ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テイルズシリーズ好き女子同盟☆コミュのご意見トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
意見を言う場所です。この企画したい、もっと増やしたい、などいろいろ書いて下さい☆

※管理人もなるべく見るようにしますが、携帯重視のため、返事が遅くなるかも知れません。

コメント(16)

設立して少し日が経ちましたわーい(嬉しい顔)皆さんが入ってくれてとても嬉しく思います。

このコミュニティーは、シリーズに関係なく好きな人がたくさんあつまる場…と考えたいので、皆さんにお願いです。

強制はしません。トピック立ては皆さんで自由にできますので最新作以外の話題でもなんでもかまいませんので、トピックを一緒に考えて下さい(>_<)

よろしくお願いしますm(__)m
ここでも良いのかな…?

『いつか皆でオフ会したい!』…なんて(苦笑)

実はテイルズに限らずオフ会に参加したことがないって言う←
> キラ@SSL沖田さん
ご意見ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

意見ですからなんでも大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)
> キラ@SSL沖田さん
オフ会かあわーい(嬉しい顔)いいなあ…(笑)でもわたしもなかったり…(笑)
> Blackcatloveさん
でもいつかしてみたいですぴかぴか(新しい)
テイルズで熱く語ったり、カラオケしたり^^
> キラ@SSL沖田さん
そうですねわーい(嬉しい顔)いつか人数が多くなりましたら考えましょうわーい(嬉しい顔)
管理人です。皆さん入っていただいて嬉しく思います。

現在のところ、雑談トピックが多く利用していますが…。最新作のエクリシアのトピックになかなか参加者が出ません。

強制はしませんが、もしエクリシアに興味がある方は話題に参加していただけたらと思います。よろしくお願いしますm(__)m
エクリシアトピック

http://m.mixi.jp/view_bbs.pl?&id=64264144&comm_id=5741768
管理人です。皆さん雑談には盛り上がりがあるようでとても嬉しく思いますわーい(嬉しい顔)

まだまだ地味なのですが、少しずつ盛り上がりが出るように頑張りたいと思います。

なので…。管理人だけでなく、皆さんでトピック作成を考えられるように私もいろいろと考えてます。

雑談だけでなく、皆さんで楽しい話題を作って欲しいのでご自由にトピック作成をして下さいm(__)m

よろしくお願いしますm(__)m

管理人様、場所をお借りしますm(__)m
企画したいというとで、こちらに書かせていただきます。
場所違いでしたら、ご指摘お願いします。



夏だ、海だ、テイルズだ←
ということで、テイルズ女子オフ会を企画中です。
日にちは来月・8月の平日で場所は乙女の聖地・池袋を予定しております。
すみませんが、あくまでも予定です。意見を伺いしだいでは内容に変化があります危険・警告

興味がある方で平日より休日なら参加できるって方が多ければ、休日にします。
その他のご意見も大歓迎です!

なにとぞよろしくお願いしますexclamation ×2
煉華さま
貴重なご意見ありがとうございます。嬉しく思っています。

コミュニティーを盛り上げるためにもぜひやってみてよいのではと。思っています。

別トピックスを作ってみてはいかがでしょうか?

ほとんど私が、トピックス作成ばかりで、参加者がなかなか輪を作れないので、悩んでいました笑

よかったら作ってみてください!よろしくお願いいたします。(;^_^A
> Blackcatloveさん
ご指摘&賛同、ありがとうございます!
オフ会企画トピということで立てさせていただきます。

> 12 皐月 朔夜さん
企画盛り上げのためにも、私以外の人にやってもらえると嬉しいので、ぜひ、どうぞうまい!よろしくお願いいたします!
> 11 煉華さん
ありがとうございます!とても嬉しいです(*゚▽゚)ノ
> 15 皐月 朔夜さん
早速ありがとうございます!みんな積極的に、参加するためにも、一緒に頑張りましょう!

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テイルズシリーズ好き女子同盟☆ 更新情報

テイルズシリーズ好き女子同盟☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。