはダメだねぇ〜↓↓プレスのかけかたが下手だよ(^_^;)
今日もひどかったぁ〜↓↓特に後半(^_^;)FWとMFが離れすぎなんだもん。。。もぉ少し連動しながらプレスをかけないと…。ボールの取り方をなんとかして欲しいね(^_^;)あとミドルシュートがいつも少ない気がするのは俺だけ??
松井落ちちゃった・・・・・・・
間違いなく海外組で実績残してたのは俊輔の次に松井やったのに。
はじめまして。
後半の切り札に松井がよかったのに・・残念です
はじめたばかりですがよろしくお願いします
俺もよろしくッッ(>_<)
ホント松井落とす意味がわかんないよッッ(>_<)スーパーサブとして使ったら文句なしだし、なにより三都主より上手い!!もったいなかったぁ〜↓↓
初めての書き込みです。よろしくお願いします。
やはりというか、地方のクラブから代表は選ばれなかったですね。
ジーコはなかなか地方へ行こうとしないし。
初めまして。
私も、松井が選ばれなかったのは不満です。
フランスの2部で、フィジカルも鍛えられてたのに、あたり負けしない強さは、小笠原なんかよりずっと使えると思います。
豪州戦は・・・・・・・・・・

やっぱり交代が後手後手に回ってた気がする。
小野→柳沢までは正解だったかもしれないけど、
追いつかれた後即座にFW投入でしょ〜。

大黒があんな短い時間で何もできるわけがないし、
結局詰めきれずカウンターで3点目・・・・・だった気がする。
全然駄目でしたね
個人的には柳沢→小野の采配ミスで負けたと思ってます。
勝ちに行くなら稲本や中田浩二、遠藤だったと思います
左のサントスVSキューウェルはちょっと・・・
後半は高さを生かしてガンガン攻められて、疲れさせられた感じがします。ヒディングは恐ろしいですね〜
よく引き分けたな〜なんて思ってたりします。

アレとツネ様のディフェンスラインは正直ザルと言われても
言い返せないようなもんだったし。
ただ、能活様のおかげで無失点だっただけ・・・・・な気がする。

ヤナギ?・・・・・・・・・・・問題外w

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サッカー見る派閥。 更新情報

サッカー見る派閥。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。